大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いよいよ再来週♪
食欲の秋?いつも?
ヴィヴィアンさんからおやつをまたまた頂き・・・頂いてばかりなじゃがです。
d0069310_221128.jpg

黒??のロールケーキなのですが、とってもおいちぃ!
こんな感じですぅ。
d0069310_224448.jpg

甘いもの大好きなじゃがなので・・・あっと言う間に食べちゃいました。

再来週12月7日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂ける幹事様橋本様です。
d0069310_24081.jpg

じゃがとは何度かメールのやりとりをさせて頂いておりますぅ。
今日は進行などのお打ち合わせなのですが・・・
とっても楽しくお打ち合わせ以外のお話も盛り上がってしましました~。
d0069310_254341.jpg

同窓会もよくされていらっしゃるそうで、次は同窓会で~とおっしゃって頂きました!
ありがとうございます。
再来週といってもあと10日ほど・・・・
当日もとっても楽しみですぅ♪
幹事様もあと10日頑張ってくださいね~!



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-11-27 23:58 | オススメ
来年♪
ドレス屋ヴィヴィアンさんに連れて行って頂き、
須貝エマ先生のスピリチュアルカウンセリングを受けてきましたじゃがです。
本当に驚きで、びっくりと同時に感動と目の前がぱぁ~んと明るくなったような感じで・・・
ぎっくり腰も治りつつあります!感動しているじゃがです。
本当にすごいですぅ!!!

来年2009年1月11日ワイハウスにてご披露宴を挙げて頂きます
新婦 早川様とお打ち合わせです。
d0069310_19295584.jpg

新郎様はお仕事が忙しく本日は新婦様とお打ち合わせなのですが、
いつも楽しくお打ち合わせさせて頂いておりますぅ。
新郎様と三人の時は新婦様とじゃがが違う話で盛り上がってしまうので
軌道修正をして頂くのは新郎様??なのです。
d0069310_1931240.jpg

次はぜひ新郎新婦様お二人のお写真を撮らせてくださいね~♪
当日がとっても楽しみですぅ。

当日のご報告ももちろんさせて頂きますぅ~♪



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-11-26 23:59 | パーティー
幹事様からたくさんのサプライズ企画が!!
人生3度目のぎっくり腰中のじゃがです。。。
先週人生初めての鍼治療?をされました。痛かったです。。。
寒くなってきたからかしら?鍋したいですぅ。

10月25日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎新婦様 松井様です。
d0069310_2215576.jpg

とっても仲良しでラブラブなお二人ですぅ。
照れくさそうにしていたお二人ですが、じゃがのリクエストのハートにお答え頂きました~
ありがとうございます♪ペコリ。
d0069310_2252139.jpg

ワイハウスに入る階段の両サイドには・・・・
幹事 大塚様が披露宴後、ダッシュで披露宴で撮影した写真をプリントアウトして、たくさん貼って頂いていたのです!
d0069310_230445.jpg

ご来賓の皆様から「あっ!さっきの挙式の写真だ~!」「かわいいぃ~」
受付をされる前から盛り上がっていました。
d0069310_236481.jpg

キャンドルサービスでのご入場
受付で皆様には携帯電話番号を書いてもらいボックスへ!
乾杯の発声の方は、ボックスから新郎新婦様にくじを引いてもらい・・・
d0069310_2361685.jpg

新郎様が電話をして繋がった方が!!
とっても楽しくスタートです。
d0069310_2383882.jpg

突撃スピーチも携帯電話ボックスから新郎新婦様がひいて・・・・
d0069310_2433547.jpg

新郎様が電話をして繋がった方が!!
誰に電話をしているかわからない状態で皆様携帯を見つめ・・・
とっても楽しいスピーチでしたナリ~
d0069310_2445177.jpg

