人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2号です。どなたか・・・

いよいよ今週末はまたまた3連休!体育の日が祝日でハッピーマンデー♪
なので???だから??
じゃがの愛車ベンツが盗まれてしまいました!!!
シルバーです。
世間にシルバーが多くて見分けがつかない!!とドナルド店長に言われて。
赤色のGTRのステッカーを貼っています。
ん?ベンツにスカイライン???
ハイ。
というわけで2号買いました。
次はブルー!!!







2号です。どなたか・・・_d0069310_12769.jpg

2号は愛車インプレッサにします。
わっかりやすいオチのじゃがでした。

あの・・・街でシルバーの自転車を見るたびに私の!?と思ってしまうので、GTRの
ステッカーを貼ったのが目印なので1号返して下さいませませ~

あっ。ウェディングに全く関係ない感じになってしもたので・・・
ブライダルパーティーにじゃがオススメ曲です。
全然最新曲でないし、ミリオンセールでもなく・・・じゃがは邦楽オンリーな生活を以前していたので・・・
KOKIA さんの「so much love for you」
じゃがはこんな風に思える男性が(現れると)いいなぁ~てな感じっ。




吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
ご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




by yhouse | 2011-10-07 01:36 | スタッフ
<< いよいよあさってです!! 写真撮るの忘れてた・・・ >>