大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぷーさんも活躍??
明日で5月~!寒いのが苦手なじゃがにようやく春がやってきました~ってもう暑いくらいですね・・・
この時期のお洋服は悩みますぅ。
じゃがはストレス解消?によく買ってしまいます・・・

3月30日ワイハウスでウエディングパーティーの
新郎北田様 新婦植村様です。
d0069310_127532.jpg

笑顔がとってもチャーミングで優しくて素敵な新郎新婦様。
とってもラブラブです!

幹事様 楠本様もお二人のために一生懸命頑張って頂きました。
d0069310_1302273.jpg


被害者は誰だ??ゲーム
1回戦はシュークリームの中に1つだけたっぷりのからし入り。
被害者の方とっても頑張って演技をして頂き、新郎新婦様も皆様も、そしてじゃがも全然わかりませんでした。
が。
からし入りに当たった方は実はからしが大の苦手だそうで。。。。きつかったはずですよぉ。
じゃがも苦手なので、すごぉい!!
d0069310_132443.jpg

そして2回戦はコーラーの中に1つだけポン酢&しょうゆ
またまた被害者の方頑張って頂きました。
なんと1番に飲み干して頂きました!すごい!
これまた誰もわかりませんでした。
d0069310_1341999.jpg


d0069310_134351.jpg

新婦様からのたっての希望で、ブーケを渡したい方がいらっしゃるとのこと。
カップルでお越しのお客様に♪
ぜひ次はお二人の幸せを・・・・と。ひゃん♪
ブーケをプレゼントされたお二人も新郎新婦様に「結婚式にぜひ出席してください」と。
とっても素敵でした。
ぜひその時はワイハウスで!笑




とっても盛り上がって楽しいブライダルパーティでじゃがも幸せな時間を一緒に過ごさせて頂きました。



もちろんじゃがとも一緒に☆
d0069310_1384848.jpg


ありがとうございます。
末永くお幸せに・・・・・

新郎新婦様、幹事様ぜひお近くにお越しの際はワイハウスに遊びに来てくださいね。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2008-04-30 23:52 | パーティー
M市の名司会者

GW突入!!ポカポカ陽気が連休中ずっと続くそうで、遠くに行きたい・・・・ってなかんじですが今年は飛び石連休で近場でのんびり過ごすのが良いのかなぁと考えているうちに何処にもいけずなことになりそうな私です。

3月29日(土)にめでたくブライダルをあげていただきました、金衛 洋介様・高橋 亜弥様のパーティーではご新郎の友人山佐 大輔様が司会を担当

d0069310_2213694.jpg


ご新郎様とは地元の友人であり、長い付き合いがうむ司会が会場を包み込み、様々なエピソードは濃い内容でしたので私が新郎であればハラハラものだったように思えます。

パーティーは新郎新婦様を中心に、両ご友人のスピーチ手づくりのクイズ、両ご友人による歌のプレゼントと進行して行く中、新郎新婦様は各テーブルを回り、会場の皆様と楽しく・じっくり談笑し終始和やかにパーティーが進行しておりました。

d0069310_2220272.jpg


新郎新婦様のウエルカムボードにドラゴンボールが描かれていたかと思うと、
新郎新婦様が出口で皆様を待っている間、司会 山佐様によるドラゴンボールの主題歌で
会場の皆様と大合唱でパーティーがお開きになりました。

d0069310_22314815.jpg


d0069310_223282.jpg


新郎新婦様と名司会者様の3ショット、山佐様お疲れ様でした・・・

d0069310_22334396.jpg


パーティーが終わり、控室で新郎新婦様にお写真をお願いしました。

d0069310_2233581.jpg


最後に幸せで熱いショットをお願いしたところ、ほのぼのした中にも情熱的なお二人のお写真を頂きました。

本当にお二人ともお幸せに・・・

また遊びにでも来ていただき、お会いできることをこころよりお待ちしております。

ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-04-29 22:44 | パーティー
ゴールデンウィーク!!
海外への出国ラッシュのニュースを聞きながらワイハウスにいるじゃがです。。。。
ハワイにカナダ、イタリアに行きたいじゃがです。

今日は日本海の温泉に行ったのに温泉に入らず帰ってきたスタッフ紹介です。笑
ワイハウスのマスター?カタヤマ君です。
とっても気がつく素敵男子です。
d0069310_23552427.jpg

じゃがの大好きなカニとポテトチップをたしたかにポテトチップをお土産に買ってきてくれました~!!
たまに?カメラマンをしてまするのでよろしくですぃ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-04-28 23:57 | スタッフ
素敵なサプライズ♪
阪神タイガースが本日押し出しのサヨナラ勝ちをしました!巨人ファンの方すみません。。。。
じゃがは小さい頃からずっと阪神ファンなもんで・・・

