人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映像でありがとう♪

この4月から新ドラマが続々とスタートしますたねぇ~まだまだチェック出来ていないじゃがなのですが、中居正広さん主演のATARUが絶好調みたいですねぇ~見てないなぁ~錦戸亮さん主演のパパはアイドル・・・・って中山美穂さんのママはアイドルを思い出すのですがっとぉ歳ばれそうなくらい昔なのですが。
ママでもパパでもアイドルって羨ましい感じっす。

ウェディングパーティーでも動画を使って映像で色々な演出ができます~♪
じゃがのこだわりはいつもエンドロールですぅ~
新郎新婦様からありがとうを込めて皆様へエンドロールDVD上映
じゃがは大好きな踊る大捜査線エンドロールパクリっしますた。
そして、新郎新婦様へサプライズプレンゼントとしても素敵ですぅ~

ワイハウスのホームページでも色々動画アップしておりまするぅ~
ぜひチェックしてみてくださいませませ~
ワイハウスホームページ
movieへ行ってみてくださいねっ




吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ





by yhouse | 2012-04-16 23:58 | オススメ
<< 素敵な送別会♪ はじめました。 >>