大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

福山のものまねもレパートリーです♪
数字がそろえば当たり!でもう一本プレゼント・・・のドリンクの自動販売機で当たりが出て嬉しかったじゃがです。
スプリングコートはもう暑いくらいで・・・夏はすぐそこ!って感じの今日この頃ですよね~

今日は4月19日ワイハウスにてブライダルパーティーを開催して頂きました山野様浅田様です。
以前新婦様のお名前を打ち間違いしておりました・・・・すみません。
d0069310_0114181.jpg

地元のご友人の方や芸人のお友達の方もたくさんで、4月12日のご披露宴の時よりも
ちょっとリラックス?している雰囲気の新郎様でした。
d0069310_0115180.jpg

新婦様はもっとリラックス?福山雅治のモノマネをする新郎様に突っ込みも・・・

d0069310_23483945.jpg

司会も新郎様の先輩でいらっしゃるお方です。
新郎様とかけあいもありながら会場は一体となり、ずっととっても盛り上がりました!

ケーキカットでは巨大クラッカーで演出!
たくさんの花びらが舞う中、とっても素敵な笑顔。
突撃スピーチでは新郎新婦様もご来賓の方もツッコミが入ったりと笑いのたえないパーティーです。
d0069310_23525438.jpg

歌のプレゼントも・・・・
コブクロの「永遠にともに」をギター演奏も。

d0069310_2357050.jpg


もちろん本日もサプライズ盛りだくさんです!
新郎様が新婦様のご友人の方とそしてご来賓の皆様に新婦様に内緒でサプライズ計画。
ご友人の方がキロロの「ベストフレンド」を歌ってのサプライズ。
途中でご来賓の方皆様全員で歌って、会場が一体感に包まれ盛り上がるとともに皆さんの
祝福する優しい感じが最高に感動!
感動でじゃがも一緒にうるうるモードに突入。
そして新郎様がお手紙を代読。更に歌のプレゼント♪わぉ!
d0069310_014512.jpg

更には新郎新婦様からご来賓の皆様へサプライズはエンディングロール。
ご来賓の皆様のお写真とお名前が・・・・
d0069310_02421.jpg

楽しく盛り上がってとっても素敵なブライダルパーティーでじゃがも一緒にたくさんの幸せをいただいちゃいました。
d0069310_041663.jpg

カメラマンの撮影も入って本当に素敵な笑顔のお二人です。

お打ち合わせの時から仲良くして頂き、本当にありがとうございます。
もちろん今日もじゃがも一緒に♪
d0069310_05112.jpg
 
更にお帰りの際に「これでワイハウスにこないのは寂しいですね」と新郎様
「こどもが産まれたらスタッフで働きます。笑」と新婦様
実は心の中でめちゃめちゃ感動で泣いていたじゃがでした。
そして「ではまた来週~!」とずっと笑いと笑顔がたえない素敵なお二人です。
本当にありがとうございます。
後日新郎様がアルバムを取りに来て頂きました。それはまたご報告しますね。
新婦様お子様が生まれたら次は3人で遊びに来てくださいね。
首をなが~くしてお待ちしております。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ





[PR]

by yhouse | 2008-05-28 00:13 | パーティー
仲良し♪幹事さま♪
5月ぽかぽかです。
アイスクリームが食べたくなる今日この頃のじゃがです。

5月31日ブライダルパーティーの幹事様です。
d0069310_23231652.jpg

初めてお会いした時、新郎新婦様ですか?
と思わず聞いてしまったじゃがですが。。。
とても仲良かったのですぅ。
d0069310_23275340.jpg

お打ち合わせ2回目なのですが、更に仲良い感じで。。
でも新郎新婦様のために一生懸命です。
当日が楽しみ~☆なじゃがです。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-05-16 23:38 | パーティー
ひゃん♪な贈り物
昨日はマザーズディ♪
母の日でした。カーネーション贈りましたか?
母の日=カーネーション なじゃがなのですが、
じゃがはワイハウススタッフであり、じゃがママである小城ママにお花を贈りました~☆