幹事様から新郎新婦様へサプライズ!
お二人が本日のご結婚を迎えるまでのストーリーをDVD上映♪
写真を集めるのも大変でしたよ~とお打ち合わせでお話していましたが、写真からのストーリー構成がとっても素敵☆
お二人をよくご存知だからこそ作れる構成で、笑いあり、笑顔ありのとっても素敵な上映でした!
d0069310_24801.jpg

大塚様も皆様一緒にハート♪をして頂きました~ありがとうございますぅ。
ビンゴゲームは、新郎新婦様がご用意して頂いた色々な景品で皆様盛り上がります!
たくさんの景品の中で、実はこの景品はどんなんだろう??と楽しみにしていたじゃがです。
d0069310_2503731.jpg

ビンゴゲームの次は、携帯電話がつながった方が景品ゲットゲーム!!
1回目は新郎様が電話をして頂き、繋がった方がポータブルDVDプレーヤーゲット!
そして2回目は、司会者が電話して・・・・繋がったのは新郎様!
d0069310_2522926.jpg

幹事様からのサプライズプレゼント!なんと!ガンダムのような・・・アダルトグッズ!
d0069310_2531748.jpg

とっても盛り上がって楽しいパーティー!!
そして、新郎新婦様からのご挨拶を頂き・・・じゃがうるうるモードに突入!
更に幹事様からのサプライズ「エンディングロール」
当日の挙式や披露宴の写真も登場!大塚様の車?も登場!
じゃがも一緒に感動ですぅ。
サプライズたくさんの幹事様をここから特集!
d0069310_2571178.jpg

ご歓談の時間にこっそりと一生懸命こちらを作成中!
d0069310_2575872.jpg

そして、打ち合わせでも新コンビ?のように楽しく盛り上がっていたドナルド店長と
d0069310_258354.jpg

新郎新婦様と幹事様は同期だそうで、以前は同じ部署で働いていたそうです。。
新婦様がお話して頂きました~!とっても仲良しなんですね♪ひゃん♪
そんなじゃがもドナルド店長も一緒にお写真をとって頂きました!
d0069310_304483.jpg

じゃがも一緒に楽しく幸せな時間をすごさせて頂きました。
ありがとうございます♪ペコリ。
とっても優しく素敵な新郎新婦様。
ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに・・・・・・

幹事様、お忙しい中お打ち合わせに何度も来て頂き、そしてじゃがをたくさんのネタのように?笑わせて頂き、楽しかったです。
ありがとうございます。
新郎新婦様、幹事様お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね~♪




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-11-25 03:05 | パーティー
新郎新婦様にないちょ♪
9月にご結婚式を挙げられるお客様にブログを見てま~す!とおっしゃって頂きました♪
嬉しくて・・・・ついじゃがは私です。。。。と。
「じゃが」と呼ばれるのは恥ずかしいけど嬉しい♪じゃがです。
次はお写真撮らせてくださいね~♪♪

10月24日ワイハウスにてサプライズブライダルパーティーを挙げて頂きました
新郎 竹村 謙史様 新婦 あきな様です。
d0069310_0313853.jpg

実は・・・・
今日のブライダルパーティーは新郎新婦様に内緒で会社の方が企画して頂きました!
d0069310_0323227.jpg

お二人より先に皆様が集まってご準備☆
新郎新婦様が到着!!
会場を真っ暗の中、スポットライトを浴びたお二人は皆様からの「おめでとう~!!」
祝砲のクラッカーが!!!
d0069310_035520.jpg

新郎新婦様は???の中キャンドルサービスをして皆様のテーブルへ
びっくりされていたお二人も・・・・サプライズパーティーのことを知って涙。
じゃがも感動モードでしたよ~!
d0069310_039132.jpg

そしてお二人恥ずかしそうでしたが、ケーキのご入刀。
会社の方も盛り上げて頂き、とっても素敵な笑顔に♪
d0069310_040222.jpg

突撃スピーチでお二人にお祝いのメッセージなどとっても盛り上がりました!
d0069310_0451734.jpg

そしてビンゴゲームでも楽しく盛り上がりました!
会社の皆様仲良しなんだなぁと(じゃが)
d0069310_0461370.jpg

新郎新婦様とっても恥ずかしそうだったのですが、じゃがからのリクエストで
ハートラブラブをして頂きました!ありがとうございます。ペコリ。
d0069310_0475599.jpg

