大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新郎様にサプライズで・・・・生ケーキ登場♪
草なぎ君が笑っていいともで復帰ですね~♪休んでいる間にスクワットをしているあたり・・・草なぎ君ぽいっと思うじゃがです。スクワットって。。。。

5月5日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 緒方様 新婦 眞下様ですぅ~016.gif
d0069310_0591638.jpg

とってもラブラブ仲良しなお二人ですぅ~053.gif
本日の受付をご担当頂きました幹事様!
d0069310_0292339.jpg

手作りのウェルカムボードですぅ~058.gifそして、本日は幹事様が司会を務めて頂きますぅ~066.gif
d0069310_030637.jpg

初めは緊張されてらっしゃいましたが、時間がたつにつれ緊張もほぐれ、とてもうまい司会ですぅ!!
「音響さんナイスタイムング!」などなどつっこんで頂いたり音響スタッフ大喜び←じゃがなのですが。ひゃっ
d0069310_0322153.jpg

キャンドルサービスにてお二人が登場されパーティーはスタートです~024.gifイミテーションのケーキご入刀♪(生ケーキはまだまだ登場しませんよぉ~)
d0069310_0331097.jpg

新郎様に免許書の裏にらくがきをされたぁ~(笑)仲良しのご友人からの乾杯の発声を頂き、楽しい楽しいご歓談time~069.gifお邪魔してお写真を撮らせて頂きましたぁ~
d0069310_035225.jpg

ハートマークやガッツなどじゃがのポーズのリクエストに皆様答えて頂きました。ありがとうございます。ペコリ。
ご友人の方による余興では、スライドショーに合わせてたくさんの方がメッセージをプレゼント♪
d0069310_0363127.jpg

担任の先生でしょうか?先生からのお祝いのメッセージがあったりと、とっても素敵なお祝いスライドメッセージでしたぁ!1-5かな?イチゴの皆さんからの余興でした。
続いての余興はひげダンスで登場!001.gif
d0069310_038050.jpg

予言が出来る数字の手品では会場の皆様と一体となって、数字をご来賓の方の中から答えて頂いたり、楽しく進んでいきますぅ~計算された数字が出ました。そして、新婦様がたくさんの風船からひとつ選んで割るとその数字が!!すご~い!!(なぜ?とじゃがはこっそり一生懸命考えていました・・・)
次の手品は大きな箱の登場です!!
新郎様に大きな箱を開けて頂くと・・・・ハッピーバースデー歌とご友人の方手作りの生ケーキのプレゼント!!067.gif
d0069310_0401347.jpg

びっくりされて喜ばれていた新郎様に更にサプライズ!新婦様から新郎様へ手紙ですぅ~素敵なサプライズですぅ~012.gif
真ん中のお写真の中央のご友人の方の手作りです!
そして、ファーストバイト♪新婦様から新郎様への一口は大きなスプーンで「あ~ん♪」素敵な笑顔のお二人ですぅ~053.gif
d0069310_0423129.jpg

ビンゴゲームで更に盛り上がりますぅ~024.gif
d0069310_044866.jpg

ビンゴになった方から、なんと風船くじを引いて頂き、そこに書いてある景品をゲットですぅ~
とっても盛り上がりましたぁ~
d0069310_0453022.jpg

新郎様のご友人の方によるお祝いのお言葉とプレゼント余興では、
d0069310_046834.jpg

新郎新婦様、ご友人の方も素敵な笑顔のシャッターチャンス!!
そして、ここでサプライズで新郎様から新婦様へ手紙を・・・・・
d0069310_0472613.jpg

なんとホテルに手紙を置いてきてしまったと、新郎様。でも覚えているところと今の気持ちを伝えます。
恥ずかしそうな新郎様でしたがとっても気持ちがこもっていて素敵でした♪ひゃん♪036.gif
d0069310_0491066.jpg

そして、皆様集合写真ですぅ~じゃがリクエストのポーズまたまたお願いにこたえて頂きました。ありがとうございますぅ~001.gifそして、皆様に大きな拍手のもとお見送りのため一足お先に、新郎新婦様退場です!
d0069310_0504330.jpg

