大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

常葉菊川VS智辯和歌山??
阪神タイガースの優勝マジックが消えてしまいました・・・・。残念なじゃがです。
ちょっと遅い夏休み?白浜の湯快リゾートに遊びに行っている店長から・・・・
どこのプールでしょうか?めっちゃ大きい~???
d0069310_2231965.jpg


4月12日19日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
山野様ご夫婦が遊びに来てくれました~!!!
d0069310_2244741.jpg

めっちゃうれしいぃぃぃぃぃぃ♪♪♪♪わ~い♪♪
高校野球(阪神甲子園球場)を見に行った後にワイハウスに来てくれましたぁ。
この日と前日も応援に行っていたそうで。
なんとじゃがも前日甲子園に応援に行っていたので、わ~どのあたりにいたの~??
とめっちゃ盛り上がりました~。
常葉菊川を応援していたそうで、じゃがは智弁和歌山の1塁側にいたので
お会いは出来なかったのですが。
d0069310_22102739.jpg

打ち合わせの時から、打ち合わせ以外の事でいつもいつも盛り上がっていたのですが
今日も気がついたら・・・・・・こんな時間!?と楽しい時間を過させて頂きました~。
1週間後位にはご出産予定日の奥様。
・・・・もうそろそろかな?
ぜひぜひ次は3人で遊びに来てくださいね~♪
楽しみにしてますぅ。
本当に遊びにきてくれてじゃがはめっちゃ嬉しいですぅぅ。




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2008-08-27 22:55 | オススメ
ギャグ15連発!?
8月もあと1週間ですね。はやっ
暑い熱いあつい・・・・と思っていたらちょっと涼しくなりましたね~☆
今年ラストの夏に海なんぞ行きたかったじゃがですぅ。
ってもうくらげうじゃうじゃかな?

7月26日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎平野様 新婦薦田様です。
d0069310_21482395.jpg

ご来賓の皆様がお時間が長く感じないかな?とお打ち合わせの時から心配されていた
とっても優しいお二人♪
内容もたくさん考えて頂きました~
d0069310_2154037.jpg

ゲームもたくさんです!
100円じゃんけんゲームやビンゴゲーム♪
ビンゴになった方からくじをひいて頂き、くじの番号の商品なので、
1番になった方が1等ではないのでラストまで盛り上がりました。
d0069310_2157111.jpg

d0069310_21594765.jpg
そしてイントロクイズ!!
出場者を立候補にて募集!
男性バージョンそして女性バージョンでバトルスタート!
曲のイントロが少しだけ流れてきます・・・・
さて一体曲名は???
優勝者にはギフト券がプレゼント!
女性バージョンではめっちゃ音楽に強い方が登場!
すごい!!!もちろん?優勝でした。
となり同士で相談したりして・・・芸人の司会からつっこみがあったりと
とっても盛り上がりました~!
そしてスペシャルゲストの登場もありました~



ケンコバの元相方村越さんが登場!
新郎新婦様のご結婚をお祝いして?
ギャグ15連発!!
d0069310_2235837.jpg

司会の芸人ともトークがあったりして盛り上がりましたよぉ~
じゃがも一緒にめっちゃ笑ってしまいました・・・・・。
d0069310_2244483.jpg

たくさんの内容もりだくさんで、お開きの後、新郎新婦様が
「あっと言う間だった」とほっとされていらっしゃって、じゃがも嬉しかったですぅ。
そしてもちろん?じゃがも一緒に写真を撮って頂きました~
d0069310_226970.jpg

暑い中本当にみんな着てくれたよな~。ととっても素敵な笑顔の新郎様。
暑いからとけないでくださいねの私の言葉に「頑張ってみます!笑」と素敵な笑顔の新婦様。
とっても仲良しのお二人です。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・

ぜひ暑くてとけないような時期になったら遊びに来てくださいね~♪
おまちしておりますぅ!



