大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

めっちゃ頑張ってますぅ!
このブログに何度も出ている天然かっちゃん。
かっちゃんが天然の?ブログをはじめました~!!
今後どんな天然素材がでるのかとっても楽しみなじゃがです。
ちなみにこちらが天然かっちゃんブログです。(こっそり名前を天然ブログに変えたいじゃがです)
かっちゃん天然ブログサイトへ

5月31日ブライダルパーティーの幹事様すみえ様
d0069310_23473066.jpg

当日のために一生懸命お仕事の後、いろいろなアイテムを手作りして頂きました。
その一部がこちら!!
d0069310_2350887.jpg

ゲームで使うアイテムや、新郎新婦様へプレゼントするためのグッズなどです。
お仕事柄とっても得意!と♪わぉ。素敵ぃ。
お打ち合わせの時もじゃがと仲良くして頂きました。ありがとうございます。
さて当日・・・・・・
もうすぐご報告させて頂きま~す☆
お楽しみに~!!



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2008-06-27 23:52 | オススメ
仲良しチーム♪
もうすぐサマーセールが始まるので楽しみにウキウキしているじゃがです♪

5月25日ワイハウスにてブライダルパーティー
新郎 片桐拓也様 新婦真由様です。
d0069310_2344731.jpg

とってもかわいらしい素敵な笑顔の新婦様とおちゃめな新郎様です。
そして幹事様森谷様です。今日の日のためにたくさん頑張って頂きました!
d0069310_23455113.jpg

キャンドルサービスにてご入場、ケーキカット。
d0069310_23462364.jpg

とっても仲良しお二人です。
新郎新婦様が同級生で、ご来賓の皆様もみん~な仲良し♪
d0069310_23472133.jpg

新婦様のご友人の方から歌のプレゼント&とっても使いやすいティファールのお鍋のプレゼント☆
d0069310_23482919.jpg

そして新郎様のご友人の方からのサプライズプレゼントは、新郎様のお父様からの内緒の手紙です。
d0069310_2349677.jpg

じゃがもとってもうるうるモードですぅ。
d0069310_2350187.jpg

皆様が仲良しで、わいわい盛り上がるとっても楽しいウエディングパーティーでした。
d0069310_23511174.jpg
オレンジ色のドレスがとってもお似合いの新婦さま。
ゴールドはりせんをもって、素敵な変身めがねをかけてとってもおちゃめな新郎さま。
そしてラブラブなお二人。。。うらやましぃ。
じゃがも一緒に写真をとって頂きました。
ありがとうございます。ペコリ。
ラブラブのおじゃまをしちゃいました~

d0069310_23523730.jpg

楽しい、幸せな時間でした。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・・・



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-06-25 23:54 | パーティー
ハートでひゃん♪
最近デジカメを買ったじゃがです♪
もちろんピンク色♪サイバーショットを買ってみました~
デジカメはそんなに使わないだろう・・・・と思ってたけど、いざ持ってみると嬉しくて色々写真とってしまっています。。。
スマイルショット(笑顔になると勝手に?シャッターを押してくれる)に夢中ですぅ。

またまたまたまたまたまたま・・・・・頂いてしましました~
ドレス屋vivianさんからシフォンケーキ☆
d0069310_2310546.jpg

今回は名古屋でお取り寄せされたハート型ですぅ。ひゃん♪
私のリクエストのチョコ味♪
d0069310_23134490.jpg

早速いただきま~す!!!
d0069310_2314313.jpg

めっちゃおいちぃ~~!!最高です!師匠!!
(ちなみにスマイルショットで撮影してみました)

そして・・・・今日はお休みのワイハウススタッフであり、現在はゲストハウスランクさんと
ナデシコさんのブライダルプランナーのあいたにちゃんもワイハウスに遊びに?なんばグランド花月のチケットを取りに?来てくれて。。。
d0069310_23163452.jpg

わ~い!!めっちゃ嬉しい~!とシフォンケーキをお持ち帰りしてました。

本当にいつもいつもありがとうございます。ペコリ。
次は・・・・・笑

ケーキ屋ビビアンさんのようですが?笑
素敵なウエディングドレスやカラードレス、パーティードレスのお衣装屋さんです。
こちらがHP↓です。
vivianさんホームページへ



