大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんなアングル~第2弾~

明日から12月!師走です。年賀状書いたり大掃除したり・・・おっとその前にクリスマスが・・・(忘れるじゃがです)そしてその前に衆議院選挙もあるしぃ~と色々忙しい12月です。
そうそう12月と言えば忘年会!パーティースペースワイハウスでは完全貸切ですので・・・
いつもと違う忘年会にぜひっ。

本日はじゃがのオススメアングルですぅ~第2弾!
結婚式披露宴やウェディングパーティーで新婦様と女子が集合!!
でこんなアングルオススメです!
d0069310_00719.jpg


そして次はカメラマンの方はちょっと高いところから。
そして女子はちょっと座る感じでこんなアングルもっ
d0069310_00932.jpg

たっくさんのお写真の中にこんなアングルがあるのも嬉しい♪
じゃがオススメです!


吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2012-11-30 23:59 | オススメ
<< 登場もステキですぅ~ お邪魔いたしましたぁ~ >>