人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新婦様に内緒で・・・・

そろそろロンドンオリンピック寝不足がたまりつつありませんか?この時差はつらいっすね~って一度見てしまったらずっと見てしまうので見るのを控えているじゃがです。
でもなでしこジャパンは見たいよぉぉぉ~

6月9日ワイハウスにてウェディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 山田様 新婦 眞田様ですぅ~016.gif
新婦様に内緒で・・・・_d0069310_117063.jpg

そして、本日幹事を努めて頂きました新婦様の妹様ですぅ~とっても仲良しラブラブな新郎新婦様&新婦様と妹様です♪
キャンドルサービスでのご入場058.gif
新婦様に内緒で・・・・_d0069310_1181132.jpg

新郎新婦様幸せいっぱいの笑顔で登場です!ケーキカットもカメラ目線でハイチーズ!!
新婦様に内緒で・・・・_d0069310_1181442.jpg

シャンパンボトルもかぶって頂き(笑)、楽しい楽しい笑いいっぱいの乾杯のご発声♪を頂きました068.gif
ご歓談中じゃがお邪魔致しました!じゃがむちゃブリのポーズのリクエストにおこたえ頂きました。
新婦様に内緒で・・・・_d0069310_1191091.jpg

ありがとうございます!!!
ご友人の方からお祝いのお言葉を頂き、ビンゴゲームも盛り上がりました!!
そして、ご友人の方から歌のプレゼント♪新婦様も一緒に~060.gif
すると・・・・004.gif
新婦様に内緒で・・・・_d0069310_1191390.jpg

新婦様に内緒でお母様に来て頂き、サプライズゲストで登場して頂きました!!!
とっても驚いていらっしゃた新婦様。妹様とお母様とたくさんお打ち合わせをして頂き、大成功でしたね!!001.gif
新婦様に内緒で・・・・_d0069310_131127.jpg

お母様から新郎様のお父様のお手紙と新婦様のお母様からのお手紙もサプライズで!!
じゃがも一緒にウルウルモードでした。
新婦様に内緒で・・・・_d0069310_131486.jpg

妹様がなんとビンゴ1等が当たり、新郎新婦様へのプレゼントされたのですが、ご来賓の皆様にじゃんけんでプレゼントされるとのことで♪素敵ですぅ~ここで新婦様と皆様でじゃんけん!優勝された方に32インチのテレビをプレゼント!!
新婦様に内緒で・・・・_d0069310_1365181.jpg

素敵なサプライズもあって幸せいっぱいのとっても楽しく大盛り上がりの素敵なブライダルパーティーでした。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・053.gif053.gif053.gif
幹事様お打ち合わせの時も当日も色々お話頂き、本当にありがとうございました043.gif
ぜひまたワイハウスにお越し下さいませ~楽しみにお待ち致しております。ペコリ。





吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


by yhouse | 2012-08-03 23:58 | パーティー
<< ワイハウスネイルサロンキョンシー♪ 続々新しいカタログ登場 >>