大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お色直しは・・・・
いよいよゴールデンウィークに突入なのかな?の大阪心斎橋の雰囲気ですぅ~018.gif
造幣局の通り抜けよりもすっごい人並みだぁ~ドナルド店長

4月4日ワイハウスにてウエディングパーティー挙げて頂きました
新郎 荒尾様 新婦 松浦様ですぅ~016.gif
d0069310_114456.jpg

とってもラブラブ仲良しで優しいお二人ですぅ~053.gif
d0069310_1152654.jpg

キャンドルサービスによる新郎新婦様ご入場でパーティスタート!!
d0069310_1174293.jpg

そして、生ケーキにてケーキご入刀♪
こちらが本日の生ケーキですっ067.gif
d0069310_1163462.jpg

ファーストバイトでは新婦様から新郎様への一口は大きいスプーンの登場!
新婦様もこの大きなスプーン??っ!?と驚いてらっしゃいましたが「あ~ん」
楽しい楽しいご歓談中、お邪魔して写真を撮らせて頂きました。060.gif
d0069310_116582.jpg

男性の方におもしろいポーズで!とリクエストをお願いしておこたえ頂きました。ありがとうございます。
本日はプロの司会者がお手伝いさせて頂いておりますぅ~
(ワイハウスではプロ司会者もしくは若手タレントを無料にてお選び頂けますぅ~すみません。宣伝でした)
d0069310_1211337.jpg

司会者任せの突撃スピーチで色々なお言葉を頂いたり前に出て来て頂いたりと盛り上がりました!
ここで、新婦様から新郎様へサプライズ!001.gif
d0069310_1222999.jpg

新郎様のお母様と妹様からのお手紙~ウルウルですぅ~007.gif
新郎新婦様はお色直しのため、ご退場♪
d0069310_1233126.jpg

新郎新婦様控え室では、新郎様新婦様にサプライズのお手紙でもう泣きそうやったやん!
とびっくりととっても嬉しそうなお二人の笑顔にじゃがも幸せでしたぁ~012.gifお色直し入場です!
d0069310_1252225.jpg

お色直し入場はなんと幹事様がお色直しにて3人で仲良く手をつないで登場!!わぉ!005.gif
d0069310_126224.jpg

控え室では新婦様もこの文字書きたい!とっても盛り上ってました。背中にも書いているのですぅ~!!
自分の結婚式以来の方・・・すみません。。と幹事様。001.gif
d0069310_1273434.jpg

ここからは司会を幹事様にバトンタッチです!
まずはビンゴゲーム!特賞はなんとブルーレイ!!すご~い!
d0069310_1285490.jpg

幹事様から新郎新婦様にサプライズ♪プロポーズの再現をすることに!!ひゃん♪
緊張するのでお酒飲みますと新郎様。「実はきちんとプロポーズをしていなかったので・・・」
そして、とっても素敵なプロポーズ!!かっこいぃですぅ~ヒャン♪043.gif
d0069310_130375.jpg

500円じゃんけんゲームでもとっても盛り上がりました!024.gif
d0069310_131652.jpg

優勝者の方から賞金は新郎新婦様へプレゼントです。素敵ぃ~
d0069310_1314663.jpg

そして、新婦様から幸せのおすそわけ「ブーケプルズ」です。
d0069310_1323072.jpg

とっても嬉しい幸せの贈り物ですぅ~016.gif
更にサプライズ!ご友人の方からお二人にお手紙が。。
d0069310_1333127.jpg

じゃがも一緒にウルウルモードです。
そして・・・・・
d0069310_1335381.jpg

新郎新婦様様からのご挨拶では新郎様が感動の涙涙涙。
とっても素敵なご友人の方たちに囲まれていて本当に素敵だなぁと感じ、じゃがもウルウルモードでした。
大盛り上がりのブライダルパーティーで、幸せなお時間を一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・
幹事様、素敵なお色直しにとってもはまってしまいました!