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2008-08-26 23:36 | パーティー
どっちが天然??
北京オリンピックも昨日で閉幕ですね~。
見ましたか~?
元水泳部のじゃがとしては北島選手がとっても嬉しかったですぅ。

今週土曜日8月30日ワイハウスでウエディングパーティーを挙げて頂く
新郎 長谷川様 新婦様 吉田様です。
d0069310_2342728.jpg

加古川から渋滞の中ワイハウスに打ち合わせに来てくれました~。
とっても仲良し二人ですぅぅぅぅぅぅ。
新郎様ナイス表情!!!
打ち合わせしながらもつっこみが入ったりと楽しくすすんでします。
司会者の希望を決める時も二人仲良く♪
d0069310_23481498.jpg

当日がとっても楽しみなじゃがですぅぅぅ。
あと1週間♪
また詳しくご報告しますね~♪


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-08-25 23:50 | パーティー
ハートがいっぱい♪♪
お盆休みも終わり?もう海にはくらげがたくさんいるんでしょうね。。。
昨日ワイハウススタッフで夏祭り(今頃?新年会?)を開催し、楽しんだじゃがでした。

7月21日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 吉田様 新婦 鵜木様です。
d0069310_19414053.jpg

とぉ~っても仲良しでノリノリのラブラブなお二人ですぅ。
会場をご見学頂いた時にお笑いが好きとお話して頂いた新婦様♪
とっても優しいお二人ですぅ。
d0069310_1942556.jpg

そして、本日のために色々頑張って頂きました幹事様!
パーティーもとっても盛り上げて頂きました~!
d0069310_1946359.jpg

幹事森本様と初めてお会いした時から「じゃが」と呼んで頂き、
とっても嬉しかったじゃがなのです。

キャンドルサービスで仲良くご入場して頂き、開宴です!
d0069310_19485350.jpg

お二人の生い立ちフォトDVDの上映の後、新郎新婦様にインタビューをしながら、
司会者が質問をしてお二人にお答え頂いてのお二人のご紹介です。
笑顔、笑いありの素敵なお二人ご紹介でしたよ!
そして皆様からの突撃スピーチ!
d0069310_19523930.jpg

新婦様のご友人の方からのスピーチで新婦様もとっても笑顔!
笑いありのとっても素敵なスピーチやお子様からの「おめでとう」のお言葉も!
d0069310_19542322.jpg

ゲームでも盛り上がりますぅ!
「名前でビンゴ」では、皆様ご自身のお名前をひらがなで書いて頂きます。
そして数字ではなくひらがなのカードをひとつづつ発表し、あれば開けていくのですが、
新郎様が「全然あかな~い!」と。笑
d0069310_1956384.jpg

100円じゃんけんゲームでもとっても盛り上がりましたよぉ!
新郎様のたってのリクエストを頂き、司会者がネタ披露!
ご来賓の皆様からの「アンコール」もあり、更にネタ披露!!
大盛り上がりでした。
d0069310_21294735.jpg

お二人ラブラブのハートで~とリクエストさせて頂きました~
めっちゃすてきぃ~♪
そして「1・2・3~」だぁ~
d0069310_2135891.jpg

そしてじゃがも一緒にいいですか?と聞くと・・・
「もちろん!」と皆様に歓迎して頂きました~ありがとうございます。
そしてなんと!
カメラマンが「1・2・3」でみなさま全員で「あいちゃ~ん」とコールをして頂いてのポーズ。ひゃん♪
d0069310_21365847.jpg

とっても嬉しかったですぅ。
本当にありがとうございますぅ。ペコリ。
そして新郎新婦様からも名前コールして頂きました~わ~い!
d0069310_21384444.jpg

幹事様と新郎新婦様と一緒に写真とって頂きました~
ありがとうございますぅ。

とっても楽しい盛り上がるブライダルパーティーでじゃがも一緒に楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
そしてとってもラブラブな優しい新郎新婦様
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・♪

新郎新婦様、幹事様、ぜひまた遊びに来てくださいね~!!
ドラドラマイクをご用意しておきま~す!

ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-08-20 21:50 | パーティー
おいちぃぃぃぃぃ~
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
もちろん働いて頑張ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。。
心斎橋はとっても人がたくさんです。
部屋がどんどんピンクひゃん♪になっていてウキウキのじゃがです。

ドレス屋(多分?笑)ヴィヴィアンさんが前にバリに旅行された時にお土産を頂いていました。
とおぉぉぉっても素敵なおコーヒー♪
d0069310_1535478.jpg

店長をはじめスタッフもコーヒー好きで、楽しみに眺めているだけでした。
・・・・コーヒー豆をひく武器がなかったのですぅ。泣
そんな話をヴィヴィアンさんとしていたら、貸して頂きました~
早速店長が・・・
d0069310_154168.jpg

そして、コーヒー好きのスタッフが
「う~んトレビア~ン♪」とばかりに?
めっちゃいい香りをかぎにかけつけました!
d0069310_155898.jpg

ブラボー!!
スタッフみんなで頂きました。
とってもおいちぃぃぃぃぃ!
店長はこの日3.5杯ほど飲んでいました。飲みすぎ?
これからしばらくはおいちぃコーヒーでブレイクタイムを過ごせそうです。
そして・・・・・
多分?ドレス屋?笑
ヴィヴィアンさんが今日ジンジャーティー入りケーキを焼いて頂きました~
d0069310_159521.jpg

本当に本当にいつもいつもありがとうございますぅぅぅ。
コーヒーとケーキでティータイムをしたいと思います!




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2008-08-15 15:10 | オススメ
クイズヒントでぴんと!
毎年この夏は夏フェスに行きた~いじゃがです。
先週末はSUMMER SONIC 08だったのですが、この暑さ・・・・
暑いから良いのでしょうが、きっと無理かと。
一度は行きたいフジロック!

7月20日ワイハウスにてブライダルパーティーを挙げて頂きました
新郎 多田様 新婦 池田様です。
d0069310_19581597.jpg

遠距離恋愛をされていらっしゃってゴールイン♪
毎日モーニングコールを新郎様に新婦様はしていらっしゃったそうです。すごい!
d0069310_19593967.jpg

幹事様が司会を勤めて頂きました~
とっても司会進行がうまくてとっても楽しい盛り上がるパーティーでした。
d0069310_2003546.jpg

人前式では、立会人 杉山様からのお祝いのお言葉?
「ちょっとまったぁ!」とお芝居があったり。
誓約書サインをする時には大きなペンが登場したりととってもおもしろく楽しい人前式でした。
d0069310_2082432.jpg
そして、キャンドルサービスでのご入場と生ケーキカット。

乾杯は「ぶーやん」こと「ぶーやん」に!!と司会者さんが紹介。
みなさま大爆笑。じゃがも一緒に笑ってつぼにはまってしまいまひ~た。

幹事様から新郎新婦様にドラマ仕立てのDVD上映プレゼント。
新郎様主役の「多田大陸!!」おぉぉぉぉ~。
キーワードは「ちりちり」笑
その中で新郎様が新婦様への想いを語ったり、仕事を語ったりしながらおもしろく、
皆様も盛り上がりました。






d0069310_20122345.jpg

新婦様がご友人の方とお話している所をお邪魔してお写真を~
遠くからお二人のご結婚のお祝いにかけつけて頂いたそうです。素敵ぃ。
d0069310_20132585.jpg

そして新郎様はご友人の方とビデオ撮影している所です。
撮影に撮影ですぅ。
d0069310_20142124.jpg

ご友人の方からの花束のプレゼントです。
とっても大きな素敵な花束ですぅ。
そしてゲームでも盛り上がります。
d0069310_2014592.jpg

クイズヒントでピント!
「さてこれから先どんな動きをするでしょうか?」の問題に・・・
d0069310_20154334.jpg

グループ対抗で回答を出していくのですが。
d0069310_20363093.jpg

・・・そのとき出来そうな回答が正解。
新郎様も回答に参加!
でも、おもしろい回答ばかりで出来そうにない?笑
d0069310_2037576.jpg

新婦様から新郎様へ内緒のお手紙。
じゃがもうるうるモードですぅ。。。
d0069310_20384074.jpg

笑いの絶えない盛り上がるパーティー。
そして涙ありの素敵なパーティーでした。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・・・




