人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こらっ!
もう少しで2月です!
すでに今年の目標を忘れてしまいかけのじゃがです。

先日ドレス屋さん?ケーキ屋さん?笑
のヴィヴィアンさんに・・・
またまたケーキの催促をしてしまったじゃがにじゃ~ん!!
本日登場!!!
こらっ!_d0069310_2395430.jpg


キャラメル味のしゃくしゃくおいいいちぃ~!!
シフォンケーキです。
早速食べちゃいました。
持って来て頂いた時に「チョコレートは難しいんですよねぇ~」の一言に・・・
「チョコレートも食べたい!!」

ワイハウスの店長は・・・
こらっ!_d0069310_23102029.jpg

催促しすぎと怒られてしまいました・・・
怒ってるでしょ?

でもとっても優しいヴィヴィアンさんは
こらっ!_d0069310_23104390.jpg


チョコレートも持ってきてくれました!!
本当にありがとうございます。ペコリ。

ケーキ屋さんのような?ドレス屋さんヴィヴィアンさん。
とっても楽しいヒトトキを過ごせます。
もちろんひゃ~ん♪なドレスがたくさんありますよ。
女子はやっぱりドレス着たいですぅ。

ドレスもプランに含まれているプライベートプランもありますよ。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



by yhouse | 2008-01-30 23:11 | オススメ
<< 楽しみ~♪ 天然?? >>