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ











[PR]

by yhouse | 2009-04-28 23:59 | パーティー
幸せ~♪
菊川怜が「第29回全国高等学校クイズ選手権」の新メーンパーソナリティーになるそうですね~005.gif
高校生の時に一度出て、奈良県ベスト4まで奇跡と偶然で行ったじゃがですぅ~。どうでもいいですね。。。

今日はとっても幸せ~♪043.gifな出来事2つ。
一昨年2007年7月7日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
山口様ご夫婦ときゃらちゃんがワイハウスにご来店頂きましたぁ~001.gif
d0069310_117416.jpg

「やまもっちゃ~ん」と呼ばれた瞬間嬉しくて奥様と抱き合ってしまいまひた~ひゃん♪
大阪心斎橋に三人で来られた際にワイハウスに来て頂けたのですぅ~016.gif
めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ~053.gif
「幸せにやってるよぉぉ~」と笑顔のご夫婦にじゃがも本当に幸せ~
ありがとうございますぅ~ペコリ。
次はゆっくりと遊びに来てくださいね~006.gif

そして、場所もワイハウスの目の前!
リニューアルオープンした「vivien」の末政さんからまたまたまたまたまたケーキを頂きましたぁ
いつもじゃがが持っているので今日は天然かっちゃんが067.gif
d0069310_123025.jpg

とってもおいちぃ~!!ありがとうございます!!
001.gifやわらかくてしゃくしゃくのシフォンケーキをお昼のおやつでみんなで頂きました。
ありがとうございますぅ~幸せだぁ~
じゃがの幸せ出来事でした。チャンチャン



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2009-04-27 23:59 | オススメ
坂東英二のモノマネも~
楽天のマー君すごいですね~!!
開幕から3試合連続完投勝ちを完封で飾ったのですね~わぉ!
そして・・・阪神・・・頑張れ!のじゃがです。

3月29日ワイハウスにてウェディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 森田様 新婦 表様です016.gif
d0069310_2133166.jpg

とってもラブラブなお二人ですぅ~053.gif
そして、本日の幹事様&司会者様と新郎新婦様控え室にて最終お打ち合わせ058.gif
d0069310_21362138.jpg

キャンドルサービスによるご入場でパーティーがスタートです。024.gif
d0069310_21355757.jpg

そして、お二人によります共同作業「ケーキご入刀」
d0069310_21363538.jpg

司会者さんも始まる前はちょっと緊張気味?でしたがすっかりリラックス♪
楽しく乾杯ですぅ~069.gif
d0069310_21392328.jpg

新郎新婦様と職場が同じ幹事様、とっても仲良し三人です!
d0069310_21403551.jpg

新郎新婦様を囲んで楽しいお食事ご歓談ですっ001.gif
d0069310_21415611.jpg

ご歓談のお時間から当店の吉本若手タレントに司会をバトンタッチです!
まずは司会者まかせの突撃スピーチ!!
d0069310_21423477.jpg

職場の一番のおえらいさんは?と司会者が聞き、スピーチになると思いきや?
東大阪チーフに交代しま~す!と。笑いのたえない楽しい楽しいスピーチばかりでしたよっ。
そして、新郎新婦様にタレントから質問コーナー。新郎様ドエム疑惑が出たり。005.gif001.gif
d0069310_2151460.jpg

お二人にここは直して欲しい!所は?の質問に新婦様から新郎様にないです!と。素敵~012.gifゲームで更に盛り上がりますぅ
d0069310_2144923.jpg

100円じゃんけんゲームでは、新郎新婦様ラストにじゃんけんで見事優勝!!
d0069310_2145266.jpg

次は、古今東西ダイナマイトゲーム!!男性1回戦は国の名前を、女性1回戦はフルーツの名前を答えて頂きます。ダイナマイトが爆発した時に持っていた方が罰ゲーム005.gif
d0069310_2146278.jpg

罰ゲームは青汁ですぅ~ひゃ~
そして、ビンゴゲームでも盛り上がります!!!
d0069310_21462548.jpg

新郎様のお母様からの景品もあったりとっても盛り上がりました。024.gif
更に全ての景品が出たところで新郎新婦様からのご配慮で100円じゃんけんの優勝金も景品に登場!
d0069310_21465033.jpg