ワイハウスではビンゴゲームなどゲームに必要な景品が
なんとおまかせ景品なら半額以下でご用意できるのですぅ。
例えば1万円20個の景品→おまかせ景品なら総額2万円以上!!
ご希望の個数、予算で組み合わせ可能なのです。
景品福袋~なのです。
福袋は中身あけてのお楽しみ~なのですが、ワイハウス景品福袋は
何が入っているかリストでお渡し。リスト作成は無料なのですぃ。
めっちゃおとくなのでしぃ~。
そんな景品たちでお世話になっている方でもあるのがミットジャパン滝野さんです。
d0069310_011492.jpg


景品の1つを持って?買って?はいチーズ。
ひゃん♪を多く使うじゃがですが、早く理解してくれた方でもあります。
ブログ出場に熱望して頂きの登場です。あひゃ。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ
[PR]

by yhouse | 2008-05-13 00:15 | オススメ
うらやましぃぃ♪
急に寒くなってしまいましたね。。。
せっかく春服を買ったのに寒くてまだ着ていません。泣
じゃがは、ひゃん♪なピンク色のノートパソコンを二つ見つけて買うか悩んでおります。
実際に実物を見たら二つの良いところを合体した感じが一番最高なのですが。

2月23日ワイハウスでブライダルパーティーを開催して頂きました川畑様。
実は新郎様が新婦様に内緒でサプライズを考えて、
お仕事忙しい中、ワイハウスに打ち合わせに来て頂きました♪
d0069310_0575895.jpg


お付き合いされている時から時々サプライズをしてくれる新郎様と新婦様。。
もちろん挙式でも!!
新婦様に秘密で、お二人のお写真フォトDVDを作成したい!
と。色々な新婦様のお写真、お二人のお写真を持ってきて頂きました。
当日流れるまではもちろん内緒です☆
新郎様と打ち合わせしていたじゃがも幸せです。
そしてうらやましぃぃぃぃ!
サプライズって嬉しいですよね。
(そしてサプライズのお打ち合わせ、じゃがも嬉しいです!)


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2008-05-12 01:10 | オススメ
サプライズもりだくさん!!
今日でGWもラストですね・・・・。
連休はいかがでしたか?じゃがもどこかのんび~り出来る所にお出かけは来年かな?

今日は4月12日ワイハウスにてご結婚式を挙げて頂きました
新郎 山野様 新婦浅田様
d0069310_2236239.jpg

サプライズ第一弾!
ご友人の方のタレントさんダンデライオンさんが司会なのですが、
事前に新郎様が結婚式の司会を電話で依頼をしたのですが、ご自身とは内緒。
d0069310_22384720.jpg

当日・・・・実は本人の結婚式で~す!とドッキリを!!
一番楽しみなサプライズと。お打ち合わせの時からうきうきしたいた新郎様も当日は緊張ぎみ。
新婦様は当日もとってもリラックスして頂いてとっても嬉しいじゃがです。
d0069310_22401092.jpg

人前式の後、ケーキのご入刀。
お打ち合わせの際に「タイタニック」の映画の話で盛り上がり、タイタニックの曲を流されると笑ってしまうかも・・・と新婦様とお話をしていたのですが、ケーキ入刀の際にタイタニックの音楽!・
新婦様は「あっ」とすぐにわかって頂き、私を見てとびきりの笑顔。
打ち合わせの時にしていた本当に素敵な笑顔。
この笑顔が実は見たかったのです。店長&じゃがなのです。
素敵な笑顔が見れてとても幸せでした。忘れられない笑顔です!
d0069310_22423625.jpg

ゲームでも盛り上がります!
500円じゃんけんゲーム!本日の主役新婦様が勝ちました~!!
そしてサプライズ第2弾!
d0069310_22431412.jpg

新婦様からお手紙、そして産まれた時の体重ドール、ウエディングキティちゃんの贈呈。
すでにうるうるモードのじゃが。
新郎様からお手紙、阪神タイガース好きなご両親様へ体重ドール、トラッキーの贈呈。