とっても楽しく幸せなお時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。ペコリ。
お見送りの後、ステージで新郎新婦様と幹事様の写真撮影会にじゃがもご一緒させて頂きましたぁ001.gif
d0069310_0521069.jpg

しかも真ん中で・・・・ありがとうございます。
優しくて素敵な笑顔の新郎新婦様。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・
d0069310_0525513.jpg



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ








[PR]

by yhouse | 2009-05-29 23:58 | パーティー
こんな感じもできちゃいましたぁ~やっほぃ~

じゃが初のスライドショーですぅ~?
[PR]

by yhouse | 2009-05-28 11:43 | オススメ
記念すべき3周年♪
映画『アイ カム ウィズ ザ レイン』のイベントにSMAPの木村拓哉、韓国俳優のイ・ビョンホン、ハリウッド俳優のジョシュ・ハートネットという3大スターが集合ってすごいですよねぇ~!!会場に入れた人はすごいなぁと思うじゃがです。005.gif

5月3日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎新婦 松原様ですぅ~016.gif
d0069310_10483932.jpg

ご結婚されて3周年のお二人♪龍舞君と虎舞君のご家族4人です~ひゃん♪
d0069310_10504612.jpg

そして、本日のブライダルパーティーは新郎様と幹事様の皆様ですぅ~001.gif
d0069310_10513236.jpg

新郎 松原様以前佐川急便さんにお勤めで、ワイハウスとじゃがと仲良くして頂いていましたぁ~
その時に、ぜひワイハウスでっ♪とお話していて実現!嬉しいですぅ~001.gif
d0069310_10535251.jpg

キャンドルサービスによるご入場♪おめでとうのお言葉とクラッカー、そして拍手とカメラもたくさんです!
ケーキのご入刀の後、乾杯です~068.gif
d0069310_10551251.jpg

ご友人の方が司会進行を務めて頂きました♪
楽しいご歓談のお時間にお邪魔しましたぁ~
d0069310_10564023.jpg

ご友人の方から新郎新婦様へ歌のプレゼント♪「未来予想図Ⅱ」♪
d0069310_10575525.jpg

そして、新婦様ご友人の方から余興のプレゼントは映像を使ったビデオレターの上映とお一人お一人の手紙
d0069310_1058497.jpg

新婦様が新郎様に告白する時にお守りにとくまのぷーさんをお渡しになったお話など・・・お付き合いされて本日を迎えるまでの色々な思い出やおめでとうのお気持ち。じゃがも一緒にウルウルモードです。
d0069310_110684.jpg

そして、新郎様ご友人の方からはお一人お一人がお祝いのコメントを。素敵ですぅ~053.gif
d0069310_1105074.jpg

ここで、新郎様から新婦様にサプライズプレゼントですぅ~ギター引き語りの歌のプレゼント。
d0069310_1114482.jpg

車の中でよく聞いていた曲を。じゃがもウルウルモードです。新郎様にのちほど聞くと新婦様に内緒でこっそりめっちゃ練習していたそうですぅ~かっこいぃぃぃ~006.gif
d0069310_1124968.jpg

ビンゴゲームで更に盛り上がりますぅ~司会の方バトンタッチ!!ビンゴになった方から大きなトランプを引いてもらいます。クローバーとスペードの黒の場合はなんとはずれ!!ハートかダイヤの方は景品が!!
d0069310_115218.jpg

ビンゴになったあとも楽しく、とっても盛り上がりました~024.gif
d0069310_116877.jpg

新郎新婦様からのご挨拶では、ご結婚されて記念の3周年にブライダルパーティーで嬉しいですと新婦様。じゃがも一緒にウルウルモードです。。。
d0069310_1173361.jpg

そして、皆様で集合写真♪じゃがのリクエストで皆様ポーズをとって頂きました。
楽しい、幸せなお時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
d0069310_1184163.jpg

そして、じゃがも一緒に写真を撮って頂きました。ペコリ。001.gif
3年前に新郎様といつかワイハウスでとお話していて実現して頂き、本当にありがとうございます。
ご家族でワイハウスに遊びに来て下さいね。
ご結婚3周年おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・・・・



