大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
救世主です!!ほんと~にぃっ
SMAPの草なぎ君が地デジキャラクター復帰ですね~♪
そして明日、あさっての7月24日25日は天神祭りですね~ひゃ~夏だぁ!って感じなじゃがです。058.gif

いつもいつもお世話になっている三英商会さんの藤原さん&山根さんですぅ~001.gif
d0069310_223815.jpg

引き出物・カタログギフト・プチギフトや演出などなど色々とお世話になっておりまするぅ。
いつもじゃがの相手をして頂いているのです。
ちなみに藤原さんの電話の相手はじゃがです。。。004.gif
d0069310_224585.jpg

いつも救世主になって頂いております。
素敵な結婚式になるようお手伝いをさせて頂いているじゃがなのですが、
縁の下の力持ち・・・で言葉であってるでしょうか?
たくさんの披露宴、二次会、ブライダルパーティーを素敵な幸せのお時間に!
と心ひとつ、一丸となって支えて頂いているメーカーさんなのですぅ~!!
お電話でもほぼ毎日?楽しくて、お会いした事はないのですが、じゃがにとって素敵な出会いですぅ~!!!016.gif
d0069310_233179.jpg

プチギフト「梅のつぼ」を持って救世主現る!!てなドラマのような一日でした。
いつもありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願い致します。ペコリ。


引き出物・カタログギフト・プチギフト・演出・体重ドール・体重ベア・プチギフト「梅のつぼ」の取り扱いは
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

結婚式・披露宴・ブライダルパーティー・二次会は大阪心斎橋パーティー専門店の

パーティースペース ワイハウスHPトップへ

[PR]

by yhouse | 2009-07-24 02:37 | オススメ
<< 浴衣ですぅ~ヒャン♪ お母様も♪ >>