本日ご参加頂けなかった方からはお祝いのメッセージ映像もあって、
その中には「岡田監督までも!!」笑
d0069310_0491577.jpg

新郎新婦様からのご挨拶の後、お二人のキスは皆様からのリクエストもあって
たくさんして頂きました♪きゃっ♪
d0069310_0501348.jpg

とっても仲良しでラブラブなお二人ですぅ。
会社の皆様からのおめでとう~に感動で幸せな時間を一緒にすごさせて頂きました。
ありがとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・

幹事様、ぜひ次は会社の忘年会などでお待ちしております♪ペコリ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ







[PR]

by yhouse | 2008-11-17 22:58 | パーティー
撮影会♪
最近のコスメ化粧品クリスマス限定商品はとっても早い予約で販売なのですよね。。。
欲しい!と思ってももう完売・・・・あぅ。なじゃがです。

11日ワイハウスにて新しいパンフレットの撮影会をしました。
d0069310_102817.jpg

ワイハウスの師匠「エブリワン」さんも約12時間に渡り、ご協力頂き・・・
d0069310_1104725.jpg

たくさんの仕事をして頂いた杉本さんにはなんと!
新郎役もして頂きました!
d0069310_195490.jpg

d0069310_105580.jpg

そして、「エブリワン」の市川さんには演出からスタイリストまで!!
更にモデルスタッフのお世話までして頂きました!
(いつもは写真を撮らせて頂けないので・・・貴重なこっそり撮影!)
d0069310_11243.jpg

d0069310_1111659.jpg

本当にありがとうございます。
おこがましいですが、
ワイハウススタッフがモデルとなって撮影です!
d0069310_115941.jpg

スタンバイの時間に控え室で集合してすっかり喫茶店で楽しく話ししているような感じです。
d0069310_1215870.jpg

d0069310_1114862.jpg

「ヘアメイク」の笠松さんもスタンバイ前にお直しをして頂いたり、
スタッフのヘアメイクもじゃがのわがままリクエストテーマえびちゃん風やヤンキーお嬢様風・ゴージャスセレブ風に答えて頂きました!
d0069310_115774.jpg

衣装協力はドレス屋「ヴィヴィアン」さんです。
とってもかわいいドレスをスタッフが時間をかけて選ばせて頂き、おかり致しました。

そして、「ベストブライダル」さんのカメラマンあかしさんに来て頂き、
たくさんの素敵な写真を撮って頂きました。
(素敵なお写真の公開は、パンフレットまでのお楽しみです!)
今回はおっさんカメラマンと言われたじゃがの撮影写真ですぅ。

たくさんの方のご協力を頂き、本日楽しく撮影となりました!
一番楽しんでいたのはじゃがのような気もします。。。
本当に皆様ありがとうございました。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-11-14 23:55 | スタッフ
もうすぐ・・・・
ワイハウスの師匠「エブリワン」さんがのブログ
「エブログ」に新しいパンフレットはカメラマン役で撮影されていないはずのじゃががたっぷり出演していて・・・
いつ撮られたのかさっぱりわからない??じゃがです。

12月14日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きます
新郎新婦 野嶋様と幹事様です。
d0069310_0151751.jpg


