大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
元気はつらつ??
3月になりました!
これからは春です!・・・・まだ寒いですが。泣
でも春ってウキウキする感じがしませんか?
店長も一息に飲んでいたオロナミンを頂き、元気なじゃがです。
じゃがはもちろんワイハウススタッフはおろなみんが好きでいつも飲んでます。
元気になるような気がします。

3月20日ワイハウスでご結婚式の福永様です。
今日は打ち合わせです。
ご友人の方と一緒に打ち合わせに来て頂きました!

d0069310_2475149.jpg


ご夫婦で仲良しなんです!
本当にとっても仲良しでうらやましいですぅ。
ご家族で仲良しって本当にいいですよね~。
おこさまもとっても仲良く、ママ、パパが二人!って感じでした。

今日は引出物などの打ち合わせです。
たくさんの引出物の中から来て頂ける方を考えてどれにしようか一生懸命。
当日が楽しみです☆



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-03-03 02:53 | オススメ
<< 歌って入場!まるで・・・・・ おろなみん >>