サプライズ第3弾!
d0069310_2245148.jpg

更にサプライズは新郎様から新婦様へお言葉&歌を。
実は新郎様はこっそり練習されていたのだそうで、とってもうらやましいぃ♪

d0069310_22463356.jpg

お二人からのご挨拶でまたまたじゃがうるうるモード。
更にサプライズ!
お二人の退場後、ご来賓の皆様のお名前や写真のエンドロールが・・・・素敵な演出です。
d0069310_2247534.jpg

素敵なサプライズがたくさんの、大盛り上がりのとっても楽しいご披露宴でした。
もちろんじゃがとも一緒に♪
d0069310_2248481.jpg
打ち合わせの時から仲良くして頂きました。ありがとうございます。ペコリ。
店長と4人で打ち合わせ?おもしろいトーク?舞台??そんな素敵な笑いのたえないお時間を一緒に過ごさせて頂きました。
とってもとっても楽しかったです。もちろん当日も幸せな時間を過ごさせて頂きました。
まだまだ色んなエピソードがありますが。。。。それはまた次回お楽しみに~♪
末永くお幸せに・・・・・・・

ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ







[PR]

by yhouse | 2008-05-06 22:53 | パーティー
ブラボー!胴上げ!!!
5月連休スタートです!
今日はナレーションのスタジオ録りについて行って、機材あふれる環境に感動していたじゃがです。
さすがプロの司会者さんは声が違いますねぇ。すごいです。
ワイハウスのブライダルプランは若手タレントもしくはプロの司会者が無料オプションに含まれていま~す。

今日は4月5日ワイハウスにてブライダルパーティーを開催して頂きました
新郎木嶋谷様 新婦橋詰様
d0069310_11537.jpg

とても優しいお二人で、新郎様・・お笑いの笑い飯さんに似ていると若手タレントの言葉にも
てれたような素敵な笑顔。
お開きの後、新婦様と一緒にいたじゃがにずっと優しいお言葉をかけて頂きました。
ありがとうございます。
d0069310_151093.jpg

キャンドルサービスの時、ご来賓のお客様が、キャンドルがついたかぶりもので更にキャンドルサービス!!とっても盛り上がりました!
更に、歓談中新郎様もかぶって?かぶらされて?笑
d0069310_171321.jpg

皆様本当に仲良くて一体となって新郎新婦様のご結婚を祝福されていらっしゃいました。
あとで新婦様にお伺いしたところ。。。。
社内恋愛(ひゃん♪)との事で、新郎新婦様の共通のご友人が多く来て頂いていたそうです。
うらやましいですぅ。
d0069310_191068.jpg

ビンゴゲーム、景品はご来賓の皆様全員にあたります!すご~い!
500円じゃんけんでは、新郎様とラストじゃんけんをすることに。
相手の方が出す答えを教えて頂いたのに素直な新郎様は普通にじゃんけんして負けてしまいましたが、そんな素敵な新郎様に相手の方もプレゼント!と。
お二人、ご来賓の皆様がずっと笑顔の素敵なブライダルパーティー。
d0069310_111419.jpg

世界のナベアツ「123」の「3」の顔で~。ブラボー!
d0069310_113551.jpg

お開きの後、ワイハウス下で新郎様の胴上げです。更にブラボー!
なんと3回以上舞った新郎様。
とっても盛り上がり、見ていた新婦様もとても楽しそうで、見ているじゃがも更に幸せになりました。
盛り上がったついでにご友人の方もなぜか胴上げ??笑
d0069310_114791.jpg

幸せな楽しいお時間を一緒に過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・
お近くにお越しの時はぜひワイハウスに遊びに来てくださいね。
2storyブログに新婦様からコメント書いて頂きました。ありがとうございます。
ぜひこちらも・・・・・ペコリ。



ワイハウス2storyブログへ
ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ





[PR]

by yhouse | 2008-05-02 23:51 | パーティー