人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご報告

ようやく?年末のような空気が流れる今日この頃。めっちゃ寒いです。
やっと年賀状の事を気にかける感じになってきました。来年は巳なのでへび年です。
へびキャップがワイハウスでも大好評で売れました。完売しまいた。
私も購入してかぶって年賀状にすれば・・・と思うには遅すぎました。なので、クリスマスのキャップでもかぶって作ろうかと思うじゃがです。

ワイハウスも年末なのと、久しぶりに約2年ぶりに東京から大阪に帰ってきてくれたタレント&スタッフがいたので?忘年会しますた。
芸人チームはさすがです。色んなネタも技も持っててイッツアショータイム的なので
長渕剛ショーは恒例なのですが。
なんと!!2年ぶりに帰ってきてくれたワイハウススタッフが入籍したとの報告がっっ!!
長渕剛モノマネショーで乾杯でお祝いソングー・・・・と思って曲を入れたら。
ご報告_d0069310_1381186.jpg

なぜか、結婚した本人が乾杯を歌ってました。
自分でお祝いかぃ!
忘年会にいち早く来てつぶされ・・・忘年会が終わるまで寝ていたスタッフもいたり
わけのわからない?エクササイズを寝起きでダンスしていたり、
がりの営業の仕事をしている設定に勝手にされているスタッフもいたり・・・・なぜガリだったのだ?
数秘術リッキーの占いがあったりとなんだかよくわからない感じでしたが。
5年後スタッフで大山の旅に行くことを約束し?
楽しい忘年会でした。

こんなワイハウススタッフですが、来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
ってまだまだブログはアップしますです。。。。。。多分。



吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ






by yhouse | 2012-12-26 22:32 | スタッフ
<< 2012年 クイズドレミファドン! >>