大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ママ&パパ♥
今日ちょっと暖かかったような気がしてウキウキしてしまうじゃがです。

今日は本当にウキウキ嬉しいことがありました!!

去年7月30日にワイハウスでご結婚されたまさきくん&あきよちゃんが
パパ、ママになって家族で遊びにきてくれました~!!
d0069310_141433.jpg


めちゃめちゃ嬉しいですぅ。
このブログにも実は一番登場しているまさきくん。
パパらしくなってもおもしろいところは変わりません。
パパにだっこしてもらってハイポーズ
d0069310_110323.jpg


そしてこどもが二人になった~と言いながら
優しくたのもしく素敵なママのあきよちん。
でも相変わらず氷ほおばってたけど。。。。笑

家族になってまた新しい楽しい家庭を築いているんだろうなぁと
更に嬉しくなったじゃがでした。

笑っていたのでよし今だ!写真!
と思ったら横向かれてしまいました・・・
d0069310_1132261.jpg


あっという間に大きくなるんだろうなぁ。
ママであるスタッフにも大人気!
今度はハイハイしている位にまた遊びに来てね~♥
d0069310_13021.jpg


本当に今日は嬉しくひゃん♪となった日でした。
こんな風に遊びに来てくれることがとっても嬉しいですナリ。
またネタ見せてくれるの楽しみにしているよん。
あきよちん、大変だろうけど子育て(二人分?)頑張ってね~!


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-02-22 01:21 | オススメ
<< あま~い!!!!! 恒例!パンツやぶり!? >>