大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

余興のラストはビッククラッカー!

いよいよ今週末からゴールデンウイークですねっ♪前半はお天気も良いみたいなので行楽日和~になりそうですにゃ。全然関係ないですが、じゃがのオススメテーマパークはもちろん!東京ディズニーランド&ディズニーシー!って当然のランキングだすね。。あとは富士急ハイランドだす!!関西からはちょっと遠いのですが、絶叫系が多いのなんの。更にあちこちに笑いあふれる看板とか遊びココロ満載の遊園地ですぅ~
地元奈良にはドリームランドとかあやめ池遊園地とかもあったのですが、結局生駒山上遊園地だけになっちゃったなぁ。関西から近場はナガシマスパーランド!!この3つはじゃがにとって最高級ですぅ~!!

3月30日ワイハウスにて退職パーティーを行なって頂きました。
幹事様からまずはご挨拶を頂き、
d0069310_243699.jpg

主役の校長先生にご入場して頂くのですがっ。なんと羽エンジェルをつけてキャンドルサービスでのご入場!!004.gif
d0069310_243935.jpg

パーティースタートから笑顔あふれる楽しい楽しい雰囲気に~003.gif
乾杯のご発声を頂き、ご歓談タイム~そしてっっっじゃじゃーん生ケーキのご入刀~!!!067.gif
d0069310_254937.jpg

校長先生のお写真DEケーキです。そして、お一人ではと・・・タレント司会から突撃指名で一緒にご入刀して頂き、ファーストバイトまでっっっ041.gif
ご来賓の方から余興は!!!男性の方も一緒にAKB48「会いたかった♪」
d0069310_255222.jpg

大盛上がりで、ラストは主役の校長先生にビックキャンディークラッカーで~058.gif
d0069310_255475.jpg

皆様から校長先生に記念品と花束贈呈。校長先生先生からお言葉を頂きました。
d0069310_255886.jpg

とっても楽しく盛り上がる素敵な退職お祝いパーティーでした。じゃがも一緒に楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
幹事様、また別の機会がございましたらよろしくお願いいたします。ペコリ。





吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2012-04-25 23:52 | パーティー
楽しいゲームですぅ~

プロ野球選手会は昨年から導入された統一球について検証するよう要求したそうですね~確かに投手戦になることが増えて1点の重みが違うんですよねぇ~だって広島のマエケンからいっぱい点取るのって不可能に近いように思うんですもの。生粋の阪神タイガースファンのじゃがとしては・・・・
1対0で勝つよりも10対11で負ける方が楽しい試合!?いやぁ~勝っては欲しいのですがそんな試合見たいし、投手戦になると試合時間が早く進行しちゃうから仕事帰りにっってのが出来ない。甲子園向かったらもう8回裏なーんてのも。。。まぁそれよりも選手会長の新井さん!バッティングも頑張って欲しいでござるぅ~
と阪神を語ると話の長い女子のじゃがです。

ワイハウススタッフのこぐまのお知り合いから始まったお世話になっておりますケータイゴングさん
スクリーンを使ってオリジナルの問題を作成、そして携帯電話を使って投票(答え)出来るという楽しいゲームですぅ~
d0069310_210373.jpg

じゃがも回答者としてチャレンジしたこともありますが、とっても楽しいですよぉ~
新郎新婦様に関するオリジナルの問題で、ちょっとした「オールスター感謝祭」のように回答者がご来賓の皆様一人一人なんですものぉ~
もちろんパーティースペースワイハウスもお取り扱いさせて頂いておりますので
ぜひ♪
0120-0281-024 ワイハウスまでっ


吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ






[PR]

by yhouse | 2012-04-24 23:58 | オススメ
いっただきま~す☆

暖かくなってきたので、女子の足元が気になるじゃがです。いやーブーツの人もいればヒールはもちろんサンダルの方もいらっしゃって季節わからんやん!とツッコミつつロングブーツを履いているじゃがです。どないやねん。花粉じゃないけど鼻と目がかゆいぃぃぃぃぃ~

ドレス屋ヴィヴィアンさんから台湾のお土産頂きましたぁ~053.gif
ありがとうございますぅ~058.gif
d0069310_212742.jpg

李家大房の鳳梨酥 パイナップルケーキですぅ~早速頂きましたっ!
美味しぃぃぃ~クッキーのような感じで中のパイナップルジャムがしっとりしてぱくっと食べてしまいますた
いつもいつも本当にありがとうございますぅ~060.gif




吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2012-04-19 23:59 | オススメ
素敵な送別会♪

阪神タイガースファンのじゃがなんですが、特に矢野 燿大さん・・・はいもちろん元阪神タイガース選手矢野 輝弘さんの解説がめっちゃ好きなんですよねぇ~今日のブラゼルのホームランの時は「のびろのびろ~~」マートンのヒットは「抜けた~」ととっても阪神よりなのぉ~しかもやっぱり捕手の目線で色々話してくれるからおぉぉ~と思ったり選手に厳しかったり優しかったり。次は矢野監督阪神が見たいっす。

3月10日ワイハウスにて以前同窓会でご利用頂きました幹事様が東京へ行かれるとのことで送別会をワイハウスで開催して頂きました。たくさんのご家族の皆様でたくさんのかわいいお子様もクラッカーを持ってパーティーのスタート準備ですぅ~058.gif
d0069310_27361.jpg

主役の伊坪さまご家族は機関銃クラッカーでのご入場!!!
たくさんのお子様からのサプライズは大きな大きなクラッカーたくさんでお出迎え~001.gif
d0069310_27792.jpg

すごいですぅ~!!!乾杯のご発声を頂き、ご歓談のお時間ですぅ~068.gif
d0069310_271097.jpg

ゲームでも盛り上がりますぅ~伊坪様に関するクイズ!!景品はなんと!伊坪様のすっぴん写真付きキットカット~わぉ!すごいです!!
そして被害者は誰だ!?ゲーム024.gif
d0069310_271220.jpg

被害者を皆さんで当てて頂きます。そして、次はかわいいお子様でチャレンジ!!みんな演技いっぱいですぅ~004.gif
d0069310_2114565.jpg

とっても楽しく大盛上がりでした!!
伊坪様から皆様にサプライズはサックスでキロロのベストフレンドを♪060.gif
d0069310_271799.jpg

そして東京へお引越しされる伊坪様から皆様へお言葉を頂きました。退場後は皆様から伊坪様へサプライズエンドロールも♪061.gif
d0069310_211494.jpg

とっても素敵で楽しい送別会でした。
伊坪様、大阪へ帰阪の時はぜひワイハウスに来て下さいませm(__)m


吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ








[PR]

by yhouse | 2012-04-17 22:58 | パーティー
映像でありがとう♪

この4月から新ドラマが続々とスタートしますたねぇ~まだまだチェック出来ていないじゃがなのですが、中居正広さん主演のATARUが絶好調みたいですねぇ~見てないなぁ~錦戸亮さん主演のパパはアイドル・・・・って中山美穂さんのママはアイドルを思い出すのですがっとぉ歳ばれそうなくらい昔なのですが。
ママでもパパでもアイドルって羨ましい感じっす。

ウェディングパーティーでも動画を使って映像で色々な演出ができます~♪
じゃがのこだわりはいつもエンドロールですぅ~
新郎新婦様からありがとうを込めて皆様へエンドロールDVD上映
じゃがは大好きな踊る大捜査線エンドロールパクリっしますた。
そして、新郎新婦様へサプライズプレンゼントとしても素敵ですぅ~

ワイハウスのホームページでも色々動画アップしておりまするぅ~
ぜひチェックしてみてくださいませませ~
ワイハウスホームページ
movieへ行ってみてくださいねっ




吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2012-04-16 23:58 | オススメ
はじめました。

最近瞬く間に時間が流れていってびっくしだすぅ~さっきまで夕方だったのに~てな感じで幸せでもあるんでしょうがほんとっびっくりですぅ~
造幣局さんの桜の通り抜けも4月17日から23日まで・・・・来週火曜日からなのでなんとかそれには行きたいじゃがです。この雨で散らないことを祈ってっ♪
全然関係ないのですが・・・TUTAYAさんでDVD借りて初めてのポスト返却にチャレンジ!と思って100円追加したのですが前日の朝8時までに投函!って返却日忘れて延滞ついてしまうじゃがに投函日を覚えてるわけもなく・・・泣く泣くお店に行って返却。なんのためのポスト投函返却だったのか。。。。

この度当店ワイハウスはみんなでウェディングサイトはじめました。
はじめました~ってなると冷やし中華始めました~って思いつくじゃがですが。
パーティースペースワイハウス 基本情報

色々投稿できるサイトです。
投稿サイトだったのかぁ~とじゃがのDVDにはならないように祈って♪
ぜひ皆様投稿してくださいませませませm(__)m
お題・・・じゃがの名前の由来は?
っってそんなサイトじゃないですぅ~m(__)m
でも・・・・・003.gif



吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2012-04-12 03:40 | オススメ
ワイハウス紹介第1回!