歌のプレゼント♪幹事様もウルフルズのバンザイ♪をお二人にプレゼントです!060.gif
d0069310_21473340.jpg

ここで、新郎新婦様に新婦様ご友人の皆様からサプライズ!!
ご来賓の皆様にお二人に質問を事前に聞いて頂き、新郎新婦様は全てその質問に答えて頂く事に。
ラストは新郎様がよく物まねをしていた「坂東英二 」のものまねをすることに!!わぉ!001.gif
d0069310_21502630.jpg

そして、新婦様から皆様へ幸せのおすそわけ「ブーケプルズ」ですぅ~ひゃん♪053.gif
d0069310_21512885.jpg

新郎新婦様からご挨拶を頂きます。
d0069310_21544674.jpg

とっても楽しく盛り上がるブライダルパーティーでじゃがも一緒に楽しく幸せのお時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
新郎新婦様、そして本日大活躍の幹事様と一緒にお写真を撮って頂きましたぁ016.gif
d0069310_21553100.jpg

ありがとうございます。ペコリ。
とっても優しく素敵な笑顔のお二人ですぅ~。
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・・・
お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね♪
幹事様・・・ブログ見て頂けたでしょうか?



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2009-04-22 23:53 | パーティー
生茶でラブラブ~
今週末からゴールデンウィークが始まるのですね~あれ?まだ?・・・ようやくブーツを卒業し春らしい服装にチェンジのじゃがです。036.gif

8月1日ワイハウスにてウェディングパーティーを挙げて頂きます
新郎 魚崎様 新婦 前田様ですぅ~053.gif
d0069310_016917.jpg

ラブラブなところを~とリクエストに新婦様生茶を持って・・・あれ?
つっこむ新郎様。とっても息ピッタリのお二人ですぅ~001.gif
d0069310_0155530.jpg

いとこの山野様ご夫婦と一緒にファミリーにて撮影061.gif
とっても楽しいお打ち合わせですぅ~ひゃっ♪016.gif
d0069310_020531.jpg

あっという間に時間が過ぎていきましたよぉ005.gif
これからもよろしくお願いいたします。ペコリ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2009-04-21 23:58 | オススメ
くちびるいっぱい??
造幣局の通り抜けが明日までですね~桜が見たいじゃがですぅ~056.gif

昨年4月ワイハウスにてご結婚パーティーを挙げて頂きました山野様ご夫婦とお子様と
一緒にワイハウスにご来店頂きましたぁ~001.gif
d0069310_2255360.jpg

わ~い♪わ~い♪058.gif
山野様のご親戚の魚崎様がワイハウスにて8月ウエディングパーティーを挙げて頂きます。
ご紹介頂き、ありがとうございますぅ~012.gif
本日は魚崎様ご夫婦と一緒に来て頂きました。
次回お二人のご紹介致します♪
d0069310_2293784.jpg

お久しぶりに会えてめっちゃひゃん♪ですぅ~016.gif
色々なお話で盛り上がってとっても楽しいお時間を過ごさせて頂きましたぁ
新婚生活やご出産の時のお話などなど笑いたっぷりですぅ~003.gif
次回お会い出来る日楽しみにお待ちしておりますぅ~ヒャン♪
d0069310_2531768.jpg

次はだっこした時泣かないでねぇ~006.gif


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2009-04-20 23:58 | オススメ
あれ?さかさま?
今日はとっても良いお天気~♪九州では真夏日にもなったそうですね~わぉ!058.gif
今日もとっても嬉しいことがたくさんあったじゃがです!きゃは♪036.gifそれは・・・また別の機会に♪

今日は6月21日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きます
新郎 田寺様 新婦 早川様
新婦様ととっても仲良しのご友人幹事様がご来店ですぅ~001.gif
ご予約を頂きました時にパチリと撮影させて頂きました。061.gif
d0069310_38692.jpg

かなえっち様・ことえっち様・めぐみっち様ですぅ~016.gif
ドナルド店長・・・・ではなく。くめっち?ひろし?と意気投合で仲良くお打ち合わせをさせて頂きましたぁ。
d0069310_373474.jpg

