人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワイハウスのわ!!
ドラマ「トライアングル」の来週の最終回がとっても気になるじゃがです。
どのようにトライアングル・・・三角形のしかけになっているのかわかりません。。。

ワイハウスのトライアングル・・・・ではなく輪になったじゃがは思わず「うわぁ~~」と
なった一日です。
6月14日ワイハウスにて新郎様のお姉さまと新婦様のお姉さまが幹事として、
弟さま・妹さまのウエディングパーティーを挙げて頂くことになりました!001.gif
本日は新婦様のお姉さまともうすぐ旦那さまがご来店頂きました♪
ワイハウスのわ!!_d0069310_3191092.jpg

実は・・・・新郎様のお姉さまと3人でご見学に来て頂いた際にお写真を
とお話させて頂いていたのですが、私にご配慮頂き取れなかったのですぅ。
本日は新郎様のお姉さまがお見えでないので、お名前だけでもご参加頂きますぅ058.gif
・・・・招待状を持って頂き、パチリ016.gif
新郎様のお姉さまは以前ワイハウスでご来賓のお客様としてご利用頂いたとお話を聞いていた時から
ずっとじゃがは・・・ある方が頭の中でぐるぐる~
2年前の2007年5月3日にワイハウスでウエディングパーティーを挙げて頂きました新郎様黒坂様が・・・
なんと!そののち黒坂様が幹事様としてワイハウスにてウエディングパーティを開催して頂いた
その時に、新郎様のお姉さまがご参加頂いていたのですぅ~!!
ワイハウスのわ!!_d0069310_325464.jpg

(じゃがも参加させて頂きましたぁ~♪)
そして・・・・更に!!
新婦様のお姉さまの間もなく旦那さまからのお言葉に!!
2月8日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました魚野様の幹事様河野様が
旦那さまのお姉さまの旦那さまだったのですぅ!!005.gif
偶然今回のウエディングパーティーの事でお兄様(河野様)とお話をされていらっしゃって・・・・
わぉ!すごいですぅ~016.gif
ワイハウスの輪ですぅ~ひゃん♪
次回は・・・・幹事河野様のパーティーのご報告致しますナリ~



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




by yhouse | 2009-03-11 23:58 | パーティー
<< 写真で抽選♪ ピロピロ飲み~!! >>