大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ちょっと遅い?ひな祭り♪
春服フェアーに行きそびれているじゃがです。はぅ。
ちょっと女子っぽいでしょ?
3月3日女子の日ひな祭り♪
・・・・・はすぎてしまいましたが、今日は女子でお茶会です。
(もちろん仕事の合間ですよぉ)

昨日ヴィヴィアンさんにもらったケーキで一息です☆
女子にはこんな時間がとぉぉぉぉても大切♪・・・ですよね?

d0069310_3314878.jpg

ホスピタリティー・・・・木村佳世ちゃん。
「いつもよりしっとり感があり、又違うおいしさでした。
とてもおいしかったです。ハート ごちそうさまでした。」

d0069310_23104595.jpg


ちょう天然・・・・吉本賀津子ちゃん。
「お店で食べるよりおいしいです。今回の方が好きかも。ごちそうさまでした」



d0069310_23124747.jpg


本当はお姉さまなのにじゃがのママ!と言ってくれる・・・・・小城百合子さん。
「ぺロッと食べれるおいしさでした。ハート」

d0069310_23134845.jpg


食べる前から狙ってる??・・・・久米学店長
「おねだりしたようで・・・すいません。おいしかったですぅ。前回のケーキが最高でした!
まろやか感、しっとり感、最高でした!!」

で、おねだりしたじゃがです。
「いつもありがとうございます。ペコリ。個人的にはいつものケーキが好きです。
今日のケーキもおいちかったですぅ。ちょっとしっとり感が違ったかな?
次はチョコを?あっ。おねだり。」

こんなワイハウスですが、これからもよろしくです!


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ
[PR]

by yhouse | 2008-03-06 23:18 | スタッフ
<< 私もジムに行こう!! 明日はお茶会♪ >>