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-06-24 23:27 | スタッフ
新郎新婦様ドキドキ・・・・・
今日は偶然?久しぶりな方に会えてとっても嬉しかったじゃがです。
4年ほど前に出会った方で、2年前に偶然ワイハウスでブライダルパーティーのお客様として来られ再会。そして今日またまた偶然に再会しました~。
以前はじゃがと同じブライダルのお仕事をされていた方なのですぅ。

5月24日ワイハウスにてブライダルパーティーの
辻様・有馬様です。
d0069310_0495486.jpg

幹事様も新郎新婦様ととっても仲良しで、今日は幹事様が司会ですぅ。
d0069310_0513154.jpg

新郎新婦様のご入場~
ご披露宴でご友人の方からプレゼントのスペシャル衣装です!素敵ぃ!
d0069310_0533529.jpg

ゲームでも盛り上がります。花嫁は誰だ??ゲーム。
新郎様が目隠しをして新婦様をあてるのですが、まずは1回目!
d0069310_0551033.jpg

皆様の手を触って新婦様は???見事正解でした!
さて2回目は・・・・・・・
なんとキスをして新婦様をあてて頂く事に!!新婦様もドキドキ・・・・
d0069310_0564569.jpg

・・・・・が、新郎様には内緒で新婦様以外男性なのです。
ドキドキの新郎様なのですが。でも男性!わぉ。
とっても盛り上がりました~!!
d0069310_0593819.jpg

続いては、テーブル対抗新郎新婦様クイズです。
新郎新婦様に関する数字を当てていきます。
色々な問題や話が出て盛り上がりました!
d0069310_105677.jpg

そして・・・・新婦様に内緒で新郎様から新婦様へ手紙。
じゃがも一緒にうるうるモードです。
d0069310_115270.jpg

開宴からずっと盛り上がった楽しいブライダルパーティーでした。
幹事様も一緒にパチリ。
d0069310_134869.jpg

挙式で使われたオープニングDVDでスタートしたのですが、
披露宴では見れなかったと新郎新婦様。ワイハウスでお二人仲良く見て頂きました。
d0069310_153376.jpg

お打ち合わせの時からお二人と幹事様と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
とっても仲良しで素敵な新郎新婦様。
本日まで一生懸命頑張って頂いた幹事様。
幸せな時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・・

ぜひまた皆様で遊びに来て下さいね。お待ちしております。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-06-23 23:59 | パーティー
次はいつですか???
プロ野球の今年2008年交流戦が今日でラスト!
阪神タイガースファンとしてはとっても応援していたじゃがです。
今年はソフトバンクが優勝ですね。。。
阪神もおしかった・・・・・。残念(泣)

4月12日、19日とワイハウスでウエディングパーティーを開催して頂きました山野様。
当日のアルバム写真ができました~とお電話した所。。。
お仕事帰りにワイハウスに来て頂きました~!!ありがとうございますぅ。
d0069310_1214380.jpg

今日も楽しく色々なお話で盛り上がりましたよっ。
変わらずおもしろい山野様~。ひゃん♪
今日は奥様は一緒ではなかったのですが、ぜひぜひ次は奥様も一緒に来て下さいね。
出産予定日までもうすぐですね。
体には十分気をつけて下さいね。
遊びに来て頂ける日を首をなが~~くしてお待ちしております。
本当に長くなる前に来て下さいね。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-06-22 23:59 | オススメ
新郎様も新婦様もこっそり内緒で♪
引越しをしたいじゃがです。
終電を気にしない~♪なんて場所に一度は住んでみたいじゃがです。
ただ今引っ越したい気持ちであふれております。
でも外は雨であふれています・・・・・

5月18日ワイハウスにてブライダルパーティーを開催して頂きました
新郎 廣石様 新婦 小川様です。
d0069310_2320534.jpg
 
EXILE と倖田來未の「WONT'BE LONG」を歌って新郎新婦様登場!
幹事様皆様はダンサー!ステージでも披露してかっこういいぃ!
d0069310_2324431.jpg

ゲームでも盛り上がりました!
携帯電話ゲーム!受付で自分の携帯番号を紙に書きボックスへ
新郎新婦様がそのボックスから1枚選び電話をかけます。
繋がればプレゼント。
d0069310_23255552.jpg

