人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サプライズパーティー♪
ゴールデンウィーク真っ只中ですね~♪阪神タイガースも巨人になんとか勝ちました~♪インドの神様ガネーシャをベンチに置いたそうで・・・・ガネーシャすご~い!いやすごいのは金本選手かな??下柳投手のヒーローインタビューが大好きなじゃがです。

4月19日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 水津様 新婦 藤原様です~016.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_04231.jpg

とってもシャイな仲良しなお二人ですぅ~053.gifそして、幹事様と新郎新婦様、開宴前にお写真をパチリ。
新郎新婦様にサプライズで幹事様がパーティーを企画して頂きましたぁ~素敵ぃ~058.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_0433033.jpg

新郎新婦様には本日の時間をあけて頂き、内緒で皆様を集合をかけて頂き開催です!すてきですぅ006.gif
アクアイリュージョン(ルミファン)にて、新郎新婦様ご入場~060.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_0453247.jpg

(幸せのブルーの光を放ってとっても素敵な演出ですぅ~下の写真はフラッシュをたいてますぅ~)
ケーキご入刀をして頂き、パーティーがスタート!
サプライズパーティー♪_d0069310_0492973.jpg

乾杯のご発声では、笑いもあふれるお祝いのお言葉で素敵な雰囲気でかんぱ~い069.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_0505846.jpg

ご歓談中お邪魔してお写真を撮らせて頂きました!
サプライズパーティー♪_d0069310_051215.jpg

たくさんの方に囲まれてとっても素敵な幸せなお時間ですぅ~012.gif
若手芸人による司会者まかせの突撃スピーチでは、幹事様から男性の方はキャラクターや風格のある方を当ててください~と笑。001.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_0541895.jpg

司会者が似てますね~とお話してスピーチの指名すると、その方も乗って頂き、ご紹介も「●●です」と言って頂いたりして、とっても楽しく盛り上がりましたぁ~!024.gifそして、新郎新婦様に司会者からインタビューも笑顔あふれる雰囲気に~ひゃん♪016.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_0575626.jpg

ゲームで更に盛り上がりますぅ~!!縦横斜めどれでも3つ揃えばビンゴ!!のスーパーはやっビンゴ!(勝手にじゃががつけてみました・・・・)全員の方に当たる景品ですぅ~すご~い。
ビンゴになった方からお好きな景品をお選び頂きます。
が・・・・ここでご入場の時にお一人様ずつ撮ったチェキが入っているボックスの登場!ん?023.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_113377.jpg

ボックス箱からチェキを1枚とり・・・チェキに写っている方がなんとその景品をゲットなのです!ひゃ~
誰がどの景品に当たるかはわかりません。そしてビンゴになっても景品はチェキを引いて当たるまで何かわかりません。わぉ~幹事様からは皆様で交流されるコンセプトのゲームをと。すご~い!005.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_133127.jpg

500円じゃんけんゲームは、敗者復活の方がなんと優勝!!066.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_14174.jpg

優勝者の方から新郎新婦様にプレゼントですぅ♪
続いて、花嫁は誰だ~?では、新郎様がキスをして新婦様を当てて頂きます。
サプライズパーティー♪_d0069310_183198.jpg

が実は全員男性なのです!新婦様もいらっしゃりません。。わぁ~!!
考える新郎様に司会者からもう一度と指名のあった方とは更にキスを!!
正解は??目隠しをとる新郎様~
サプライズパーティー♪_d0069310_1114754.jpg

びっくりされてらっしゃいましたぁ~皆様もゲーム中は声をひそめていたので、ようやく声を出して大盛り上がりでした。003.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_1131179.jpg

とっても楽しい楽しいパーティーもお開きに・・・ご来賓の方からお二人にプレゼントを。
そしてお二人からご挨拶を頂き、素敵なお言葉にじゃがもウルウルモードですぅ。
サプライズパーティー♪_d0069310_1155733.jpg

皆様でアーチを作って頂き、拍手とおめでとう~のお言葉がたくさんの中新郎新婦様退場です。
サプライズパーティー♪_d0069310_11838.jpg

歓談中幹事様が新郎新婦様に「こんな感じしかできないけどどう?楽しんでもらえてる?」とお話されてたのもとっても素敵で印象的でした。じゃがも一緒に楽しく幸せなお時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
お見送りの時にお写真を撮らせて頂いていると、幹事様と仲良くドナルド店長が後ろで写っていま~す。
サプライズパーティー♪_d0069310_1195314.jpg

パーティーが始まる前に幹事様に「ブログの写真撮ってもいいですか?」とお伺いしたら「ブログよく見てるよ~ブログを見て、本当は神戸や大阪の北の方の方が多いから梅田で開催のつもりが、わざわざミナミのワイハウスにしたよ~」とお話頂き、実は、涙涙が出るのを押さえ、こっそり飛び上がって喜んでいたじゃがなのですぅ~070.gif
サプライズパーティー♪_d0069310_124655.jpg

じゃがも一緒にいいですか?とお話したらもちろん!真ん中でどうぞ!と幹事様と真ん中で撮って頂きましたぁ~043.gif
本当にありがとうございます。ペコリ。
とっても優しく素敵な新郎新婦様。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・
そして、幹事様ありがとうございます。ブログ見て頂けたでしょうか?
遠い中、ワイハウスに来て頂き、ありがとうございます。
また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



by yhouse | 2009-05-05 01:36 | パーティー
<< わ~い♪ワイハウスの輪♪ リニューアルしま~す♪ >>