大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年は懇親会も参加させて頂きまひたっ

今年始まって・・・もう1ヶ月が経とうとしているのですねぇ~まいどまいど早いっス。
来週は2月3日節分!鬼は外~福は内~本当に福はうち~わたしにぃ~!!!!のじゃがです。
平成24年恵方巻き食べる方角は北北西!ってどっちやね~ん!地図の読めない女子なもんで。。。

いつもいつもお世話になっておりまする株式会社ロワールさんのショーが開催されるのですが、今年は懇親会にも参加させて頂きまひた~場所はホテルニューオオタニ!!ひゅー。058.gif
じゃがは1次会はギリギリに登場したもんで・・・2次会でヒャホーとさせて頂きました。
d0069310_205666.jpg

場所はスカイラウンジフォーシーズンズさん。大阪城もライトアップされて景色最高ですぅ~
そんな素敵な場所でいつもお世話になっておりますロワールさんと色々お話させて頂き、たのしぃ~時間を過ごしますた。
こんな感じです。ハイ。061.gif
d0069310_205016.jpg

まずはこのブログを覚えて頂き、載せて~とおっしゃって頂きましたのはロワールさんの久米宏さん!!ノリノリでパチリ。いっちばんお世話になっておりますもろさんも!!
d0069310_2153.jpg

2次会の宴会幹事部長だったそうなのですが、じゃががずっともろさんを捕まえておりましたっ。
そして・・・もろさんのハッピを借りて・・・ロワールさん気分満喫~
d0069310_21286.jpg

実は・・・初めてお会い出来ましたロワールさんの社長様♪担当して頂いている南野さんのハッピを着てご挨拶させて頂きましたっっ。ひゃー。
そしてじゃがちゃん!と言って頂いた末野さん!・・・私がじゃがですたっっっっ
d0069310_205956.jpg

とまぁ~とってもとっても楽しい懇親会でございましたっ。ありがとうございました!
おぉぉぉ~せっかくの濱田さんと写真が撮れなかったぁ~次はぜひ!!
ロワールさんショーは翌日!私もニューオオタニ泊まりたかったぁ~!!
ロワールの皆様こんなじゃがですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m



吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2012-01-26 23:24 | オススメ
<< 2月から新登場! クリスマスショー今年もワイハウ... >>