そして、ハイスピードビンゴ♪
景品が当たった方はレベルアップ(ドラクエのレベルアップの曲を熱望されていた幹事様)
用意ができて良かったですぅ。
d0069310_23265945.jpg

そして、新婦様から新郎様へこっそりプライズをご用意されていらっしゃいました。
ギター演奏をご友人の方が、新婦様が新郎様へ向けてオリジナルソングを・・・
じゃがも感動しました!
d0069310_23281113.jpg

そして!!新郎様から新婦様、ご友人の方へのサプライズが。。
写真のスライドDVD上映しながら長渕剛の「幸せになろうよ」の替え歌で、
1番目は新婦様へ、2番目はご友人の方へのメッセージを込めて。
うるうるモードです。
d0069310_2329944.jpg

新郎新婦様、そしてご友人の方も涙涙。
更に幹事様から新郎新婦様へサプライズ。ETキングの「愛しい人へ」歌のプレゼント
d0069310_23295659.jpg

そして内緒で新郎様のお父様、新婦様のお母様からのお手紙を・・・
d0069310_2330425.jpg

当日ワイハウスで撮ったポラロイド写真(メッセージ付き)をアルバムに入れてお二人にプレゼントです。
d0069310_23312065.jpg

とっても盛り上がり、そして新郎新婦様が幹事様が皆様がサプライズ。
ご友人の方が司会をして盛り上げて頂きました。
d0069310_23324349.jpg

幸せな時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・・


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2008-06-20 23:39 | パーティー
あれ?店長?
これからサンダル&ミュールの時期~
初めてフットマッサージ?フットケアに行ってきたじゃがです。
とってもセレブ感たっぷり味わってきました♪ひゃん♪

今日は7月5日ワイハウスにてブライダルパーティーをして頂く原田様と打ち合わせです。
d0069310_16265026.jpg

どのような打ち合わせをしているかは・・・・・・・
当日までのお楽しみ~なので内緒ですぅ。

今日はワイハウス 久米店長が打ち合わせしているのですが・・・・・
d0069310_1629125.jpg

原田様も「あっ似てる!」と言って頂きました。笑
打ち合わせも楽しく進んでいま~す。
とっても色々頑張って頂いているので当日が楽しみです!
当日のご報告もお楽しみに~!!


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-06-16 23:31 | パーティー
新郎新婦様がサプライズ仕掛け人??
今日はファーザーズディ!父の日です。
ワイハウススタッフにとってもとうちゃん的存在??ワイハウス店長も
・・・そんなに年齢は変わらないので兄さん的なのですが。笑
お子様達からの父の日を味わってもらえたようです。良かった良かった♪

5月15日ワイハウスにてウエディングパーティー
新郎 谷田様 新婦 久米井様です。
d0069310_2031750.jpg

同じ会社で知り合ったお二人。
社内恋愛が禁止とのことで内緒にしていましたがご結婚されるので、皆様にご報告!
お二人が登場するまで皆様には内緒のサプライズパーティーだったのです。ひゃん♪
今回は幹事様と新郎新婦様が仕掛け役??
d0069310_2052082.jpg
本当は6月4日にご結婚されるお二人のブライダルパーティーを今日ワイハウスで行うと思っていた皆様。
開宴の前に、オープニングDVD上映!
K-1のような感じでスタートしました。
「本日の新郎様新婦様~」の声とともに6月4日にご結婚されるお二人が入場!
・・・・は途中までで。
「本日の主役新郎新婦様~」と谷田様・久米井様が登場!
皆様驚き!!
「わ~」の声の中、キャンドルサービスでのご入場、そしてケーキカット。
皆様が「えっ!?」と目を丸くされながらも「そうだったんだぁ!おめでとう!」と祝福の拍手が鳴り響きました。
新郎新婦様が「恥ずかしいね」とテレ笑顔もとっても素敵でした。


d0069310_20435186.jpg

乾杯の後、皆様からのスピーチ前に司会の芸人がお二人に質問タイム!
皆様からの質問いつから?などお二人の答えに皆様も驚いていらっしゃいました。
d0069310_20154986.jpg