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2009-05-27 23:58 | パーティー
こちらのブログですぅ~
浜崎あゆみも大塚愛も倖田來未も開催中止になっていたライブが延期で公演が決まりましたね~ワイハウススタッフもあゆのライブがなくなって残念がっていたので良かった~と思うじゃがです。001.gif

6月14日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きます幹事様山本様ですぅ~
d0069310_3514338.jpg

先日新婦様のお姉さま&未来のだんな様のお写真を撮らせて頂いたのですが、
本日は新郎様のお姉さまと一緒にご来店頂きましたぁ~016.gif
d0069310_3531657.jpg

楽しく過ごさせて頂いてますぅ~♪へん顔もして頂きましたぁ~やっほぉ~
とっても仲良しなお二人でしゅ058.gifもちろんお打ち合わせも進んでいますよぉ~
d0069310_3541791.jpg

ねっ!?・・・いえいえ本当に進んでいますぅ~060.gif当日もとっても楽しみです♪
よろしくお願いいたします。ペコリ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2009-05-25 23:58 | パーティー
サラダ?ミックスジュース?
宇多田ヒカル(Utada)が米ビルボードのアルバム・チャートで69位にエントリーしましたね~すごぉぉいいいい!!!快挙ですね~♪のじゃがです。

5月2日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 藤原様 新婦吉川様と幹事様ですぅ~
d0069310_1312594.jpg

とってもラブラブな仲良し新郎新婦様、そして幹事様です♪
キャンドルサービスにて新郎新婦様ご入場!たくさんのカメラでシャッターチャンスです。
d0069310_1321576.jpg

そして生ケーキのご入刀♪本日新郎新婦様の和装の姿のお写真デケーキですぅ~
まずはお写真生ケーキの撮影会も
d0069310_133917.jpg

そしてファーストバイトでは新婦様から新郎様へ一口はとっても大きなスプーンでっ
笑顔たくさんの素敵な儀式演出ですぅ~
皆様の前で愛を誓い合う人前式では・・・・
d0069310_1342681.jpg

幹事様がお考え頂きましたオリジナル文面の誓いのお言葉
d0069310_136911.jpg

初めて文面を見られたお二人、新郎様おもわず笑いも・・・
新郎様は毎日「愛してるよ」のチューをすると力強く誓って頂きましたぁ!
d0069310_136584.jpg

乾杯のご発声を頂き、ブライダルパーティーがスタートです。
ご歓談中お邪魔しましたぁ~ありがとうございます。
d0069310_1373679.jpg

突撃スピーチではお二人にお祝いのお言葉を頂きます♪
d0069310_1382762.jpg

しめは幹事様♪新郎新婦様とカラオケに行ってよく一緒に歌う歌を三人で歌って♪
とっても盛り上がりましたぁ~
d0069310_1394441.jpg

ビンゴゲームではたくさんの豪華景品!くじ引きで当たるのですが、ひとつには新郎新婦様へお泊りにいける旅行券があったりととっても楽しく盛り上がりますぅ~
d0069310_1404864.jpg

ご友人の方で新郎新婦様へ余興のプレゼント♪
d0069310_1411626.jpg

皆様でサラダをお作り頂いていたのですが・・・なんとミックスジュースに変身!皆さんで飲むことに!!
笑顔たっぷりのとっても盛り上がる素敵なプレゼントでした。
サプライズで新婦様の職場のおこさまからの歌のプレゼントDVD上映♪
d0069310_1423097.jpg

サプライズで新郎新婦様のお母様からの手紙が・・・・
じゃがも一緒にウルウルモードです。。。。
d0069310_1432379.jpg

とっても楽しく素敵な幸せなお時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
幹事様手作りのウエルカムアイテムや新郎新婦様似顔絵ウエルカムボードです。
d0069310_1451866.jpg

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ







[PR]

by yhouse | 2009-05-22 23:56 | パーティー
おかあさまと一緒にパチリッ
吉本新喜劇のスペシャル企画として「吉本新喜劇検定」が行われるのですね。最優秀者はなんばグランド花月等の舞台に参加できるみたいなので、ちょっとチャレンジしてみようかなぁと思うじゃがです。001.gif