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ






[PR]

by yhouse | 2008-08-11 20:50 | パーティー
お帰りなさ~い!
昨日は淀川の花火大会でしたね~♪
ちょっと雨が降っていたけど中止にはならなかったようですねん。
花火大会の浴衣女子って色気あるなぁ~したいなぁ~と思う・・・じゃがです。

11月23日ワイハウスでブライダルパーティーの主役新婦谷様と打ち合わせですぅ。
d0069310_236289.jpg

先日海外で挙式を挙げられた新婦様。
なんと私達にもお土産を頂きました~!ありがとうございます。ペコリ。
挙式の時のお話を少し聞かせて頂きましたが、言葉が通じなくて大変だったそうです。
でもとっても素敵な式だったんだろうなぁと感じたじゃがです。
ぜひ、次の打ち合わせではお写真持ってきてくださいね~☆
d0069310_2385435.jpg

今日は打ち合わせと先にお祝いのお返しのカタログギフトをお選び頂いていますぅ。
ブライダル産業フェアでまたまた色々なアイテムが増えていて・・・
お渡しする方の事を色々考えてお選び中♪

当日もとっても楽しみです~


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-08-10 23:11 | パーティー
男だぁ!!
今日ワイハウススタッフこしろお姉さまとかっちゃんとプールの話をしていて、じゃがの大好きなプール。
「長島スパーランド」の「ジャンボ海水プール」をオススメしていたら・・・・
とぉぉぉぉってもナガシマに行きたくなったじゃがです。めっちゃ行きたいよぉぉぉ。

7月20日ワイハウスにてご披露宴を挙げて頂きました
新郎 萬様 新婦小林様です。
d0069310_21174573.jpg

開宴前からリラックスの新郎新婦様ですぅ。
生ケーキご入刀でも素敵な笑顔っ。
d0069310_2119188.jpg

ファーストバイトでは、新郎様から新婦様へ一口。
新郎様「大きくとって」とリクエストがありました~。
d0069310_21202960.jpg

新婦様から新郎様へ一口。
「もちろん大きくとって」とリクエスト。ワイハウスオリジナル大きなスプーンごとです。
めっちゃおくまで入れてしまったようで新郎様あぅ~となってました♪
d0069310_21205943.jpg

ご友人の方もご親族の方もお祝いムードたっぷりでとても楽しいパーティです。
ご歓談中、新郎新婦様皆様のもとへお話に行ったりとほのぼのムードでした。
d0069310_2123561.jpg
新郎新婦エピソードクイズでは問題を出して間違えれば罰ゲーム。
青汁もしくはせんぶり・・・・のはずが。
途中からウォッカのショットも追加!
新郎様のお父様が回答者に指名され、間違えた~ぁ!!
もちろん罰ゲームです。
そして新婦様のお父様が回答者。
間違えた罰ゲームはなんと青汁を新婦様のお母様が・・・
これが夫婦だ!とお父様。素敵ぃ。
さらに新郎様が間違えて罰ゲーム。
お父様からも罰ゲームの追加コールがあり、新郎様飲みました。
「それでこそ男だ!」とお父様。わぉ!


d0069310_2127951.jpg

100円じゃんけんで更に盛り上がりました!
d0069310_21274091.jpg

新婦様からブーケプルズ。そして、新郎様からは焼酎プルズを!
なんと!次にご結婚が決まっている方に当たりました。素敵ですぅ☆
d0069310_21301292.jpg

新婦様からのご両親様へのお手紙、そして花束の贈呈。
ゲームでは盛り上げて頂いたお父様も感動の素敵な時間。
じゃがも一緒にウルウルモードです。
d0069310_21293854.jpg