楽しく打ち合わせ風景・・・・なのですが。
皆様で見て頂いているパンフレット・・・・実は上下さかさまだったそうで003.gif
ヤラセではありません!!本当に楽しく進んでいますよぉ~001.gif
d0069310_3122082.jpg

そして、夜新郎様と新婦様と一緒にご来店頂きました。053.gif
・・・・当日までに私も「じゃがっち」と言って頂けるよう頑張ります066.gif
当日がとっても楽しみですぅ~よろしくお願いいたします。ペコリ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


[PR]

by yhouse | 2009-04-19 23:59 | パーティー
ガッチガチの原稿?
イチロー選手すごいですぅ~!!日本選手最多安打記録となる日米通算3086安打をマークしたのですね~♪やっぱり毎日グローブを磨かないとっ思うじゃがです。042.gif

今日は3月20日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 小寺様 新婦 山本様ですぅ~016.gif
d0069310_233721100.jpg

とても優しい素敵な笑顔のお二人です053.gif
新婦様ご希望の当店の若手?芸人のスケジュールが合い本日の司会者と新郎新婦様控え室で最終打ち合わせです~058.gif
d0069310_23374459.jpg

テレビや舞台でも活躍しているのですが結婚式の素敵な時間が大好きなタレントが本日盛り上げるお手伝いをさせて頂きます!(ワイハウスでは無料オプションです・・・ちょっと宣伝しちゃいました。001.gif
d0069310_23401680.jpg

お二人の生い立ちDVD上映でお二人をご紹介061.gif
新郎新婦様ご入場前に写真を撮らせて頂きましたぁ~
d0069310_23451749.jpg

新婦様衣装は新婦様がご購入♪とってもかわいい~♪012.gif
乾杯のご発声は新郎様からの当日突然指名!だったのですが、とっても楽しく乾杯069.gif
d0069310_23481740.jpg

司会者任せの突撃スピーチ!!とても盛り上がる楽しい突撃スピーチ♪
d0069310_23522490.jpg

しめは指名でお願いしていたご来賓の方が、出てこられた瞬間
「がっちがっちの硬いスピーチ書いてきてしまったよ」と。司会者も「ガッチガッちをいきましょうよ!」と。
とっても笑顔あふれ、盛り上がりましたぁ~001.gif
d0069310_23585120.jpg

新郎新婦様に余興のプレゼント♪ご友人の方による氣志團の結婚闘魂行進曲 「 マブダチ」!!
とっても気合入ってかっこいぃぃ~024.gif
d0069310_2359928.jpg

そして、皆様からのお祝いのお言葉やお写真のドラえもんのボードを新郎新婦様が埋めて頂き完成!!
素敵ぃ~016.gif
d0069310_02205.jpg

そして、ゲームで盛り上がりますぅ~024.gifまずは哺乳瓶早飲みゲーム!!
d0069310_015553.jpg

ご友人の方は衣装に着替えたままご参加頂きました
次はトイレットペーパー早巻きゲーム!!
d0069310_023569.jpg

ビンゴゲームも盛り上がりますぅ~
d0069310_071539.jpg

とっても楽しい楽しいブライダルパーティーもお開きに・・・・
新郎新婦様へご友人の方からプレゼント贈呈056.gif
d0069310_1282993.jpg

新郎新婦様から皆様へご挨拶を頂きます。
d0069310_1292157.jpg

じゃがもうるうるモードでした。。。。
皆様をお見送りの時もとっても楽しい中お邪魔しましたぁ~
d0069310_1325766.jpg

余興をして頂きました皆様と素敵なドラえもんボードですぅ~
d0069310_1333331.jpg

とっても素敵な幸せな時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。ペコリ。
d0069310_136184.jpg

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・
ぜひお近くにお越しの際はパーティースペースワイハウスに遊びに来て下さいね♪

ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ





[PR]

by yhouse | 2009-04-17 23:36 | パーティー
はじめまして・・・・
今週の土曜日18日から名探偵コナンの映画13作目「漆黒の追跡者」が始まりますぅ~061.gifコナンファンのじゃがは映画館に見に行っていたのですが・・・今年は見に行けるかな?026.gif

