大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ゴールド!!

なでしこジャパンが銀メダルでしたねっっっいやー金メダルが良かったですが銀メダルでもやっぱりすごい!なでしこジャパン!おつかれさま~と言いたいじゃがです。001.gif

6月23日ワイハウスにて監督さん&コーチさんお疲れ様会を開いて頂きましたっ
d0069310_18491890.jpg

オール住吉ボーイズの皆様ですぅ~001.gif
d0069310_18493154.jpg

本日の幹事さま・受付をご担当頂きました皆様です!
d0069310_18492523.jpg

乾杯のご発声を頂き、ご歓談です!068.gif
d0069310_1849278.jpg

色々な年代の方がたくさんお集まりになっていてとっても楽しい楽しいお時間でした。
皆様から監督さんとコーチさんにサプライズプレゼント!!
なんと金色のグローブですぅ!!!058.gif
d0069310_18492224.jpg

ピカピカに光って輝いて素敵ですぅ!!!花束贈呈もあり、お一人お一人近況のご報告などもして頂き、素敵なお時間でした。043.gif
d0069310_18492922.jpg

チームでとって楽しい素敵なお時間でした。
ありがとうございました!!!



吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ001.gif





[PR]

by yhouse | 2012-08-10 23:58 | パーティー
<< いくつになっても・・・・ 夏なので♪ >>