皆様で集合写真です。
心からのお二人のご結婚を祝福されて笑顔でたっぷりです。
d0069310_21341299.jpg

皆様をお見送りの時もラブラブで幸せなお二人です。
d0069310_2135052.jpg

アルコールをたくさん飲まされたけれども「ぜんぜん大丈夫!でも家帰ったらバタンかも」と新郎様。
新婦様「とても騒がしかったですね。でも楽しかったです。ありがとうございます。」と嬉しいお言葉を頂きました。
そしてじゃがも一緒に写真を撮って頂きました!
d0069310_21355537.jpg

ありがとうございます。
本当にラブラブなお二人で、一緒に幸せな時間を過させて頂きました。
ぜひまたお二人で遊びに来てくださいね。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・

ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-08-05 21:37 | パーティー
ブライダル産業フェア パート2!
もうすぐお盆休みの人も多いのかな?
先週末ワイハウススタッフ木村さんが白浜に行って、とっても焼けていました~!
私も海に行きた~いじゃがです。

ブライダル産業フェアで体重ベア・体重ドールでお世話になっている
出雲総業さんのブースにおじゃましました~!
そして念願の出雲総業さんの「木村」さんにお会い出来ました~!!
d0069310_2305366.jpg

かれこれなが~いお付き合いになるのですが、ずっとお電話だけで初お会いですぅ。
想像通りの優しくてキュートでかわいぃ素敵女子でした☆
お会いできて本当に嬉しいじゃがです♪

この先なんと新しい体重ディズニーシリーズが登場するそうです。
めっちゃ楽しみですぅ。
NEW体重ドールの中にドナルドもいますよぉ。
こんな感じ??
d0069310_2335144.jpg


そしてミッフィーちゃんの体重ドールも。。
もちろんニューバージョンが届き次第販売もしますのでお楽しみに~♪
今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2008-08-04 23:07 | オススメ
偶然!?
東京ディズニーランド25周年なのでとっても行きたいじゃがです。
数年前に夏休み・・・・しかもお盆に行ったらファストパスの行列が1時間以上もあった。。。
さすがにびっくりしました。

7月12日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎井上様 新婦米村様です。
d0069310_225845100.jpg

新郎新婦様のご配慮にてシャンパンにての乾杯。
乾杯の発生を務めて頂いた方からもおもしろい楽しいスピーチ。
幸せな時間のスタートです。
d0069310_2312393.jpg

司会は若手タレント!
さて突撃スピーチ。司会者が気になる方に突然マイクを渡して新郎新婦様にスピーチをしてもらうのですが。。。
司会者が一番気になる人。それは・・・・・
なんと自分の弟さん!
d0069310_2333870.jpg

もちろん司会者も、弟さんもお兄さんが司会と知らず!!
弟さんは新郎様の幼なじみなんだそうです。
d0069310_2352928.jpg

哺乳瓶早飲みゲームでは受付でお名前を書いてもらいその紙をボックスから選出します。
勝った方には坂田としおの時計が!!
d0069310_2363268.jpg

d0069310_2371056.jpg
そしてビンゴはwiiが1等です!
とっても盛り上がりました。
カラオケでは、naivy&ivoryの「指輪」を披露。
そして、ジッタリンジンの「プレゼント」の歌のプレゼント。。。
お一人で??いえ。
皆様参加!とワンフレーズづつマイクを回していくことに。
そしてなんとサビの部分を歌うことになった方はドリンクを一気飲みすることに!!
とっても盛り上げてくれました。
「合コン斡旋??」とつっこみもありました。笑
こうして来て頂いた方が皆様全員一体となってとってもいいですよね~♪







d0069310_23122452.jpg

お帰りの時に「楽しかったです」と新郎新婦様からとっても嬉しい幸せなお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
もちろん?じゃがも一緒に写真をとってもらいました~
d0069310_23133765.jpg

ありがとうございますぅ。
とっても楽しい幸せな時間を一緒に過させて頂きました。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・・




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-08-03 23:14 | パーティー