最近はやっぱりエコカーが主流ですが、スポーツカー好きのじゃがとしてはレビンやGTRやソアラとかシビックとかインプレッサが走ってて欲しいのですよねぇ~なので、ドラマ相棒でミッチーがGTR(じゃがの中では愛称ぼてっ←後ろ姿がぼてっっって感じじゃないですか??)が走ってるの見て嬉しかったんですが、その中で一番好きなレビン!トヨタ自動車が発売したばかりの新型FR「86」めっちゃ楽しみなんですが・・・アメリカに出現って日本はどこで見れるのぉぉぉぉ~????

さてじゃがのワイハウス紹介第1回!~2回目あるのか???
じゃーん060.gif
d0069310_222524.jpg

ワイハウスは2階にあるのでまずは階段です。
手すりついてます。必要ですね。036.gif
d0069310_222350.jpg

階段を上がるとワイハウスですぅ~058.gif
左側に受付がございまするぅ~

つづくっっ!????
って中入ってないじゃん。039.gif



大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2012-04-09 02:02 | オススメ
本日オープン!!

本日8日に「“NGK」吉本興業の総本山「なんばグランド花月ビル」がリニューアルオープンしましたね~
ワイハウス(正和吉本)の社長が兼任している「kokomo吉本」がNGK2階に「よしもとおみやげもん横丁」がオープン!
d0069310_0334245.jpg

ってことで?オープン前日にじゃが潜入!?してきますたぁ~
d0069310_0334485.jpg

じゃが一番の気になっていた「マイリーマシター」ブースに一番に行きますたぁ~
d0069310_0334628.jpg

色々な参りましたぁ~なグッズがたっくさん!!!おもしろいですよぉぉぉぉ~どんなグッズかはぜひ行って直接みてくださいませませ~
d0069310_0334983.jpg

たこやき粉モンブースもあったりと楽しいグッズがいっぱぁい!!全部の商品を見ていたらあっという間に時間がたっちゃいそうですぅ~とっても楽しかったですナリ~
d0069310_0335169.jpg

リニューアルオープンってことでお花もいっぱいありましたっ!!
ワイハウスもいつもお世話になっています「ファーナム船場園芸」さんのお花ですぅ~
d0069310_0335293.jpg

すごいですぅ~ちなみにおのぼりさん的にNGKの方にあったタレントさんのお花もパシャっ。
明石家さんまさんやナイナイさんの番組からもありましたぁ~
d0069310_0335580.jpg

極めつけのおのぼりさん的にハイ。
d0069310_042493.jpg

よしもとおみやげもん横丁さんのホームページはこちらっ
よしもとおみやげもん横丁さんHPへ
難波ではよしもとおみやげもん横丁に心斎橋ではワイハウスにぜひお越しくださいませ~
ってじゃがはなにもんや!?笑



吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2012-04-08 23:59 | オススメ
でっかいよぉぉ~

いよいよ明後日~私の大好きな堤監督の映画「SPEC~天」が公開されますぅ~めちゃめちゃ見たいですぅ~戸田恵梨香さんも好きなのと堤監督の「トリック」も好きなんで・・・所々の笑いやどちらも肯定も否定もしない感じ?がいいっすぅぅぅ~早くみたーい058.gif

こちらのブログでもご紹介しますたが
「キャンディーポップクラッカー」と「ビックキャンディーポップクラッカー」
ワイハウスでもパーーーーーーンと058.gif
d0069310_2251945.jpg

かわいいキッズ達が数人で鳴らして
d0069310_2252247.jpg

前がみえなーいいっっ笑003.gif
楽しいですよぉ~ワイハウスで取り扱っていまするぅ~よろしくです。m(__)m


吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




[PR]

by yhouse | 2012-04-05 02:23 | オススメ
春一番!?
4月に入りましたぁ~エイプリルフールに誰にも仕掛けできなかったずらぁ~
昨日すごい風と雨ですたねぇ~ワイハウスドナルド店長のお家の玄関が風で大変だったみたいだすぅ~

これで春がやってきてくれるかしら???

じゃがのオススメ春プチギフトですぅ~
d0069310_128524.jpg


桜茶だすぅ~販促ツールなんかにもオススメでっす!!



吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



[PR]

by yhouse | 2012-04-04 01:27 | オススメ