人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来年♪
ドレス屋ヴィヴィアンさんに連れて行って頂き、
須貝エマ先生のスピリチュアルカウンセリングを受けてきましたじゃがです。
本当に驚きで、びっくりと同時に感動と目の前がぱぁ~んと明るくなったような感じで・・・
ぎっくり腰も治りつつあります!感動しているじゃがです。
本当にすごいですぅ!!!

来年2009年1月11日ワイハウスにてご披露宴を挙げて頂きます
新婦 早川様とお打ち合わせです。
来年♪_d0069310_19295584.jpg

新郎様はお仕事が忙しく本日は新婦様とお打ち合わせなのですが、
いつも楽しくお打ち合わせさせて頂いておりますぅ。
新郎様と三人の時は新婦様とじゃがが違う話で盛り上がってしまうので
軌道修正をして頂くのは新郎様??なのです。
来年♪_d0069310_1931240.jpg

次はぜひ新郎新婦様お二人のお写真を撮らせてくださいね~♪
当日がとっても楽しみですぅ。

当日のご報告ももちろんさせて頂きますぅ~♪



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


by yhouse | 2008-11-26 23:59 | パーティー
<< いよいよ再来週♪ 幹事様からたくさんのサプライズ... >>