人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実は・・・新郎様も???
なんだかあっという間に11月だぁ~今年もあと2ヶ月!ハイ。10月なかなかアップできなかった言い訳??スミマセン。。。今月こそは!!008.gif
今頃ドラマ「派遣の品格」にはまってしまったじゃがです。「ハケン弁当」ぜひ作って欲しい。。。

9月19日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 東森様 新婦 谷元様ですぅ~016.gif
実は・・・新郎様も???_d0069310_1435582.jpg

とっても仲良しラブラブ新郎新婦様ですっ。実は新郎様、当日とっても早くワイハウスへ・・・それはまだヒミツですぅ~006.gif
キャンドルサービスでのご入場♪そして、ご友人の方手作りの生ケーキでご入刀067.gif
実は・・・新郎様も???_d0069310_145513.jpg

とっても素敵な生ケーキですナリ~もちろんお二人にはファーストバイトであ~ん♪
新郎様への一口は大きなスプーンであ~ん♪ひゃん♪012.gif
実は・・・新郎様も???_d0069310_147748.jpg

乾杯のご発声は新郎様からの突然リクエストでご指名ですぅ~突然のご指名でしたがお祝いのお言葉とご発声を頂きましたぁ~068.gif
楽しいご歓談のお時間にじゃがお邪魔致しましたっ001.gif
実は・・・新郎様も???_d0069310_1494517.jpg

皆様に色々なポーズをリクエストのじゃがの無茶ぶりにも快く引き受けて頂き・・・ありがとうございますぅ~男性の方には楽しいポーズと顔でっ。そして、本日の幹事様女性の方にはラブラブハートポーズを004.gif
実は・・・新郎様も???_d0069310_1485769.jpg

ここでサプライズDVD上映新郎新婦様の馴れ初め再現VTR上映061.gif新郎新婦様のお写真の仮面を付けて・・・ご友人の方が再現!とってももありがりましたっ。そして、タレント司会による突撃スピーチでも色々なエピソードやお祝いのお言葉を頂きましたっ。
実は・・・新郎様も???_d0069310_149035.jpg

そしてゲームはまずは500円じゃんけんゲーム!!そして、新郎新婦様クイズでは、新郎新婦様が背中合わせになって頂き、質問に答えてもらいます。さてお二人の答えは一致していますか??
実は・・・新郎様も???_d0069310_154337.jpg

問題の「プロポーズは?」の答えは・・・皆様の前で公開プロポーズをして頂きましたぁ~053.gif
そして、新郎様ご友人の方によるダンス披露!!少女時代 GENIE を・・・・
ゴミ袋をかぶってたくさんの方がステージへ・・・んんんん???005.gif
実は・・・新郎様も???_d0069310_1543533.jpg

新郎様も実は参加されてらっしゃいますぅ~ハイ。こちらのリハーサルにお打ち合わせにてご来店頂いていたのです!お打ち合わせの時に皆様から「期待しておいてください!」とお伺いしていました。ハイ!とっても練習されたのでしょうか?完璧なダンスに新婦様もご参加ですぅ~043.gif
実は・・・新郎様も???_d0069310_1575758.jpg

更にサプライズは新郎様から新婦様へお手紙です。とっても気持ちのこもった素敵なお手紙でじゃがも一緒に感動ですぅ~007.gif
実は・・・新郎様も???_d0069310_1582636.jpg

とっても楽しく素敵なブライダルパーティーで、じゃがも一緒に幸せを頂きましたっ。ありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・053.gif
そして、幹事様、お打ち合わせの時も色々楽しくお話頂き、ありがとうございます!


大阪心斎橋吉本興業プロデュース 結婚式披露宴・1.5次会・ウエディングパーティー・二次会は
パーティースペース ワイハウスHPトップへ
クリスマス限定プチギフト・ウエルカムギフト・お歳暮も取り扱っています。
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ










by yhouse | 2010-11-02 23:58 | パーティー
<< 新郎新婦様○×クイズ~でなぜか?? ワイハウスもおめでたいですぅ~ >>