大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっぱり○○○を・・・
テレビドラマ「トライアングル」の続きがとっても気になるじゃがです。。原作と違う結末なのでしょうか??045.gif
もうすぐ3月!イチゴのおいちぃ時期ですね~食べたいなり~058.gif

3月7日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きます
新郎 疋田様 新婦 白鳥様です。053.gif
d0069310_230556.jpg

とっても仲良しラブラブなお二人ですぅ~
本日はお打ち合わせにご来店頂きました!
ゲームでは新郎様が不正解の場合は・・・・デデーン!!
そして新郎様もご参加の○○○もあります。
(当日まで内緒ですなり♪)
d0069310_2322362.jpg

・・・なので「やっぱり○○○を指そう!」と001.gif
当日がとっても楽しみですぅ~016.gif
もちろんご報告致しますね♪



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2009-02-26 23:57 | パーティー
遊びにきてくれましたぁぁぁ~♪
今年は花粉症が厳しいみたいですね。007.gif
じゃがは花粉症ではまだないのですが、スタッフも花粉症で大変そうです。。。。

12月20日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
佐々木様ご夫妻が遊びに来てくれました~001.gif058.gif
d0069310_04224.jpg

とっても嬉しいですぅ~053.gifわ~い016.gif
奥様はご実家に帰省前に来てくれました~!!
そしてだんな様はお仕事がお忙しい中来てくれました~!!
d0069310_065254.jpg

楽しい楽しいひと時を過ごさせて頂きました!ありがとうございます。
ぜひぜひ、お近くにお越しの際は遊びに来て下さいね♪
そして、だんな様たくさんたくさんお写真撮ってもってきてくださいね061.gif
次はまたもっとゆっくりしてくださいね!
お待ちしておりま~す!!


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2009-02-24 23:58 | パーティー
ファーストバイトは・・・
上戸彩風じゃがです。。。うそです。042.gif
今さらなのですがネットはすごい!!私の大好きなドラマ「雨と夢のあとに」をもう一度見たい!と思ってたら見れました058.gif

1月24f日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 川口様 新婦 三好様です。
d0069310_15229100.jpg

とおぉ~ってもラブラブなお二人ですぅ053.gif
本日は幹事様が司会をつとめて頂きました!
そして本日受付を担当して頂ました幹事様です001.gif
d0069310_1535897.jpg

キャンドルサービスで新郎新婦様入場!!
d0069310_1542638.jpg

幹事様から入場前にこの曲を!とリクエストがあり、ゴットファーザーの音楽が・・・・・
新郎様入場前に音楽を聞いて笑顔でつっこみをいれてらっしゃいました!
d0069310_1554431.jpg

乾杯のご発声で楽しくパーティーがスタートです。
d0069310_1564398.jpg

ご歓談中も楽しく盛り上がりますぅ~001.gif
d0069310_1572495.jpg

あれ?新郎様がカメラマン??とっても盛り上がっていますぅ~
d0069310_158062.jpg

そして、新郎新婦様の似顔絵生ケーキでご入刀です♪
とってもかわいい似顔絵ケーキです067.gif
d0069310_201877.jpg

ファーストバイトで、新郎様から新婦様へ一口が・・・・なんと新郎様新婦様の顔へ!!
(実はこっそり幹事様と新婦様と新郎様への一口は顔へのリクエストがあったのです)
新郎様が先に???ひゃ~ぁ016.gif
d0069310_221781.jpg

そして、新婦様から新郎様へは大きなスプーンでたくさんのケーキをとって、もちろん顔に?001.gifご来賓の皆様からのリクエストでお顔へ!!
新郎新婦様も皆様も笑顔で大盛り上がりでした。
d0069310_241543.jpg

皆様を代表して頂き、新郎新婦様へお祝いのお言葉、スピーチを頂きました!
d0069310_25149.jpg

お二人をよくご存知なご友人の方からのとっても素敵なお言葉や笑い、笑顔たくさんのスピーチでした。
d0069310_282059.jpg

ゲームでも盛り上がります!まずはビンゴゲーム!!
d0069310_284778.jpg

新郎新婦様へ質問では、えっちな路線もあったりプロポーズの言葉を聞いたり・・・
とぉっても盛り上がりました。
d0069310_2102078.jpg

新郎新婦様に幹事様からサプライズでお母様からの挙式後に撮らせて頂いたビデオレター
d0069310_2111839.jpg

挙式のお写真をウエルカムボードに貼ったりと幹事様からのサプライズもたくさんあって
とっても笑顔たくさんの楽しい楽しいブライダルパーティーでした。
024.gif
d0069310_2123023.jpg

