大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
生い立ちのフォトDVD♪
ソフトバンクが新たな笑いの祭典『S-1バトル』を3月からスタートするのですね・・・賞金総額は2億2千万円!!すご~いっ。
じゃがも出ようかな・・・・って芸人じゃないし。017.gif

1月11日ワイハウスにてご披露宴を挙げて頂きました早川様の生い立ちフォトです。
新郎新婦様の生まれてから現在に至るまで・・・
そしてお二人のヒストリー
ワイハウス作成です。053.gif


お二人のご結婚式のご報告も後日致します♪


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2009-01-29 23:43 | オススメ
<< いただきました~ 一緒に頑張る!!すてきぃ~ >>