ビンゴゲームの前に幹事様がおもしろいネタを披露!!
めっちゃうけてしましました。じゃがも一緒に笑ってました・・
ゲームでも盛り上がります!じゃんけんゲームでは新婦様優勝!!
d0069310_20165163.jpg

お祝いの歌のプレゼントDJOZUMAの曲で皆様で大盛り上がり。
d0069310_20172583.jpg

そして人前式です。
婚姻届にお二人がサインを、そして証人の欄に幹事様がサインをしてじゃがも感動
d0069310_20182349.jpg

楽しくとっても素敵なサプライズ大成功!!でじゃがも一緒に幸せ♪
そしてじゃがも、今日の若手タレントも一緒に写真をとって頂きました。
d0069310_20201589.jpg

ありがとうございます。ペコリ。
驚きあり、嬉しさあり、笑いあり、そしてなによりお二人と皆様の幸せな素敵な笑顔に包まれたブライダルパーティーでした。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・・

次は会社の飲み会などでぜひっ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2008-06-15 23:29 | パーティー
乾杯も世界のナベアツ風??
今日も夜から雨が降ってきました。
ワイハウススタッフのセレブかよちゃんはビニール傘だととけてしまうそうです。笑
実際ビニール傘のかよちゃんを見たことがありません。。。。

5月4日ワイハウスにてブライダルパーティー
新郎 松下様 新婦 門林様です。
d0069310_2225030.jpg

ブライダルパーティーのクイズにもなったお二人のお互いの第一印象は?
「かわいぃ」新婦様♪「しっかりしてる」と新郎様!
とっても素敵なお二人ですぅ。
d0069310_2241834.jpg

乾杯では世界のナベアツ「40まで乾杯カウントダウン!」
3の数字、倍数でおもしろい顔をします!!と。
とっても笑いあふれる乾杯でした。
d0069310_2253768.jpg

d0069310_2272780.jpg
ビンゴゲームはfご来賓の皆様同士が仲良くなるように、白紙のホワイトビンゴに皆様お名前を聞いて埋めていきます。
ホワイトビンゴのところどころは○が書いてあります。
この○の部分は新郎新婦様のエピソードクイズ!
正解ならあけられる!と新郎新婦様クイズ&ビンゴゲームです。
皆様のお名前が書いてあるボックスをひいてビンゴスタートです。
途中エピソードクイズも交えながら。。。
新郎新婦様エピソード問題で、本日の若手タレントもじゃかもとっても驚いた問題!
新居でお二人が悩んだ事は?
トイレが二つ?仏間が二つ?さてどちら?の答えは・・・
正解は仏間が二つなんだそうです!!






d0069310_2292318.jpg

ブーケも女性全員の名前が入ってるボックスからお一人くじをひいて当たった方にプレゼント!!
とっても素敵ですぅ。
d0069310_22111072.jpg

じゃがも一緒に写真を撮って頂きました。ありがとうございます。ペコリ。
本当に盛り上がった楽しいブライダルパーティーでした。
素敵な笑顔のおふたり。
じゃがもだくさんの幸せを一緒にすごさせていただきました。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-06-11 22:20 | パーティー
久しぶりのおよばれですぅ。
ジューンブライドの6月です。
じゃがの友達も先日4日に結婚して挙式、披露宴とおよばれしました♪
何を着ていこうかな~?
ドレス屋ヴィヴィアンさんにまたまたお世話になりました~☆
新郎新婦様の衣装だけでなくおよばれした時、ドレスアップしたい時
ヴィヴィアンさんはたくさ~んご用意してくれてますぅ。
d0069310_2356250.jpg

じゃがはセクシー大人ドレスをおかりしましたぁ~
d0069310_2357109.jpg
じゃがが着たのでセクシーに見えないかもですが・・・・・泣
かわいい♪おとな~♪ひゃん♪などなど
たくさん衣装ありましたよ~
d0069310_23582636.jpg

そしてワイハウスのプロ司会者赤木ななさんも一緒におよばれしました。
友達の披露宴も司会しておりました。
d0069310_23591641.jpg

幸せそうな友達を見てじゃがも幸せ~そしてうらやましぃ。でした。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-06-10 23:58 | スタッフ