人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなに大きいですぅ~
お盆お休みは皆様いかがでしたか?プールはイモ洗い状態だったのでしょうか?笑
第93回全国高校野球選手権ももう明日準決勝!早いなぁ~じゃがの地元奈良智弁勝ち残ってますぅ~頑張れ~!!

じゃがオススメのNEWクラッカーなり024.gif
めっちゃかわいぃぃ~キャンディポップクラッカー053.gif
こんなに大きいですぅ~_d0069310_2332575.jpg

カラフルなメタルテープでキラキラかわいぃぃ~12種類のクラッカーとスタンドがセットになってますぅ~001.gif
こんなに大きいですぅ~_d0069310_233275.jpg



さて更にオススメの巨大クラッカーはこちら。
ビックキャンディポップクラッカーなり~大きいので2人から4人で持てそうですっぅ~
赤チェック(金銀テープ)とブルー水玉(ブルーテープ)とピンクリボン(ピンクテープ)の3種類あるのですが、今回じゃがは一人で赤チェックを~006.gif



こんなに大きいですぅ~_d0069310_23321192.jpg

持ってみました。ハイ。多分じゃがの技術ではクラッカーを鳴らした時にシャッターを押してもうまくとれません。。。ハイ。
ラストはこちらっ060.gif
こんなに大きいですぅ~_d0069310_2332106.jpg

まるでモエ・エ・シャンドンのような?ビックボトルクラッカーですぅ~
カートリッジを入れてセットするのですが、現在カートリッジなしにて・・・
どんだけ大きいかと言うと。。。




こんなに大きいですぅ~_d0069310_23322999.jpg

これくらいです。ハイ。ドナルド店長かぶってました041.gif
最高の巨大クラッカーでとびっきりのご結婚披露宴・ブライダルパーティー・二次会にいかがですか?



吉本興業プロデュース大阪心斎橋 ご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会は当店
パーティースペース ワイハウスHPトップへ
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出などなど新商品登場していますぅ~
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ








by yhouse | 2011-08-17 23:58 | オススメ
<< サマーセミナー(サマセミ) i... じゃがの妹?の結婚式~ >>