とっても気さくで優しい新郎新婦様。
じゃがもとても優しく素敵な幸せな時間を一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
お開きののち、新郎新婦様控え室でじゃがも一緒に写真を撮って頂きました016.gif
d0069310_2145271.jpg

ありがとうございます。
新郎様も「ブログブログ~」と皆様に声をかけて頂き、ありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2009-02-23 23:57 | パーティー
NEW!!
あっという間に2月末ですぅ~。
今年の2月はちょっと暖かかった?いや、寒いんですけどね・・・・。

提携しているドレス屋さんが新しいカタログになりました~001.gif
d0069310_041366.jpg

実は・・・・
ドナルド店長が好きな女優さん上戸彩さんですぅ~012.gif
紫がとっても似合っててかわいいですぅ~
お店もリニューアルしています~!!
「ジョイフル恵利」さんです。
私も試着しにいこうかしらっ。016.gif
上戸彩さんになれるかしら???



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2009-02-22 23:58 | オススメ
再来週です♪
昨日はワイハウスの新年会でしたぁ~001.gifいまころ?
ワイハウスの師匠であるレストランウエディング「エブリワン」さんも司会の師匠森田先生や皆様に来て頂きました~058.gif
ありがとうございますぅ~056.gif
ただ、写真がきれいに取れなかった・・・・残念なじゃがです。

2月28日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きます
新郎新婦 井口様です053.gif
d0069310_18583788.jpg

お打ち合わせの時にお邪魔しました~
ありがとうございますぅ。
お衣装を「ヴィヴィアン」さんにてお決め頂きましたのち、お打ち合わせですぅ~016.gif
d0069310_18595679.jpg

色々当日のことを決めていま~す。
楽しくお打ち合わせをさせて頂きました~♪
当日がとっても楽しみです!
もちろんご報告致しますね~


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2009-02-17 23:53 | パーティー
今日は・・・・
今日もアヒル店長はGTR付きのコーヒーを3つも買ってきていました009.gif
しかもこよなく愛するR32を・・・一体何個買うのでしょうか???

いよいよ来週2月21日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きます
新郎 多田様 新婦 齊藤様ですぅ~
d0069310_213158.jpg

とっても仲良しなお二人なのですが・・・
本日の新郎様はとってもレアな日001.gif
お仕事がお忙しい中、お休みはウエディングのお打ち合わせなどなどでおつかれモードで、
いつもの笑いの力が半減??
いえいえ、そんな事ないですよぉ~016.gif
d0069310_2143890.jpg

とっても楽しく過させて頂いていま~す。003.gif
お打ち合わせだけでなくついつい違いお話も・・・・
d0069310_2172915.jpg

スペシャルレアな日は当日ですね~053.gif
とっても楽しみです~!!
もちろんご報告致しますね♪

ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2009-02-13 23:58 | パーティー
ちょっと休憩♪
こんばんは。じゃがです。
今日はちょっとワイハウスの店長が・・・
d0069310_2358998.jpg

大好きなコーヒーに愛する日産GTRのチョロQが期間限定でついていたので
大人買い??017.gif
ついついよだれも~(囲まれてとっても幸せそうです。。。。)
(ちなみにこよなく愛するGTRと書いてとリクエストまで・・・・026.gif
d0069310_08858.jpg

全種類・・・・ハコスカ・32(これが一番好きな愛車でもあります)・33・34を集めたつもりが
ハコスカのひとつがない事が判明!!007.gif
ワイハウス近くのコンビニさんに残っているのでしょうか???
d0069310_0101359.jpg

ちなみに店長が二人います。
あれどっち???041.gif
もうすぐバレンタインデー・・・アヒル店長にはコーヒーで良かったのかも。
・・・・これ以上のめませ~ん!!


