人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
席札にしかけ???
友達のお店が南船場から福島に移転するので移転前に南船場「とんや」に行ってきました。
大好きな大えびタルタルを食べてきましたじゃがです。おいちぃですよ。

3月22日ワイハウスにてご結婚式を挙げて頂きました神澤様香田様
席札にしかけ???_d0069310_2202452.jpg

新婦様のドレスもブーケーも会場のお花もオレンジ、黄色で華やかに!
ご友人の方の生演奏。とっても素敵なライブでした。
席札にしかけ???_d0069310_22132964.jpg
新郎新婦様の手作りの席札とプロフィールカードの席札にはなんとしかけが!!
ミッキーマウスのシールが貼ってある方はスピーチだったり、カラオケだったりと指令?が。
スピーチやカラオケのお時間になってご来賓の方もびっくり!
席札にしかけ???_d0069310_22115317.jpg

もちろんカラオケに新郎様も参加。めっちゃ盛り上がりました!
席札にしかけ???_d0069310_2235581.jpg

音楽もディズニー好きな?新郎新婦様。まさに夢の世界のワイハウスに。ひゃん♪
席札にしかけ???_d0069310_2244467.jpg

プライベートプランのなごやかな時間を皆様と一緒に過ごさせて頂きました。
更に手作りのエンディングロール!
会場にお越しの方のお名前が・・・・エンドロール。本当に素敵な演出です。
席札にしかけ???_d0069310_226422.jpg

皆様本当に盛り上がって楽しいブライダルでした。
席札にしかけ???_d0069310_2272766.jpg

オレンジ色のドレスがとっても似合って素敵な新婦様。
とっても優しい新郎新婦様。皆様とっても素敵な笑顔でパシャ。
席札にしかけ???_d0069310_2282735.jpg

新郎新婦様がとても仲良く見ていてじゃがも幸せになっちゃいまひた~
席札にしかけ???_d0069310_2285884.jpg

もちろんじゃがも一緒にお写真をとって頂きました。
「どうぞ真ん中に」とお二人に言ってもらえて更に幸せ☆
席札にしかけ???_d0069310_2294657.jpg

後日ご丁寧なメールを頂戴いたしました。
本当にありがとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・
お忙しいでしょうが、ぜひ遊びに来てくださいね。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


by yhouse | 2008-04-24 22:13 | パーティー
<< 素敵なサプライズ♪ キティちゃん♪ひゃん♪ >>