大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やっぱり・・・・
よくよく考えましたが?
ワイハウスにもブライダルにも全然関係がないのですが・・・・じゃが=織田裕二ってことで?011.gif
ぜひ見て欲しい映画!!それは・・・・
ハイ。もちろん。「踊る大捜査線 the move3」ですぅ~061.gif
公開初日の翌々日?にもちろん見に行ったじゃがなのですが・・・058.gif
d0069310_2224031.jpg

お話されているのでネタばれではないので大丈夫だと思うのですが、
和久さんに見て欲しい7年後の踊るだっ!ってことを知って見て欲しいのですぅ~006.gif
そして、じゃが的にはドラマ「お金がない」も見て、歳末特別スペシャルも見てから映画館へ~
なぜならば??ひひひひひっ
ちなみにトリックワールド大好きじゃがとしても「トリック劇場版」も見て下さいませ~バンサンケツマ~041.gif

とまぁ普通の?ブログでしたっ。

ちなみにこれは踊る大捜査線the move2のワイハウスバージョンです!
こんな映像も作成してますよぉ~(これは制作にかなりの時間を費やして作成しておりまする)
上がワイハウスバージョンで下が本物踊る大捜査線オープニングでし



大阪心斎橋ウエディングパーティーは無料オプション豊富なワイハウスへ
パーティースペース ワイハウスHPトップへ
お中元・産地直送も取り扱っております
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2010-07-13 23:58 | オススメ
<< 操縦術! 歌のプレゼント~♪ >>