3月22日ワイハウスにてご結婚式を挙げて頂きました末廣様岡本様
d0069310_0542234.jpg

お打ち合わせの時からとっても気さくに仲良くして頂きました。
そして幹事様もノリノリで楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
d0069310_229653.jpg

もちろん当日も盛り上げてくれました!きしだんの曲で踊る歌う♪
新郎新婦様、会場の皆様で一体となって大盛り上がり!
d0069310_22101362.jpg

アクアイリュージョンで入場♪幸せのサムシングブルー。
人前式ではお子様がリングボーイ、リングガールを勤めて頂きました。
d0069310_0561693.jpg

更に一番のサプライズはお子様からの手紙です。
頑張って手紙をご本人が読んでくれました。
じゃがも一緒にうるうるモード。
d0069310_22115045.jpg

途中で司会も交代!新郎新婦様をよく知っていらっしゃるからこその
素敵な司会。とってももりあがりました☆
d0069310_22121974.jpg

皆様で一緒に写真。そして、
d0069310_22124760.jpg

ご家族で素敵な笑顔での写真。
じゃがも一緒に幸せになってしまいました。ありがとうございます。

末永くお幸せに・・・・
ご家族で、幹事様もまたお近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-04-27 22:17 | パーティー
席札にしかけ???
友達のお店が南船場から福島に移転するので移転前に南船場「とんや」に行ってきました。
大好きな大えびタルタルを食べてきましたじゃがです。おいちぃですよ。

3月22日ワイハウスにてご結婚式を挙げて頂きました神澤様香田様
d0069310_2202452.jpg

新婦様のドレスもブーケーも会場のお花もオレンジ、黄色で華やかに!
ご友人の方の生演奏。とっても素敵なライブでした。
d0069310_22132964.jpg
新郎新婦様の手作りの席札とプロフィールカードの席札にはなんとしかけが!!
ミッキーマウスのシールが貼ってある方はスピーチだったり、カラオケだったりと指令?が。
スピーチやカラオケのお時間になってご来賓の方もびっくり!
d0069310_22115317.jpg

もちろんカラオケに新郎様も参加。めっちゃ盛り上がりました!
d0069310_2235581.jpg

音楽もディズニー好きな?新郎新婦様。まさに夢の世界のワイハウスに。ひゃん♪
d0069310_2244467.jpg

プライベートプランのなごやかな時間を皆様と一緒に過ごさせて頂きました。
更に手作りのエンディングロール!
会場にお越しの方のお名前が・・・・エンドロール。本当に素敵な演出です。
d0069310_226422.jpg

皆様本当に盛り上がって楽しいブライダルでした。
d0069310_2272766.jpg

オレンジ色のドレスがとっても似合って素敵な新婦様。
とっても優しい新郎新婦様。皆様とっても素敵な笑顔でパシャ。
d0069310_2282735.jpg

新郎新婦様がとても仲良く見ていてじゃがも幸せになっちゃいまひた~
d0069310_2285884.jpg

もちろんじゃがも一緒にお写真をとって頂きました。
「どうぞ真ん中に」とお二人に言ってもらえて更に幸せ☆
d0069310_2294657.jpg

後日ご丁寧なメールを頂戴いたしました。
本当にありがとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・
お忙しいでしょうが、ぜひ遊びに来てくださいね。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-04-24 22:13 | パーティー
キティちゃん♪ひゃん♪
今日はとっても暖かくお昼は暑いくらいでしたね~なんて季節の話をしてみたじゃがです。
今日は久しぶりのワイハウススタッフ川田君が遊びに来ました。
友達の二次会の演出を一生懸命してます。(アップしませんが。笑)

3月20日ワイハウスにてご結婚式の 福永直文様 岡田好美様
d0069310_005270.jpg


挙式入場で新郎様はすでに感動の涙!!
そして誓いの言葉では笑いあり。
d0069310_013494.jpg

涙あり、感動あり、笑いありの人前式でした。

d0069310_021364.jpg

リングガールはひとみちゃん、しずかちゃん。
お礼のプレゼントにテディベアのぬいぐるみを新郎新婦様から☆

新婦様の大好きなキャラクターキティちゃんの生ケーキ。
ファーストバイトでは新婦様から新郎様へ大きなスプーンごと!!
緊張していたお二人も笑顔の瞬間!もちろん新郎様は全部食べましたよ。おぉ。

d0069310_04298.jpg

お色直しルミファンタジアの入場前にはお二人の生い立ちのフォトDVD上映。
見ていた新郎様、感動の涙!新婦様とっても赤色ドレスが似合ってましたナリ。

d0069310_053134.jpg


新婦様からお母様へ手紙&新郎様からご両家のお母様へ手紙。
涙感動の連続。店長もスタッフもじゃがももらい泣きモード。
生まれたときの体重ドールキティ&ダニエルをもらったお母様も生まれた時を思い出しました。
と涙・涙。

d0069310_062114.jpg

お開きの後、新郎新婦様が本当に素敵な笑顔で「楽しかった」とお言葉を頂きました。
じゃがは本当に嬉しくて幸せいっぱいになりました。
ありがとうございます。
一緒に写真を撮って頂きました。
d0069310_07059.jpg


