大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エブリワンさん新年会!!
1月20日大阪レストランウエディング「エブリワン」さんの新年会にお呼ばれ致しまして・・・・遠慮もなく?お邪魔しまひた~!!ウフッ001.gif
エブリワンさん杉本社長が司会ですぅ~024.gif
d0069310_1511696.jpg

一緒に写っているのはエブリワンさんのウエディングプランナー北方さんの弟さん!なんと格闘技をされていらっしゃるとのこと!!すご~い005.gif
さすが大阪のブライダル&パーティーと言えばエブリワンさん!たくさんの料理とドリンク!
d0069310_15142159.jpg

そして色々なゲーム盛りだくさん!哺乳瓶早飲みゲーム!
d0069310_1582385.jpg

ハイ。じゃがも参加しております。哺乳瓶飲んで頂いているのはあの平野カメラマンさん!!めっちゃノッテいただきまひた♪
そして、エブリワンさん市川さんも景品の鼻メガネかけて・・・・はい。もちろんアップしますよぉ~060.gif
d0069310_1514490.jpg

イントロクイズや、杉本さん朝から練習していた003.gif「クイズタイムショック!」などなど
d0069310_15161324.jpg

夜中まで楽しんでしまいまひた~ひゃひゃ058.gif
ちなみにワイハウスのメーテル希望のじゃが衣装でしたっ。
エブリワンさん、新年会ご参加の皆さん、ありがとうございました!!


吉本興業プロデュースパーティースペースワイハウスは
パーティースペース ワイハウスHPトップへ
大阪レストランウエディング「エブリワン」さんは
エブリワンさんトップへ
プチギフト・引出物は当店
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2010-01-24 23:59 | オススメ
<< いよいよ今週27日です! ビンゴ中に・・・ひゃん♪ >>