人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
金メダル

阪神タイガース好きのじゃがなのですが、本日とうとうアニキこと金本選手が引退しちゃいました。
引退セレモニーでは清原和博さんが花束を渡して・・・・
野球の神様ありがとう!!!
ってじゃがからしたらアニキありがとう!!!だよ~~~勝手にアニキはずっと阪神にいるような気がしてたナリ。たっくさんのありがとうの金メダルを贈りたいです。

てことで・・・・いつものじゃがの無理やり~
金メダル!!
この時期運動会でも大活躍のパーティーグッズ「金メダル」
金メダル_d0069310_2544399.jpg

なんと大人気すぎて現在メーカーさんは欠品中・・・・現在はワイハウスの在庫限りになります。

そして、ご結婚式披露宴でなんといってもお父さんお母さんに贈りたいのが
産んでくれてありがとう!!!育ててくれてありがとう!!!の気持ちを込めて
日本ペアレンツ賞「金メダル」
金メダル_d0069310_2552987.jpg

なんとお好きなメッセージを入れて、お父様お母様のお名前とご自身のお名前もはいっちゃうという
世界にたったひとつの贈り物です。
ウェディングパーティーの演出としてぜひ!!
こちらも大人気です!!!

そして、リングガールやフラワーボーイや花束贈呈を努めてくれたかわいいゲストにも贈り物には
こちら!
「良い子の金メダル」
金メダル_d0069310_2551857.jpg

中にはキャンディーが入っています。

ぜーんぶじゃがオススメです!!!


吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ








by yhouse | 2012-10-09 23:58 | オススメ
<< 日本橋~スマホ~ 幸せいっぱいの・・・・♪ >>