末永くお幸せに・・・・・
ぜひまた遊びに来てくださいね。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ
[PR]

by yhouse | 2008-04-23 00:08 | パーティー
新作!??
かにかにかに。かにが大好きなじゃがです。
誰も聞いてないですね・・・・ひゃん。
そして何よりあま~いお菓子の大好きなじゃがです。
どうして女子はご飯とデザートは別腹なのでしょうか??
それにもれず私もそうなのですが。

そんなデザート別腹の女子?いや男子も?スタッフの多いワイハウスですが。
じゃじゃじゃじゃ~ん!
d0069310_111461.jpg

またまたまたまたまたまままドレス屋ヴィヴィアンさんからケーキを頂きましたぁ♪

新作なのでしょうか?
おいちくスタッフ一同でいただきま~す。
d0069310_125742.jpg


今回はビデオ撮影でお世話になっているビデオの田中さんも参加です。
初めて食べて「おいちぃぃぃぃ~」

お菓子作りもするキョンシーは、うんにゃらかんにゃら
(じゃがはお菓子食べる専門なのでキョンシーの言葉がわからずで、明日ちゃんと聞いてみます)
d0069310_1134783.jpg

固形のおいちぃものが入っていましたぁ!
しゃくしゃくとしていてとってもおいちかったですぅ。
ありがとうございますぅぅぅぅぅ。
そして本お持ちできてなくてすみませんえん。
先日の新婦様のドレスも新作ですか?とってもかわぃぃ。
じゃがも着たいですナリ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-04-22 01:21 | スタッフ
もじもじ~!!
もうすぐゴールデンウィーク♪ですね。
でも今年はちょっとお休み少ない感じでしょうか??
どこか遊びに行く予定は出来ましたか?
じゃがは・・・ワイハウスにいるでしょう。。。。。。。。。

今日は2月18日ワイハウスにて永年勤続記念パーティーを開催して頂きました。
d0069310_0213065.jpg


主役のお二人がなんとコスプレに着替えてキャンドル入場!わぁ~すご~い!
もじもじ君の音楽に合わせて動いて頂いたり、
ビンゴやカラオケやDVD上映などなど
企画盛りだくさんのパーティーでとっても楽しいパーティーでした。
司会はもちろん若手芸人で盛り上げをお手伝い。
d0069310_0275613.jpg


会社の皆様とっても仲良しでノリノリで本当に楽しいパーティーで素敵でした。
じゃがも一緒に楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

ぜひまたのご利用お待ちしておりまするぅ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-04-21 22:10 | パーティー
ぼくドラえもん!!
ホワイトデーからあっと言う間に1ヶ月たちました~!はやいぃぃぃ。
じゃがのお隣さんが引越ししてしまいました。
・・・と言ってもお顔をあわせた事がないのですが。
新生活のため引越しをされてる方も多いのでは?
じゃがも引っ越したいと思ってもう半年。。。。早く引越ししろよ!って?

7月21日にウエディングパーティーの幹事様がワイハウスにお下見に
ご来店頂きました~!
なんと!お下見にてブログのお写真を撮らせて頂くのは初めてですぅ。
d0069310_0113796.jpg

ありがとうございます。

とっても楽しい時間をじゃがは過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

ドラドラマイクを気に入って頂きました。
ワイハウスでは色々なパーティーグッズをご用意しておりま~す。

そして!
先日新郎新婦様と一緒にご来店頂き、ワイハウスで開催して頂く事になりました。
本当にありがとうございますぅ。
新喜劇が大好きな新婦様。
わかりました!と心強い新郎様。(幹事様のお話によると聞いてもらえてないそうです)
とっても素敵な新郎新婦様と頼もしい素敵な幹事様。
d0069310_0161385.jpg


夏が楽しみです。

3ヵ月後の当日。またご報告致しますね♪
一緒に素敵なパーティーに新郎新婦様、幹事様これからよろしくお願いいたします。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-04-14 23:57 | パーティー
優しい素敵な時間♪
だんだん暖かくなりました。
嬉しいじゃがです♪
夜は寒いので春服では少し寒いです・・・

今日は3月15日ワイハウスにてブライダルパーティーを開催して頂きました
上野様森近様

d0069310_024068.jpg


とてもダンディーで優しい新郎新婦様。

3時間の優しい素敵な時間でとても幸せそうなお二人を見ているだけで
じゃがも幸せになりました☆

新郎様のカラオケがあったり、ビンゴゲームで盛り上がったりと
本当に楽しいパーティーでした。

d0069310_044452.jpg


末永くお幸せに・・・・・



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-04-13 23:57 | パーティー