6月27日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きます
新郎 坂口様 新婦 竹村様016.gif
d0069310_059439.jpg

お母様と一緒にお打ち合わせにご来店頂きましたぁ~
001.gifこのブログのお写真もオッケーを頂き、パチリ
当日はお母様はご遠慮されるそうですが、良かったら控え室から会場の様子を覗き見?出来ますぅ~
映像だけですが・・・・良かったら来て下さいませ~006.gif
楽しくお打ち合わせも進んでいます!
当日もとっても楽しみですぅ~よろしくお願いいたします。ペコリ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2009-05-21 23:58 | パーティー
こんなブログですぅ~。。。
今日からプロ野球も交流戦がスタートですね♪交流戦も普通な感じになってきたぁ~ここで頑張れ!阪神!のじゃがです。066.gif

6月14日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きます福原様の幹事様ですぅ~
d0069310_327619.jpg

お打ち合わせにご来店頂きましたぁ~001.gif
ブログをご覧頂き・・・・・・こんな感じのブログですみません。。。ペコリ。
お写真を撮らせて頂きましたぁ~ありがとうございますぅ~006.gif
お打ち合わせも色々と決まっていきましたよっ!
当日もとっても楽しみですぅ~よろしくお願いいたします。ペコリ。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ

[PR]

by yhouse | 2009-05-19 23:54 | パーティー
サプライズからサプライズ~
ダウンタウンの松本人志さんが結婚ですね~!!びっくりしたじゃがですぅ~まっちゃんがぁって感じです。。。005.gif

4月29日ワイハウスにてウェディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 阿久根様 新婦 真鍋様ですぅ~016.gif
d0069310_403850.jpg

とぉぉっても仲良しラブラブなお二人ですぅ~053.gif
そして、本日の幹事様~受付中ちょこっとお邪魔しました!
d0069310_41407.jpg

挙式人前式ではお二人の愛の誓いの立会い人の皆様を代表して、ご友人の方に代表立会人署名をして頂きました。058.gif
d0069310_422368.jpg

緊張するぅ~とご友人の方も緊張されてらっしゃいましたがとっても笑顔あふれる素敵な結婚式でした。
新郎新婦様は一度ご退場されベールからお色直しですぅ~001.gif
d0069310_444281.jpg

お色直しが整いキャンドルサービスでのご入場でブライダルパーティーがスタートです♪
d0069310_453847.jpg

ケーキカットののち、乾杯でお二人を囲んで楽しい楽しいご歓談です~068.gif
お邪魔しましたぁ~
d0069310_465869.jpg

d0069310_47302.jpg

男性の方におもしろいポーズをリクエストしたら・・・おこたえ頂きました!ありがとうございますぅ~わぉ!006.gif
d0069310_4104830.jpg

生い立ちフォトDVDの上映ですぅ~061.gif
d0069310_48463.jpg

ご友人の方からお二人へお祝いのお言葉を手紙にして頂きました。
とっても素敵なお手紙でじゃがもウルウルモードです。。。
d0069310_484556.jpg

ハイスピードビンゴでゲームスタート!!
ビンゴになった方からはお二人にお祝いのお言葉も頂きましたぁ。024.gif
d0069310_411375.jpg

任天堂DSなどたくさんの豪華景品にビンゴにならなかった方も新郎新婦様からのご配慮で、
全員に吉本興業グッズセットをプレゼント!素敵ぃ~!(吉本興業プロデュースのワイハウスです。。。)
d0069310_414341.jpg

そして、幹事様から新婦様へサプライズ!!016.gif
新郎様から新婦様にお手紙を書いて頂き、読んで頂く事に・・・043.gif
d0069310_414525.jpg

「朝早起きしてくれてありがとう。おいしいご飯を作ってくれてありがとう。」たくさんのありがとうを新郎様から新婦様に・・・・じゃがもとっても感動しました!!素敵ですぅ~001.gif
そして、新郎新婦様から幹事様にサプライズ!!ありがとうのとっても素敵なプレゼントですぅ~
d0069310_416922.jpg