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2009-02-11 23:58 | スタッフ
素敵なお言葉!!
今日は昨年12月20日にワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました佐々木様ご夫妻が遊びに来てくれました~016.gif
とってもとっても嬉しかったじゃがですぅ~058.gif後日ご報告致しま~す♪

1月11日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 松原様 新婦 久保様です。053.gif
d0069310_1374394.jpg

優しくてラブラブなお二人ですぅ~016.gif
d0069310_1383253.jpg

若手タレントによる司会で盛り上げのお手伝いをします001.gif
d0069310_1395286.jpg

新郎新婦様キャンドルサービスでのご入場でパーティースタートです024.gif
d0069310_1411181.jpg

ケーキのご入刀ののち、乾杯のご発声ですぅ~069.gif
d0069310_1465980.jpg

歓談中も新郎新婦様を囲んでとっても楽しいお時間です。
d0069310_1483673.jpg

司会者まかせの突撃スピーチでも盛り上ります。
d0069310_14951.jpg

突然当てられてびっくりされてらっしゃいましたが、おめでとうのお言葉や素直なお言葉が聞けてじゃがも幸せになりました~
d0069310_1521473.jpg

そして、司会者の若手芸人の漫才で盛り上げますぅ~
d0069310_153546.jpg

そして、新郎新婦様のご友人の牧師さんが結婚式をここで挙げて頂きました。
普通の結婚式ではなくオリジナルの挙式にしますと。053.gif
d0069310_1543670.jpg

誓いのお言葉を新郎新婦様に誓って頂き、牧師さんからの素敵なお言葉を頂きました。
d0069310_1554894.jpg

じゃがも一緒に感動しました。
とっても素敵なお言葉ばかりでとっても説得力のあり優しいオーラに包まれて私も幸せになってしまいました。
d0069310_1564999.jpg

夫、妻の立場の前に「人である」ということを忘れてはいけない。
この人と一緒にいたら自分の人生が更にすばらしい人生になると思ったこの人と結婚しようと思った事も・・・・
d0069310_1582919.jpg

じゃがの言葉になってしまいとっても恐縮してしまいますが、
素敵なお言葉ばかりでした!!
d0069310_159586.jpg

そして、ゴスペルの歌もあり、皆様一緒に振り付けをして歌ったりととっても楽しい結婚式でした。
じゃがも一緒にウルウル感動モードで振り付けで歌ってしまいました♪
d0069310_21311.jpg

新郎新婦様からのご挨拶のお言葉を頂き、とっても楽しい楽しい素敵なブライダルパーティーでした。
幸せなお時間をじゃがも一緒に過させて頂きました。ありがとうございます。
d0069310_222540.jpg

お開きの後、ご来賓の方のことを気遣っていらっしゃった新郎新婦様。
とっても優しいお二人です。
素敵な幸せそうな笑顔のお二人とお話させて頂き、とても嬉しかったです。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ






[PR]

by yhouse | 2009-02-10 23:33 | パーティー
お久しぶりですぅ~
すっかりバレンタインデーの街並みに・・・
じゃがもちょこっとチョコの買出しに~036.gif
素敵女子がたくさん、たくさんのチョコを買っていました~
じゃがが大好きなGODIVAのチョコもバレンタイン限定チョコなんぞありまして。
自分用に買いそうになりまひた~071.gif

以前にもこのブログに登場してくれた!
○○急便・・・・・
ワイハウスがたくさんお世話になっている佐川急便さんで働いていた
松原君が奥様とお子様と一緒にワイハウスに~♪ひゃん♪
d0069310_20322278.jpg

ウエディングパーティーを挙げる運びとなったそうです!おめでとうございますぅ053.gif
ワイハウスにご見学に来て頂きました016.gif
d0069310_2035999.jpg

じゃがとも仲良くしてくれました~
打ち合わせ中にカメラに向ってポーズ!!001.gif
松原君ととっても久しぶりに会えて楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございます!



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2009-02-09 23:23 | パーティー
ケーキご入刀♪・・・・3組です♪
もうすぐバレンタインデーですね。
まだ誰にもチョコを買っていないじゃがですぅ~早く買いにいかないとぉ~008.gif
この時期思うのですが・・・・貰えるかなぁ~とかちょいと男子の気持ちを味わってみたくなります。003.gif

1月11日ワイハウスにてご結婚式を挙げて頂きました
新郎 早川様 新婦 松岡様です。053.gif
d0069310_043675.jpg

とっても仲良しラブラブなお二人ですぅ~016.gif
お打ち合わせの時からずっと仲良くして頂きました~ありがとうございますぅ。
d0069310_046854.jpg

挙式・人前式でお二人の愛の誓いの言葉を朗読の時に新婦様感涙。
じゃがも一緒にうるうるモードになっていました~
d0069310_0464952.jpg

キャンドルサービスの入場、メインキャンドル点火ですぅ♪
乾杯のご発声は新郎様の会社の社長様に当日まで内緒♪
びっくりしてらっしいましたが、笑顔ありのとっても楽しい乾杯に069.gif
d0069310_048377.jpg

