大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

次は私!?
ごぶさたしております。
ごめんなさい。じゃがです。
暖かい中まだブーツを履いているじゃがです・・・

今日は2月23日ワイハウスでご結婚式を挙げられた川畑様です。
d0069310_0214476.jpg


じゃがとお打ち合わせの時から本当に仲良くして頂き、
「なんでじゃが?」と新郎様につっこみを入れて頂きました!

新郎様の言葉をかりて
「今まで出会ってきた方達とその方達とも交流があり繋がっていきたい」
という事で大きなコンパ?のように全員の方で交流するブライダルパーティーでした。
d0069310_0225916.jpg

今まで出会ってきた方達の前にお二人の愛を誓いたい!と人前式。
ちょっと緊張ぎみの新郎様。

生い立ちフォトDVDの後、アクアイリュージョンにて入場。
生ケーキカット。
新婦様の大好きなキティーちゃん生ケーキ。
ファーストバイトでは新婦様が新郎様に大きなケーキと
鼻にクリームをつけるおちゃめな場面も♪仲良しなお二人の素敵なシーンでした!
d0069310_0241437.jpg

乾杯の後の歓談では、この後行われるビンゴゲームのため、交流が・・・・
なぜかというと、白紙のホワイトビンゴカードに、今日ご来賓の方のお名前を聞いて書いていく仕組み。
合計24名様のお名前を記入しないとビンゴがスタートできません。
男性の方も女性の方もお名前を聞きながら、お話も・・・
「初めまして。」から色々なお話をしていました。
じゃがも一緒にまざりたい・・そんな素敵な雰囲気でしたナリ!
d0069310_0253062.jpg

新郎様のご友人による余興ではTOKIOのカラオケがゴレンジャーに変身!
あれ?赤レンジャーがいない!!
新郎様が赤レンジャーに変身してカラオケ~!
とても盛り上がりました。

歓談のお時間ではオーケストラの演奏。
演奏のために来て頂いた方も。ステキ。のだめを想像してしまったじゃがです。
d0069310_0264877.jpg


ゲーム前に皆様席替えタイム!!
そして新しいグループになってグループ対抗新郎新婦様エピソードクイズ。
そこでは答えにぼけるチームもあったりと盛り上がります。
1位はクオーカード。
最下位は罰ゲーム。シュークリームの中に一つだけわさびが入ってます。
つまりはたった一人だけが罰ゲームなのです。わぉ!

そしてメインイベントのビンゴタイムでは全員の方に景品があたる!!
DSライトやUSJのペアチケット、商品券、DVDプレーヤーなどなど。

新郎新婦様のご挨拶のあとはキス。
お二人のお言葉にじゃがもうるうるモード。

本当にとっても盛り上がったブライダルパーティーでした。
だってこんなに素敵なお二人なんですもの。。。。
d0069310_0281296.jpg

「お二人でへんがお!」のじゃがのリクエストにももちろん答えてくれました。
今日の出来は何点でしょうか?

もちろんじゃがも一緒に写真をとってもらいました。
「もちろん真ん中でしょ!」の一言に本当に幸せで・・・
d0069310_0292373.jpg

ありがとうございます。ペコリ
お帰りの際に「また遊びにきます!」と
めちゃめちゃ嬉しいです。
本当に遊びにきてくださいね!!!
おまちしております。

そして、実はこっそり新郎様が新婦様にサプライズをご用意していたのです。
さてその時の事は・・・また後日ご報告いたします!
だってきゃっ♪って感じだったんですもの。
そして更にご結婚式のあと、ご来賓のお客様の素敵なご報告も頂きました!
どんなご報告かは・・・お楽しみに~

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

メールたくさん頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2008-03-29 00:34 | パーティー
いつもありがとうございます!いただきま~す
春らしくポカポカな日が続いて嬉しいじゃがです。
でも・・・・4kgも太りました。が~ん。。。。
しかもこの2週間ほどで!!大ピンチです。
じゃがは太るとすぐ顔が丸くなってしまうのですが、いつも顔を合わせるスタッフにも「まるくなった?」と言われるほどです。。。。
しばらくじゃがは顔出しできません!(頑張ってダイエットします・・・トホホ)

前回またまたまたまたまた(ッて位)催促してしまったじゃがに
なんと翌日ドレス屋さんヴィヴィアンさんからチョコケーキが!!
本当にいつもありがとうございます。ペコリ。
ドレス屋さんでありケーキ屋さんです。
じゃがの大好きなチョコでしかもチョコチップ入り~~~
早速スタッフで頂きました。
d0069310_1981948.jpg


ワイハウスではお仕事終わりの「おつかれさま~」が
「きゃぱきゃぱ」と言う名前なのですが。
(現在東京で活躍中の芸人が名をつけました)

「めっちゃおいちぃ~」と大絶賛で遠慮の言葉なしに?
たくさん食べちゃいました!

