大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日オープン!!

本日8日に「“NGK」吉本興業の総本山「なんばグランド花月ビル」がリニューアルオープンしましたね~
ワイハウス(正和吉本)の社長が兼任している「kokomo吉本」がNGK2階に「よしもとおみやげもん横丁」がオープン!
d0069310_0334245.jpg

ってことで?オープン前日にじゃが潜入!?してきますたぁ~
d0069310_0334485.jpg

じゃが一番の気になっていた「マイリーマシター」ブースに一番に行きますたぁ~
d0069310_0334628.jpg

色々な参りましたぁ~なグッズがたっくさん!!!おもしろいですよぉぉぉぉ~どんなグッズかはぜひ行って直接みてくださいませませ~
d0069310_0334983.jpg

たこやき粉モンブースもあったりと楽しいグッズがいっぱぁい!!全部の商品を見ていたらあっという間に時間がたっちゃいそうですぅ~とっても楽しかったですナリ~
d0069310_0335169.jpg

リニューアルオープンってことでお花もいっぱいありましたっ!!
ワイハウスもいつもお世話になっています「ファーナム船場園芸」さんのお花ですぅ~
d0069310_0335293.jpg

すごいですぅ~ちなみにおのぼりさん的にNGKの方にあったタレントさんのお花もパシャっ。
明石家さんまさんやナイナイさんの番組からもありましたぁ~
d0069310_0335580.jpg

極めつけのおのぼりさん的にハイ。
d0069310_042493.jpg

よしもとおみやげもん横丁さんのホームページはこちらっ
よしもとおみやげもん横丁さんHPへ
難波ではよしもとおみやげもん横丁に心斎橋ではワイハウスにぜひお越しくださいませ~
ってじゃがはなにもんや!?笑



吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2012-04-08 23:59 | オススメ
<< ワイハウス紹介第1回! でっかいよぉぉ~ >>