大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おいちぃぃぃぃぃ~
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
もちろん働いて頑張ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。。
心斎橋はとっても人がたくさんです。
部屋がどんどんピンクひゃん♪になっていてウキウキのじゃがです。

ドレス屋(多分?笑)ヴィヴィアンさんが前にバリに旅行された時にお土産を頂いていました。
とおぉぉぉっても素敵なおコーヒー♪
d0069310_1535478.jpg

店長をはじめスタッフもコーヒー好きで、楽しみに眺めているだけでした。
・・・・コーヒー豆をひく武器がなかったのですぅ。泣
そんな話をヴィヴィアンさんとしていたら、貸して頂きました~
早速店長が・・・
d0069310_154168.jpg

そして、コーヒー好きのスタッフが
「う~んトレビア~ン♪」とばかりに?
めっちゃいい香りをかぎにかけつけました!
d0069310_155898.jpg

ブラボー!!
スタッフみんなで頂きました。
とってもおいちぃぃぃぃぃ!
店長はこの日3.5杯ほど飲んでいました。飲みすぎ?
これからしばらくはおいちぃコーヒーでブレイクタイムを過ごせそうです。
そして・・・・・
多分?ドレス屋?笑
ヴィヴィアンさんが今日ジンジャーティー入りケーキを焼いて頂きました~
d0069310_159521.jpg

本当に本当にいつもいつもありがとうございますぅぅぅ。
コーヒーとケーキでティータイムをしたいと思います!




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2008-08-15 15:10 | オススメ
<< ハートがいっぱい♪♪ クイズヒントでぴんと! >>