大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:オススメ( 208 )

4月です!
♪春なのに~寒いです・・・・泣
早くスプリングコートでひゃん♪と言いたいじゃがです。
お花見にも行きたいじゃがです。

いつもいつもお世話になっている三英商会のほりさんです!
カタログギフトやプチギフトで本当にいつもお世話になっております。
d0069310_111378.jpg


堀内さんが考えた??
あいだみつをフォーチューンクッキーもとっても素敵なプチギフトですぅ。
ぜひチェックしてくださいナリ。

さて、イケメン?堀内さんからバレンタインデーのお返しを頂きました!
d0069310_1125675.jpg


・・・・もちろん?本命でしょうが。笑
いえ、義理でしょうが・・・・
ありがとうございます!

おいちいどらやきを頂きました。
d0069310_1134932.jpg


ご結婚引出物にはカタログギフトは「ティアラ」
内祝いには今は「テイクユアチョイス」
もちろん色々な用途に活用「ヴァリアス」「ファインチョイス」
これからもじゃがともどもよろしくお願い致します。ペコリ。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-04-01 01:23 | オススメ
明日はお茶会♪
来週はホワイトデー☆
1ヶ月ってあっという間ですねねね。
そろそろ男性のみなさま~チョコのお返し考えてくださいませませ~。
なんて思ってしまうのはじゃがだけかしら?
3回目ですが。。。。。。
ホワイトデー困ったらワイハウスショッピングサイトへどうぞ~笑(しつこい?)

さて今日はホワイトデーでもありませんが
ヴィヴィアンさんからケーキ頂きました♪
今回は?催促・・・・・・しましたね。私。ごめんなさい。ペコリ

実は昨日本当は定休日なのですが、ドレスをご覧頂けるよう店を開けて頂きました♪
ありがとうございます。
そしてその際に「今いつもと違うレシピでケーキ作ってます」
のお言葉に・・・・・・やはり催促?
今日いただきました~!!!!
ありがとうございます。
d0069310_23174161.jpg


明日女子スタッフが多いのでお茶会します♪
とってもおいしそうでこっそりじゃがは先に食べてしまいそうになりましたが・・・・へへ
甘いもの大好きなスタッフなのでみんなで頂きますナリ。

d0069310_23192450.jpg


明日がとっても楽しみなじゃがでした。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-03-05 23:20 | オススメ
元気はつらつ??
3月になりました!
これからは春です!・・・・まだ寒いですが。泣
でも春ってウキウキする感じがしませんか?
店長も一息に飲んでいたオロナミンを頂き、元気なじゃがです。
じゃがはもちろんワイハウススタッフはおろなみんが好きでいつも飲んでます。
元気になるような気がします。

3月20日ワイハウスでご結婚式の福永様です。
今日は打ち合わせです。
ご友人の方と一緒に打ち合わせに来て頂きました!

d0069310_2475149.jpg


ご夫婦で仲良しなんです!
本当にとっても仲良しでうらやましいですぅ。
ご家族で仲良しって本当にいいですよね~。
おこさまもとっても仲良く、ママ、パパが二人!って感じでした。

今日は引出物などの打ち合わせです。
たくさんの引出物の中から来て頂ける方を考えてどれにしようか一生懸命。
当日が楽しみです☆



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-03-03 02:53 | オススメ
ママ&パパ♥
今日ちょっと暖かかったような気がしてウキウキしてしまうじゃがです。

今日は本当にウキウキ嬉しいことがありました!!

去年7月30日にワイハウスでご結婚されたまさきくん&あきよちゃんが
パパ、ママになって家族で遊びにきてくれました~!!
d0069310_141433.jpg


めちゃめちゃ嬉しいですぅ。
このブログにも実は一番登場しているまさきくん。
パパらしくなってもおもしろいところは変わりません。
パパにだっこしてもらってハイポーズ
d0069310_110323.jpg


そしてこどもが二人になった~と言いながら
優しくたのもしく素敵なママのあきよちん。
でも相変わらず氷ほおばってたけど。。。。笑

家族になってまた新しい楽しい家庭を築いているんだろうなぁと
更に嬉しくなったじゃがでした。

笑っていたのでよし今だ!写真!
と思ったら横向かれてしまいました・・・
d0069310_1132261.jpg


あっという間に大きくなるんだろうなぁ。
ママであるスタッフにも大人気!
今度はハイハイしている位にまた遊びに来てね~♥
d0069310_13021.jpg


本当に今日は嬉しくひゃん♪となった日でした。
こんな風に遊びに来てくれることがとっても嬉しいですナリ。
またネタ見せてくれるの楽しみにしているよん。
あきよちん、大変だろうけど子育て(二人分?)頑張ってね~!