5月2日大阪パーティスペースワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きます
新郎 藤原様 新婦 吉川様ですぅ~016.gif
新郎様は現在山口県にお住まいで・・・大阪にお越しの時にワイハウスにご来店頂きましたぁ001.gif
d0069310_2348455.jpg

初めましてですぅ~058.gifとっても仲良しのラブラブのお二人です~053.gif当日がとっても楽しみです!
よろしくお願いいたします。ペコリ



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2009-04-14 23:52 | オススメ
お久しぶりです!湯川先生??
暖かくなりましたね~
結婚したい有名人は、男性は福山雅治さん、女性が綾瀬はるかさんがトップだそうですね~006.gifさすが~!!
勝手に全てにおいてじゃがの中で殿堂入りしている福山雅治なのですぅ~012.gif

昨年4月12日にワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
福山雅治のモノマネがとっても似てる山野様001.gif
ご来店頂きましたぁ~!!!!!
d0069310_0554599.jpg

ご結婚式から1年なのですね~わぁ~005.gif
次は幹事様として活躍されるそうで。。。ぜひワイハウスでっ016.gif
奥様もお元気でしょうか??
ご来店頂き、とっても嬉しい♪・・・のですが、残念ながらじゃがは会えなかったので007.gif
奥様もお子様もぜひぜひ一緒に来て下さい~!!お会いしたいですぅ~001.gif
楽しみに、楽しみにお待ちしておりますぅ~058.gif


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2009-04-13 23:50 | オススメ
フュージョン♪
今さらなのですが、TBSのオールスター感謝祭が大好きなじゃがは春の感謝祭を録画してようやく見てひゃほーと楽しく過ごしてしまいました。一度出てみたいですぅ~003.gif

3月15日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 金村様  新婦 越智様ですぅ~016.gif
d0069310_327277.jpg

とってもラブラブ仲良しなお二人ですぅ~053.gif
そして、本日の幹事様&司会者様ですぅ~058.gif
d0069310_3273863.jpg

司会をよくされてらっしゃるのでしょうか?びしっと進行して頂きました!すご~い!!006.gif
d0069310_336548.jpg

本日はワイハウス最大着席80名様がお集まり頂き、とっても盛り上がりました~024.gif
新郎新婦様キャンドルサービスによるご入場でパーティースタートです!
d0069310_3372194.jpg

たくさんのご友人の方が新郎新婦様を囲んで楽しい楽しいご歓談♪
d0069310_33821.jpg

ゲームでもとっても盛り上がりましたぁ~001.gif
d0069310_3385480.jpg

まずは100円じゃんけんゲーム!!
d0069310_3393928.jpg

そしてビンゴゲームは豪華景品がたくさんです!
任天堂WiiやI POTなどなどですぅ~005.gif
d0069310_3412079.jpg

とっても盛り上がっていましたぁ~001.gif
d0069310_3421775.jpg

ご来賓の皆様を代表してお祝いのお言葉と花束をプレゼント♪
そして、新郎新婦様からご挨拶を頂きます。
d0069310_3444793.jpg

新郎新婦様にサプライズでご出席頂いた方もいらっしゃったようで、じゃがも一緒にウルウルモードに。
d0069310_3455472.jpg

新郎様からのご挨拶の時は、ご友人の方から「新婦の方がきっちりあいさつしてるで~」とつっこみがあったりと笑顔もいっぱいのご挨拶でした。043.gif
d0069310_3472857.jpg

お見送りの時も皆様とっても素敵な笑顔で、じゃがも一緒に幸せなお時間をすごさせて頂きました。
ありがとうございますぅ。
新郎新婦様の似顔絵ウエルカムボードです!
d0069310_3511268.jpg

お二人でフュージョンしていて、とっても素敵ですぅ~016.gif
そして・・・・・スタッフもつっこみましたが・・・・
新婦様と一緒にお写真を撮って頂きました~012.gif
d0069310_353545.jpg

本当にありがとうございます。ペコリ。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2009-04-10 23:21 | パーティー