幹事様もびっくりされてらっしゃい、とっても嬉しい素敵な笑顔の皆様ですぅ~
実は新郎新婦様と幹事様と別々でサプライズのお打ち合わせをさせて頂いていましたっ♪
d0069310_4173643.jpg

そして新郎新婦様からご挨拶を頂き、とっても楽しく笑顔あふれる素敵なパーティーはお開きです。。。
手作りの席札があったりとってもほのぼのした幸せなお時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。043.gif
本日のプロの司会者赤木ななさんもじゃがも一緒に写真を撮って頂きました!
d0069310_4193253.jpg

ありがとうございます。ペコリ。
お開き後もたくさんのお料理ですね~とおっしゃって頂いたり(ありがとうございます!)色々お話をして頂き、とっても楽しく過ごさせて頂きました。001.gif
d0069310_4217100.jpg

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・
お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね♪




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2009-05-18 23:57 | パーティー
パンストゲームで・・・
藤川球児がスタメン復帰~草なぎ剛も活動復帰が決まりましたね~ぷっすまファン・・・ユースケファン?としては嬉しいですぅ~でも今日打たれてしまいまひた~021.gif

4月26日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎新婦 仁井田様ですぅ~016.gif
d0069310_10346.jpg

仲良しラブラブなお二人です~赤色のドレスやお花でとっても素敵ですぅ~053.gif
キャンドルサービスでのご入場♪乾杯のご発声を頂き、パーティースタートです069.gif
d0069310_131355.jpg

ご歓談のお時間は新郎新婦様は皆様の元へとっても楽しいひと時~お邪魔して撮影させて頂きました!
d0069310_15593.jpg

司会者任せの突撃スピーチも誰が当たるかわからないのでドキドキっ
お二人へお祝いのお言葉や笑いもたっぷりですぅ~001.gif
d0069310_16327.jpg

そして、司会の若手芸人から新郎新婦様にインタビュー!
プロポーズをここでして頂くことに!!016.gif
d0069310_173147.jpg

真っ暗な中スポットライトでお二人を照らし・・・ひゃん♪(写真はフラッシュをたいていま~す)
続いてはゲームで盛り上がります!ビンゴゲーム!!024.gif
d0069310_111277.jpg

くじ引きで景品が決まりますぅ~とっても盛り上がりましたぁ~
そして500円じゃんけんゲーム!!
d0069310_1134263.jpg

敗者復活の方がなんと優勝!!すご~い!!優勝者の方から新郎新婦様へお祝いのプレゼントにっ
そして、パンストひっぱりあいゲーム!!058.gif
d0069310_1114224.jpg

ご来賓のお客様が元小室ファミリー(わぉ!)で現在タレントさんからサイン付きの景品がプレゼントです。
参加者の方も頑張って頂きました~すごぉい!005.gif
d0069310_116406.jpg

とっても楽しい楽しいブライダルパーティーもお開きのお時間に・・・・
新郎新婦様のご両親様からのお手紙をご友人の方が代読して頂き、ウルウルモードに。。
d0069310_1175019.jpg

そして、更にご友人の方から新婦様が欲しい♪と思ってらっしゃたプレーステーション3をお祝いのプレゼント♪すてきぃ~043.gif
d0069310_1184433.jpg

お二人からご挨拶を頂き、ラブラブのチュー♪愛のくちづけ~♪ひゃっ016.gif
とっても盛り上がる楽しい幸せなお時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。001.gif
d0069310_120232.jpg

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2009-05-13 23:52 | パーティー
今週土曜です!
ぽかぽかの暑いくらいの日差しでこりゃぁ日傘を使わないと紫外線がぁ~美白ぅ~と心で叫ぶじゃがです。。。044.gif

今週土曜日5月16日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きます
新郎 鰺坂様 新婦 染矢様です~016.gif
d0069310_0494437.jpg

本日は最終チェックのお打ち合わせですぅ~001.gif
私も行きたくて行けなかったケツメイシのライブに行かれたお話しを聞かせて頂きましたぁ060.gifしかも沖縄でのライブです~ひゃ~ん♪
当日まであと4日!
とっても楽しみですぅ~♪
よろしくお願いいたします。ペコリ。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2009-05-12 23:57 | パーティー