d0069310_19103838.jpg


本当にありがとうございます。
次は・・・笑


全然関係ないですが、
この季節おいしいいちご(じゃが好物)も友人から届きました。
d0069310_1913067.jpg

おいちかったです。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-03-16 23:06 | スタッフ
来週ですぅ~
今日はウキウキホワイトデー♪
いつもは女性ばかりのお菓子コーナーも今日は男性ばかりで
わぉ!と思ったじゃがです。
男性の中にまじって私も同じ気分でバレンタインデーにチョコをくれたスタッフ(女子ですよ)
買いに行ってきました。

そして、もちろんじゃがも女子ですので皆様からたくさん頂きましたナリ。
ありがとうございます。
これはまた別の日にアップします♪

今日は3月23日ワイハウスでご結婚式の末廣様の打ち合わせです。
d0069310_045562.jpg


ご友人の方と一緒にワイワイ盛り上がっての打ち合わせです。
りんかちゃんもじゃがと一緒に遊んでくれました。

あと1週間です。
とっても楽しいブライダルパーティーになりそうですよ。
だって・・・・・・
d0069310_0463646.jpg

こんな感じだったり。

d0069310_0464989.jpg

こんな風だったり。
打ち合わせでもうノリノリです。

幸せの日のお手伝いが出来るのじゃがも楽しみですぅ。
当日までもうすぐです。
またご報告しますね☆


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-03-14 22:57 | パーティー
私もジムに行こう!!
明日はホワイトデー♥
今度は女子がウキウキする日かしら??
バレンタインデーに女子にチョコをもらったじゃがはお返しに悩み中です。笑

今日は2月16日ワイハウスでブライダルパーティーを開催して頂きました
栗田様・中井様
d0069310_2121769.jpg


幹事様は昨年もワイハウスで幹事をつとめて頂きました新橋様です。
d0069310_2141223.jpg


新婦様がメイクをしている間そわそわしていた新郎様。
お二人の生い立ちのフォトDVDでは1枚目にとってもインパクトのある新郎様のお写真で
その話でスタッフと仲良くお話してくれました。
小さい頃の新郎様のお写真!!
皆様も大絶賛で!!
本当に素敵でしたよ~
d0069310_2182476.jpg


人前式で皆様の前で永遠の愛を誓って。
お色直しでお二人で仲良くキャンドルサービスでのご入場♪
幸せそうなお二人にじゃがも幸せになりました。

d0069310_221076.jpg


そしてゲームは万歩計ゲーム!!
幹事 新橋様はなんと全員で万歩計ゲームを!!
と考えて頂きましたが・・・ワイハウスの床ぬけますからっ。笑
最下位は青汁ですが、1位は豪華景品「タワシ」です。
これも新橋様のご提案♪

サプライズでは新婦様のお母様から直接お手紙&花束が・・・
そして、新婦様からお母様へお手紙。
じゃがも本当に感動しました!!

d0069310_2241683.jpg


本当に仲良しで素敵なお二人はジムで出会ったのだそうです。ひゃん。
ジムで一緒の仲良しメンバーの皆様もお二人のご結婚を祝福されていて
じゃがもジムに通いたくなりました!単純??

d0069310_2272551.jpg


もちろんじゃがも一緒にポーズで写真とって頂きました。
ありがとうございます。

栗田様、中井様末永くお幸せに~
ぜひまた遊びに来てくださいね。
そして新橋様5月お待ちしております!


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-03-13 22:03 | パーティー
ちょっと遅い?ひな祭り♪
春服フェアーに行きそびれているじゃがです。はぅ。
ちょっと女子っぽいでしょ?
3月3日女子の日ひな祭り♪
・・・・・はすぎてしまいましたが、今日は女子でお茶会です。
(もちろん仕事の合間ですよぉ)

昨日ヴィヴィアンさんにもらったケーキで一息です☆
女子にはこんな時間がとぉぉぉぉても大切♪・・・ですよね?

d0069310_3314878.jpg

ホスピタリティー・・・・木村佳世ちゃん。
「いつもよりしっとり感があり、又違うおいしさでした。
とてもおいしかったです。ハート ごちそうさまでした。」

d0069310_23104595.jpg


ちょう天然・・・・吉本賀津子ちゃん。
「お店で食べるよりおいしいです。今回の方が好きかも。ごちそうさまでした」



d0069310_23124747.jpg


本当はお姉さまなのにじゃがのママ!と言ってくれる・・・・・小城百合子さん。
「ぺロッと食べれるおいしさでした。ハート」

d0069310_23134845.jpg


食べる前から狙ってる??・・・・久米学店長
「おねだりしたようで・・・すいません。おいしかったですぅ。前回のケーキが最高でした!
まろやか感、しっとり感、最高でした!!」

で、おねだりしたじゃがです。
「いつもありがとうございます。ペコリ。個人的にはいつものケーキが好きです。
今日のケーキもおいちかったですぅ。ちょっとしっとり感が違ったかな?
次はチョコを?あっ。おねだり。」

こんなワイハウスですが、これからもよろしくです!