お二人の生い立ちのフォトDVD上映でも笑いもあったり♪つっこみがあったり♪
d0069310_0493139.jpg

お打ち合わせの時から緊張してあまりお話しできないかも・・・とおっしゃていた新婦様。
司会者からお二人にインタビューでは、新郎様からたくさんお話して頂き、楽しい昔のエピソードのお話も!!
そして、新婦様からは恥ずかしそうにされていらっしゃいましたが、ご来賓の方からのつっこみが入って新婦様も素敵な笑顔に♪001.gif
d0069310_0531875.jpg

突撃スピーチでは、お二人の愛のキューピット役の方やお子様からもお祝いのお言葉を。
そして、新郎様のお父様からも楽しい楽しいスピーチも頂きました。024.gif
d0069310_0535430.jpg

ケーキご入刀で新郎新婦様のとぉっても幸せなお姿を見て・・・・
d0069310_0544267.jpg

僕達も!!とご来賓のご夫婦がケーキご入刀!
ノリノリの旦那様と恥ずかしそうな奥様。今年で還暦を迎え、とってもいい思い出になったと後ほどとっても素敵な笑顔で奥様からお話を聞かせて頂きました。
d0069310_0572635.jpg

そして!!お二人のご結婚式でケーキご入刀をしなかったのでぜひ!と新婦様のお父様お母様もご参加♪
とぉっても素敵な笑顔のお父様、お母様、そして見守る新婦様ですぅ~
とっても盛り上がる楽しいケーキご入刀でした。
d0069310_131578.jpg

歓談中、新郎新婦様が皆様と楽しくお話をされてらっしゃる時にお邪魔してお写真をパチリ。
新郎様のお父様と新婦様もとても仲良く2ショット♪
そして、盛り上げて頂きました大活躍の新婦様の弟様ともパチリ。
d0069310_135097.jpg

更に、ゲームでも盛り上がります!まずは、「被害者は誰だ?」ゲーム!
トマトジュースの中に一つだけタバスコいりが!!誰が被害者かはご来賓の皆様に決めて頂きます。
d0069310_16861.jpg

なんと一番意外だった方が被害者だったのです!!皆様驚き。そしてじゃがもびっくり005.gif「早くお水が欲しいです・・」008.gifすご~い!!
d0069310_163829.jpg

代表で新婦様が罰ゲームなのですが、新郎様も一緒に012.gifセンブリ茶で乾杯♪
でも、とってもまず~いセンブリ茶なのですぅ。001.gif
笑顔溢れる楽しい楽しいパーティーですぅ~
d0069310_1103156.jpg

どうぶつビンゴゲームでは皆様、お子様も楽しく参加♪
見事ビンゴになった方からはお祝いのスピーチも♪とっても盛り上がりましたぁ~024.gif
新郎様からご両親様へお手紙。少し恥ずかしそうな新郎様でしたが感謝の気持ちたっぷりです。
新婦様からのご両親様へのお手紙では、お父様からお手紙のお答えがあったりと。
じゃがもとってもうるうるモードですぅ。
d0069310_1112628.jpg

そして、新婦様の手作りの風船花束の贈呈♪ひゃん♪
d0069310_116392.jpg

新郎新婦様がとってもお気に入りのアーティストの方が書いて頂きました皆様の似顔絵の贈呈。とっても素敵ですぅ~
d0069310_1173262.jpg

新郎様からのご挨拶では、私達スタッフの事まで気遣って頂きました。ありがとうございます。
嬉しく感動です~
d0069310_1185684.jpg

新郎新婦様、皆様お見送りのため一足お先にお開き口へ。
そして、エンドロールが流れてきます。061.gif
お二人のお写真やご来賓の皆様のお写真とお名前が・・・・感動です。
d0069310_120337.jpg

とっても盛り上がり、そして感動のウエディングパーティーでした。
挙式前に緊張されてらっしゃった新婦様を優しくリラックス♪と新郎様。
とっても素敵な幸せなお二人にじゃがも一緒に幸せを、とっても素敵な幸せなお時間を一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
d0069310_123763.jpg

じゃがも一緒にお写真を撮って頂きました~ありがとうございます016.gif
新婦様落ち着いたらぜひ来ますとおっしゃって頂き、後日来て頂きました!
とっても嬉しいぃぃぃぃ~♪ありがとうございます。
お近くにお越しの際はまたまた遊びに来てくださいね。
そして、またメールも送って下さいね。お二人の写メ付きで058.gif
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・・


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ







[PR]

by yhouse | 2009-02-06 23:58 | パーティー