大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チョコチョコ♪
12月に日本デビューの新型『フェアレディZ』を写真で見ました。
GT-Rっぽいですね。
じゃが個人はインプレッサが好きなのですが、
車は助手席でずっといたい・・・運転はあまり好きじゃないじゃがです。どうでもいいですね。

今日はドレス屋?ケーキ屋?笑
「ヴィヴィアン」さんからまたまたまたまたケーキを頂きました~♪
d0069310_1484697.jpg


じゃがリクエストの「チョコ」です。
お忙しい中作って頂きました!わ~い♪
早速ほんとにティータイム♪
d0069310_1493742.jpg

ワイハウスのニューパンフレットを製作中なのですが、
たくさんのひゃん♪ビビアンさんドレスを着させて頂きます。
本当にありがとうございますぅ。
楽しみですぅ。




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-10-29 23:52 | オススメ
これを・・・・
マンゴープリンにこんぺいとうを添えてみたら「合わない!」とドナルドに言われたじゃがです。。。
学園祭シーズンまっさかり~なんだかちょっとなつかしくて参加してみたいですぅ。

今日は11月9日ワイハウスにてご披露宴を挙げて頂きます
新郎 西田様 新婦 青松様ですぅ
d0069310_139911.jpg

お打ち合わせ中にお邪魔しました~♪
とっても楽しくすすんでいますぅぅ。
打ち合わせ風景をパシャ。
d0069310_140080.jpg

司会者選びをしている・・・風??
これを指そう♪と新郎様新婦様♪
ありがとうございますぅ。
当日がとっても楽しみです~




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-10-27 23:58 | パーティー
ネームインポエム・・・
d0069310_4123070.gif









ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ
[PR]

by yhouse | 2008-10-23 04:22 | オススメ
大成功!!
パリーグは西武が優勝ですね~。
容疑者Xの献身をまだ見にいけていないじゃがです。。

今日は9月28日ワイハウスにてサプライズウエディングパーティーの幹事様です。
d0069310_23524277.jpg

受付の方ですぅ。
d0069310_23532370.jpg

そして新郎新婦 布川様とお子様です。
d0069310_23543070.jpg

なんと新郎様とご友人の幹事様が仕掛け役。
新婦様にサプライズなのですぅ。
d0069310_2355369.jpg

新郎様が新婦様の誕生日にプレゼントとして、新郎新婦様でドレスを着てお写真を撮ろうとお話でワイハウスにご来店。
そして控え室でヘアメイク中にご来賓の皆様がご入場!
そし、新婦様お一人で控え室でDVD上映します。
「俺からの誕生日プレゼントは・・・・」
と会場へ・・・・・・・・
d0069310_23584920.jpg

ハッピバースデーの曲とともに新郎様新婦様お子様三人でご入場♪
大成功!!ですぅ。
d0069310_23595823.jpg

人前式、生ケーキのご入刀。ファーストバイトと
お写真だけでなく、挙式、ブライダルパーティーだったのです!
d0069310_02036.jpg

ご友人の方からのお祝いのスピーチ。
d0069310_022831.jpg

そして、キャンドルサービス♪
d0069310_025735.jpg

全て新婦様に内緒で新郎様と幹事様でこっそり打ち合わせをして今日を迎えました~
d0069310_041557.jpg

お二人の生い立ち(これもサプライズ)DVD上映があったりととっても楽しく盛り上がりました。
更にゲームで、「花嫁は誰だ~?」
d0069310_053087.jpg

新郎様には内緒で番号を入れ替えて・・・・・
d0069310_06485.jpg

罰ゲームの青汁を新郎様が飲むことに!!
ビンゴゲームやイントロクイズで盛り上がりました!
d0069310_081068.jpg

新婦様のご両親からのお祝いのお言葉があり、新郎新婦様もうるうる、じゃがもうるうる。
d0069310_0101860.jpg

新郎新婦様からのお言葉では、新郎様は新婦様のお誕生日に合わせて
仕掛け役の幹事様、ご来賓の皆様に感謝のお言葉・・・。うるうるですぅ。
d0069310_0121490.jpg

そして新婦様からも。
d0069310_0132448.jpg

本当に大成功の素敵な素敵なウエディングパーティーですぅ。
楽しく幸せなお時間をじゃがも一緒に過させて頂きました。
d0069310_0141381.jpg

新郎様も「大成功!でした。次は幹事で・・・」と嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
素敵な笑顔で優しい新郎新婦様、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・
ぜひ次は幹事様としてお待ちしております。
そして。こんな素敵なサプライズじゃがも誰かにされたい!と思うのでした・・・・。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ






[PR]

by yhouse | 2008-10-22 23:59 | パーティー
コンビ結成!?
阪神タイガースが優勝を逃し・・・
クライマックスシリーズも敗退・・・・岡田監督退任・・・・・
阪神ファンとしては悲しい結末でしたが、来年きっと真弓監督だと期待するじゃがです。

今週の土曜日10月25日ワイハウスにてブライダルパーティーの
幹事様 大塚様と打ち合わせですぅ。
d0069310_22143482.jpg

とっても優しく素敵な方で、「フジテレビ」のような感性な方です。
いつもいつも色々じゃがに笑いを提供してくれます。
今日の打ち合わせはドナルド店長とまるでコンビ??
のような楽しい楽しい打ち合わせですぅ。
d0069310_22162867.jpg

当日が楽しみですぅ~。ひゃん♪



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-10-21 22:17 | パーティー
新登場!ミッキー&ミニー【ディズニー体重ドール・新商品】
d0069310_283682.jpg
10月から新

2008年登場のミッキー&ミニー体重ドールですぅ!


詳細は下記をどうぞ!