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ
[PR]

by yhouse | 2008-03-06 23:18 | スタッフ
明日はお茶会♪
来週はホワイトデー☆
1ヶ月ってあっという間ですねねね。
そろそろ男性のみなさま~チョコのお返し考えてくださいませませ~。
なんて思ってしまうのはじゃがだけかしら?
3回目ですが。。。。。。
ホワイトデー困ったらワイハウスショッピングサイトへどうぞ~笑(しつこい?)

さて今日はホワイトデーでもありませんが
ヴィヴィアンさんからケーキ頂きました♪
今回は?催促・・・・・・しましたね。私。ごめんなさい。ペコリ

実は昨日本当は定休日なのですが、ドレスをご覧頂けるよう店を開けて頂きました♪
ありがとうございます。
そしてその際に「今いつもと違うレシピでケーキ作ってます」
のお言葉に・・・・・・やはり催促?
今日いただきました~!!!!
ありがとうございます。
d0069310_23174161.jpg


明日女子スタッフが多いのでお茶会します♪
とってもおいしそうでこっそりじゃがは先に食べてしまいそうになりましたが・・・・へへ
甘いもの大好きなスタッフなのでみんなで頂きますナリ。

d0069310_23192450.jpg


明日がとっても楽しみなじゃがでした。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-03-05 23:20 | オススメ
歌って入場!まるで・・・・・
今日はひなまつり♪
ひなまつり限定のケーキが売っていたりとひゃんな感じでトキメク女子になったじゃがです。
女子にはやっぱりひなまつりの言葉にトキメク今日この頃です。

今日はトキメクキラキラ輝く新郎新婦様。
2月9日ワイハウスでブライダルパーティーを開催して頂きました山室様中西様。
d0069310_0422480.jpg


パーティーが始まる合図のジングルの後・・・・・・
音楽が流れてきて、新郎新婦様お二人が歌っての入場!!
まるで夜の・・・・・?笑
ご来賓の皆様も笑いと感動!
素敵な空気が一瞬で♪うぁ~。って思いましたよ~すごい!

d0069310_0461992.jpg

新郎新婦様のご友人の方が司会を務めて頂きましたが
これがとってもうまい!そして楽しい!
お二人、お集まりの皆様をよ~くご存知なのはもちろん。
きっといつも司会をされてるのでは?とじゃがは勝手に確信しました。

d0069310_102184.jpg


ワイハウスには色々なパーティーグッズの用意がありますが、
今日は全体コレ!と長い指差し棒!
指差し棒を使って乾杯の方を新郎新婦様が指名。
さぁ「乾杯!」
そして、なんと続いて新郎新婦様が乾杯の方を指名!
さぁ「乾杯!」
さらに・・・・・・乾杯の方を指名。
「乾杯!」
3回以上ある乾杯に、おもわずじゃがも笑ってしまいました。
こんな素敵な乾杯、最高です!

d0069310_0592250.jpg


もう最初からみなさんでノリノリの楽しいパーティーでした。
カラオケもあり、スピードビンゴもあり、
更には「ちちんぷいぷい」に出演された方のビデオ上映もあり。
笑いのたえないとっても素敵な結婚式でした☆

d0069310_059306.jpg


司会者の方がネタまでご存知だったのがびっくりでしたが、
今日はタレントは司会ではなく、パーティーの時にネタを披露。
司会だけではなく、ネタ披露もして盛り上げるお手伝いもしますナリ。

本当にじゃがも楽しく過ごさせて頂いた素敵なブライダルパーティーでした。
もちろん私も一緒に写真☆
d0069310_0594018.jpg


ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・・
ワイハウスに遊びに来てくださいね~


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2008-03-04 01:01 | パーティー
元気はつらつ??
3月になりました!
これからは春です!・・・・まだ寒いですが。泣
でも春ってウキウキする感じがしませんか?
店長も一息に飲んでいたオロナミンを頂き、元気なじゃがです。
じゃがはもちろんワイハウススタッフはおろなみんが好きでいつも飲んでます。
元気になるような気がします。

3月20日ワイハウスでご結婚式の福永様です。
今日は打ち合わせです。
ご友人の方と一緒に打ち合わせに来て頂きました!

d0069310_2475149.jpg


ご夫婦で仲良しなんです!
本当にとっても仲良しでうらやましいですぅ。
ご家族で仲良しって本当にいいですよね~。
おこさまもとっても仲良く、ママ、パパが二人!って感じでした。

今日は引出物などの打ち合わせです。
たくさんの引出物の中から来て頂ける方を考えてどれにしようか一生懸命。
当日が楽しみです☆



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-03-03 02:53 | オススメ