お打ち合わせにご来店頂きました~♪
とっても楽しく打ち合わせも進んでいます。
当日がとっても楽しみですぅ!
d0069310_016769.jpg

もうすぐです。あと1ヶ月です。
新郎新婦様・幹事様よろしくお願い致します。ペコリ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-11-13 23:58 | パーティー
今日は撮影だす~
寒くなってきてそろそろ冬眠したいじゃがです。
今日はワイハウスのNEWカタログの撮影ですぃ。

d0069310_2183838.jpg


ワイハウススタッフがモデルになって撮影ですぅ。
d0069310_2194775.jpg

d0069310_2191792.jpg

あれ?店長も参加??
とっても楽しい一日でいた。
また徐々にここにはアップしまっせ~

年末には完成予定ですぅ。
おたのしみに~♪



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2008-11-11 23:59 | スタッフ
なるほど・・・・
オバマ大統領が誕生しましたね~♪
ホワイトハウスを一度見てみたいじゃがです。

どんな風になっているのか知りたかった『ミステリーUFO』
宙に浮いている・・・なんで??ととっても不思議だったのですが。
景品でお世話になっているアルカディアの滝野さんが持ってきてくれました~
早速・・・・
d0069310_18544398.jpg

ひゃ~浮いてますぅ~!!

おもしろい景品から現在人気の任天堂DSiも手配可能なワイハウス!
お任せ景品にするともっとお得ですぅ~!!


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2008-11-06 23:59 | オススメ
コブクロの曲が・・・?
オバマ大統領の誕生ですね~♪
そして新しい任天堂DSiが発売されてすごい売れ行きだそうですね~♪
ワイハウスにも任天堂DSiがあります。。。。。欲しいじゃがです。

今日は10月5日ワイハウスにてブライダルパーティーを挙げて頂きました
新郎 太田黒様 新婦 加藤様です。
d0069310_23554267.jpg

とってもラブラブで仲良しなお二人ですぅ。
そしてお打ち合わせのブログを見て頂きました幹事様。
受付も担当して頂きました~
d0069310_2356463.jpg

みなさんノリノリで開宴前から盛り上がっていました~
d0069310_23574245.jpg

キャンドルサービスでご入場して頂き、人前式ではご友人の方がリングガール役に☆
d0069310_23584013.jpg

歓談中は新郎様、新婦様は職場の方やご友人の方のもとへ・・・・
d0069310_23593891.jpg

新郎様みなさま素敵ショットです!!
d0069310_003673.jpg

そして新婦様はみなさまから一緒にお写真を~とたくさん撮影されている中じゃがもお邪魔しました。
d0069310_012061.jpg

新郎様の職場の上司の方からお二人のお祝いの歌のプレゼント・・・・
なのですが、とっても歌がうまい!バンドも組んでいてスカウトもされた方との事で。
コブクロのとわにともにを歌って頂く予定だったのですが、新郎様のサプライズ。
コブクロはイントロだけであれ?曲がとまった!!
d0069310_03573.jpg

新郎様絶賛のとっても似ていてうまい!北斗の拳「愛をとめないで」が流れてきて・・・・
ありゃ~と言いながらものって頂きました。
本当にとってもうまくてみなさんで大盛り上がり!!
d0069310_04676.jpg

続いては新郎新婦様に内緒でご友人の方がミッキー・ゴリエのダンスです。
衣装も着替えて登場!会場の皆様もノリノリ!最高です!
d0069310_043837.jpg

そして、Tシャツには新郎様新婦様のお名前が一文字づつ書いてあるのです。
素敵ですぅ♪
d0069310_052160.jpg

ビンゴゲームはなんと最下位の商品から一番にビンゴになった方が大当たり。最後の方が一番よい商品なのです。
d0069310_06026.jpg

同時にビンゴになった方ははやのみで早く飲んだ方から商品ゲット!
とっても盛り上がりました。
d0069310_0773.jpg

お二人からのご挨拶のあとはラブラブなキス♪ひゃん♪
お見送りのため退場の時もたくさんのカメラでラブラブショットを。
d0069310_082057.jpg

とっても楽しく盛り上がるウエディングパーティー。
皆様から祝福の拍手やお言葉、笑顔、抱擁もあって。
d0069310_094552.jpg

本当に素敵なパーティでした。
じゃがも一緒に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・





ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2008-11-05 22:58 | パーティー