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-02-22 01:21 | オススメ
素敵な出会い♪
バレンタインデーが過ぎ、じゃがの頭の中はもうホワイトデーでいっぱいです!笑
女性ももちろんお世話になっている人とか義理??チョコとか大変なんですが、男性もお返しを考えるの大変だろうなぁと思う今日この頃です。
一体何をプレゼントしたらいいのか??
そんな時はワイハウスヤフーショッピングへ☆笑

ワイハウスではいつも素敵な出会いがある幸せなじゃがですが、
新郎新婦様や幹事様との出会いで幸せを頂くのですが、
今日はヤフーショッピングで素敵な出会いです。

2月11日にご結婚された山本様吉田様☆
d0069310_0373614.jpg


ヤフーショッピングでお問い合わせ頂いたのが去年。
そしてメールのやりとりで、ご配慮頂いたりと本当にありがとうございます。
直接お会いしていないのでどんな方なのかなぁっと想像だけの世界でしたが、
ご結婚式のお写真を送って頂きました!
そしてブログのアップもオッケー頂きました。
本当にありがとうございます。
想像通りとっても素敵なお二人です。
うらやましぃ。

d0069310_040011.jpg

メールのやりとりは新婦様とでしたが、
幸せそうなお写真を頂き、素敵なお手伝いが出来たのかな?
と私が幸せになってしまいます。

インターネットを通じてこんな素敵な出会いがあるなんて。。。。
パソコン得意ではないのですが、ひゃん。って感じです。
末永くお幸せに・・・・
そしてこれからもよろしくお願いいたします。ペコリ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-02-16 00:43 | オススメ
頼れるお方!!
暦の上では立春・・・・どこでしょうか??
寒いです。じゃがです。
しかし春までもうすぐ!!
ショッピングサイトではもうすぐ?スプリングコレクションとしてこれからの春らしいグッズをご紹介していきま~す!
そんな中ようやくじゃがは念願のカニを食べることが出来ました!ひゃん。
カニって食べる時会話がなくなって静かになりませんか??
(もちろんじゃがはひたすら食べ、ひたすらしゃべってますが。)

さて今日は静かな時を見てみたい?
頼れるお方!!中村さんです。
d0069310_023640.jpg


新しいカタログギフトやプチギフト
そして・・・・・・
披露宴から家に帰ったら引き出物が届いている!
新しい引き出物スタイル宅配引き出物などなど取り扱っている会社の方です。
(もちろんワイハウスも取り扱っていますよん)

が・・・・・それだけではありません。
ブライダルの大事なこと、人と関わる仕事の大切さ!などなど教えて頂いております。
まずはお客様のご要望をどのようにして叶えるお手伝いが出来るか??
(たまにはまじめなじゃがもいますよ。。。)
本当に頼れるお方です!
そしてあれよあれよと時間があっという間にすぎていきます。
d0069310_08495.jpg


実はこの方も・・・・福袋を毎年買っているそうで。
今年も当たり!だったそう。うらやましいじゃがです。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-02-08 00:11 | オススメ
こらっ!
もう少しで2月です!
すでに今年の目標を忘れてしまいかけのじゃがです。

先日ドレス屋さん?ケーキ屋さん?笑
のヴィヴィアンさんに・・・
またまたケーキの催促をしてしまったじゃがにじゃ~ん!!
本日登場!!!
d0069310_2395430.jpg


キャラメル味のしゃくしゃくおいいいちぃ~!!
シフォンケーキです。
早速食べちゃいました。
持って来て頂いた時に「チョコレートは難しいんですよねぇ~」の一言に・・・
「チョコレートも食べたい!!」

ワイハウスの店長は・・・
d0069310_23102029.jpg

催促しすぎと怒られてしまいました・・・
怒ってるでしょ?

でもとっても優しいヴィヴィアンさんは
d0069310_23104390.jpg


チョコレートも持ってきてくれました!!
本当にありがとうございます。ペコリ。

ケーキ屋さんのような?ドレス屋さんヴィヴィアンさん。
とっても楽しいヒトトキを過ごせます。
もちろんひゃ~ん♪なドレスがたくさんありますよ。
女子はやっぱりドレス着たいですぅ。

ドレスもプランに含まれているプライベートプランもありますよ。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-01-30 23:11 | オススメ
となりの晩ご飯♪
吉本興業がプロデュースするパーティースペース Y HOUSE

今日のあるスタッフの夜食は・・・。
d0069310_17264650.jpg


吉本をご観劇の際には是非♪

スタッフ曰く・・・。
「めっちゃ美味しかったです。・・・げふっ・・・。」

ボリューム満点確認しましたぁっ!

ワイハウスHPトップへ
[PR]

by yhouse | 2007-03-18 00:15 | オススメ