大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
常葉菊川VS智辯和歌山??
阪神タイガースの優勝マジックが消えてしまいました・・・・。残念なじゃがです。
ちょっと遅い夏休み?白浜の湯快リゾートに遊びに行っている店長から・・・・
どこのプールでしょうか?めっちゃ大きい~???
d0069310_2231965.jpg


4月12日19日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
山野様ご夫婦が遊びに来てくれました~!!!
d0069310_2244741.jpg

めっちゃうれしいぃぃぃぃぃぃ♪♪♪♪わ~い♪♪
高校野球(阪神甲子園球場)を見に行った後にワイハウスに来てくれましたぁ。
この日と前日も応援に行っていたそうで。
なんとじゃがも前日甲子園に応援に行っていたので、わ~どのあたりにいたの~??
とめっちゃ盛り上がりました~。
常葉菊川を応援していたそうで、じゃがは智弁和歌山の1塁側にいたので
お会いは出来なかったのですが。
d0069310_22102739.jpg

打ち合わせの時から、打ち合わせ以外の事でいつもいつも盛り上がっていたのですが
今日も気がついたら・・・・・・こんな時間!?と楽しい時間を過させて頂きました~。
1週間後位にはご出産予定日の奥様。
・・・・もうそろそろかな?
ぜひぜひ次は3人で遊びに来てくださいね~♪
楽しみにしてますぅ。
本当に遊びにきてくれてじゃがはめっちゃ嬉しいですぅぅ。




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2008-08-27 22:55 | オススメ
<< 出会いはクリスマス~♪ ギャグ15連発!? >>