生まれた時の体重新ミッキーマウス&ミニーマウス
●ミッキーとミニーのセット
●W49×H52×D40・W52×H53×D42cm
●個別に重量と刺繍(ひらがなのみで、フルネームは入りません)
●1g単位で4,000gまで
●保証書付
刺繍は
★右足
(1)生年月日
(2)出生時刻
(3)体重
(4)身長
★左足
(1)お名前
(2)血液型
(3)星座
(4)結婚記念日
特殊な場合は、ご希望に添えない場合もございますのでご了承下さいませ。
項目の順番の変更、メッセージなどの刺繍は出来ませんのでご了承下さいませ。
●製作期間は約3週間位頂戴しております。ブライダルパーティーで感動の演出ありがとうの感謝の気持ちを込めて体重ドールをプレゼント!
お子様のプレゼントにも。

C)Disney (C)Disney. Based on the "Winnie the Pooh"works, by A.A.Milne and E.H. Shepard.

特価:52,500円(税込)



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ
[PR]

by yhouse | 2008-10-17 02:09 | オススメ
サプライズなので・・・・
リア・ディゾンさんが結婚ですね~。
びっくりですが、うらやましぃ~じゃがです。
私も記者会見で一問一答してみたい・・・・。

サプライズウエディングパーティーだったので・・・・
9月28日ワイハウスにてウエディングパーティーの幹事様です。
d0069310_1492514.jpg

新婦様に内緒で新郎様とご友人の方で進めていたブライダルパーティー。
ちょっとでもばれないようにブログも控えておりました。
実は夏には進めていたのですよん♪
サプライズパーティー大成功!!
まもなくご報告いたしますぅ。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-10-15 23:58 | パーティー
あれ?違うところ??
親知らずを抜いて8日目。
めちゃ痛くて頭の80%は歯の痛みのじゃがです。
ドライソケット?状態だそうですが・・・・・とにかく痛い。
食欲の秋!とっても栗が食べたいのに・・・・食べれません。泣。

12月23日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂ける
新婦様 森山様と幹事様 笹本様です。
d0069310_095832.jpg

森山様と笹本様は同い年だけど、とても頼りになる!と新婦様。
頼もしい幹事様ですぅ。
d0069310_0105879.jpg

もちろん楽しく打ち合わせです。
本日は招待状の打ち合わせです。
打ち合わせに写真を撮らせて頂きました・・・・・
d0069310_011454.jpg

あれ?皆さん指差しているところバラバラでは???
こんな風に楽しくすすんでいま~す!
クリスマス前に幸せなブライダルパーティー。
とっても楽しみですぅ。




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-10-14 22:59 | パーティー
ブライダル産業フェアパート3!
巨人ジャイアンツが優勝ですね・・・
阪神タイガースはクライマックスシリーズで頑張ってほしいだす。
あぅ。残念でならないじゃがです。。。。泣

この夏東京ビックサイトで行われたブライダル産業フェアに行ってきました
・・・・・もう秋ですが。
d0069310_1254526.jpg


とってもお世話になっているシンセーコーポレーションの北瀬さんと
最終日のかたづけの時に一緒に写真ですぅ。
d0069310_1264032.jpg

イチオシネームインポエムもじゃがの作成して頂きました。
名前でオリジナルの文面を書いてくれるのです。
じゃが・・・・では作ってませんが。
「あい」で作ってもらいました~
「あ たたかい笑顔で
い つも元気を与えてくれる。
そんなあなたの存在は世界で一つだけの宝物。」
ひゃ~ん♪♪
ご両親へのプレゼントやウエルカムボードにとってもオススメです。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-10-10 23:58 | オススメ
シャー専用ザク!
iPhoneにもついていけていないのですが、インターネットマシーンのピンクはとっても欲しいじゃがです。
メールの返信もついつい忘れてしまうので持っても意味ないかもかも。。。。
どうでもいいことなんですけど。

今日は9月21日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎松本様 新婦川原様です。
d0069310_2241173.jpg

開宴前にご家族で控室でお写真をパチリ。
d0069310_2253240.jpg

リラックスした雰囲気でお二人の写真もパチリ。
d0069310_226253.jpg

みなさまとても素敵な笑顔ですぅ。
そして開宴です。
キャンドルサービスでのご入場、ケーキのご入刀。
d0069310_2265217.jpg

乾杯のご発声も頂きました方とも。
リラックマを使用して?手にして?の楽しい乾杯でした。
歓談では、お二人のプロフィールDVDを上映。
d0069310_2274768.jpg

そして、ゲームでは、まずは哺乳瓶早飲みゲーム!
お子様も参加して頂きました!
景品はシャーザク専用?いえ、シャー専用ザク!!
1位はとっても頑張ってくれたお子様です!オメデトウ♪
d0069310_2301954.jpg

続いては、トイレットペーパー早巻きゲーム!
受付で数字をひいて頂き、その数字が当たった方が出場決定です。
そして、ビンゴゲームとゲーム盛りだくさんでとっても盛り上がりました。
d0069310_232264.jpg

新郎様のご友人の方がお二人のご結婚をお祝いして、新郎様を胴上げ!
わぉ!素敵です♪
d0069310_2324981.jpg

d0069310_2335333.jpg
とっても盛り上がったウエディングパーティーでした。
新郎新婦様から皆様にご挨拶です。
とても優しい素敵な新郎新婦様。
ご友人の方もご親族の方もお二人を祝って楽しいパーティでした。
幸せな時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
ほんわか~とする優しい楽しい時間でした。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・
お近くにお越しの際はぜひワイハウスに遊びに来て下さいね。
お待ちしております。ペコリ。




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ










[PR]

by yhouse | 2008-10-09 02:38 | パーティー