人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シャンパンでかんぱ~い♪
昨日美容院でちょっと髪を切ったじゃがでし。
ピンク色も入れてみたのですが、誰も気づいてくれない位の変化だったようで・・・
次はイメチェンをはかりたいじゃがです。

今日は素敵女子チームにまざって
モエ・エ・シャンドン ネクターアンペリアル オン アイスのセミナーに
行ってきました。
シャンパンでかんぱ~い♪_d0069310_2114594.jpg

とってもかわいいグラスに氷と一緒にLEDキャンドルが入ってブルーに光るシャンパンです。
味もとってもおいちぃ~!!!そうです。
じゃがはアルコール弱いのですが、アルコールが大好きなスタッフは大絶賛ですぅ。
有名なドンペりも扱っているそうで。
高級感溢れ、味も甘口のシャンパンで女性はもちろん男性も喜ばれるシャンパンです。
こんな素敵なシャンパンでブライダルの乾杯を飾ってみたら・・・
とってもおされ~☆
もちろんワイハウスで手配もできますよ。
素敵女子チーム(吉本賀津子木村佳世・小城百合子)はとっても嬉しそうでしたよん。


ワイハウス楽天ショッピングサイトへ
ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ



by yhouse | 2008-06-05 21:19 | パーティー
<< 素敵な会社ですぅ。 最高のコンビ?? >>