人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
豪華景品当たったことって・・・

昨日購入したパナソニックさんの「ヘッドスパ」を早速使用!きゃーなんて素敵なのぉ~
美容院でスパされているかのよう。。。ではないのですが?かたくなった頭皮をマッサージしてくれていて、柔らかい頭になるような感じがしまするぅ~使い方が難しくなくとっても簡単なので、めんどくさがり屋の私にとってもこりゃー毎日ヘッドスパできるぜぃ~的な感じで定番化しそうです。オススメですぅ~006.gif

ブライダルパーティー、二次会のゲームと言えば・・・やっぱりビンゴゲーム。
てかビンゴゲームを考えた人に会ってみたい。
だってすごくないですか?ご来賓の方ほどんどの方が「ビンゴゲーム」の方法をご存知頂いているのでゲームの説明なくても皆様が楽しく全員で出来るゲームなんですものぉ~024.gif
景品が当たればとっても嬉しいし、思い出にも残りますよねぇ~001.gif
じゃがは人生の中で友達の二次会で1番にビンゴになって一番いい豪華景品に当たったことがあり、景品とともに仲良しの友達の披露宴・二次会(両方出席した)も蘇ってきますぅ~
そこでじゃがオススメなのが
豪華景品当たったことって・・・_d0069310_22293030.jpg

ディズニービンゴカードですぅ~後ろにミッキーやミニーはもちろん全種類違うキャラクターの絵があるのですぅ~そしてこちらはプーさんシリーズ
豪華景品当たったことって・・・_d0069310_22292819.jpg

はにゃーかわいぃぃ~って女子の声が聞こえてきそうですぅ~
ご歓談のお時間もたくさん欲しい、ゲームを盛りだくさんしたい!!時にはこちら!
ハイスピードビンゴカード
豪華景品当たったことって・・・_d0069310_22293350.jpg

真ん中がフリーなので、ひとつでも数字が当たればはい。リーチ!!!おぉぉぉぉぉ~
そお言えば、別の友達のブライダルパーティーで幹事も務めさせてもらったのですが、(もちろん会場はワイハウス♪テヘ)
新郎が欲しいぃ~と言っていた「アイポット」をビンゴゲームで当たった私。
もちろん新郎にプレゼント致しましたナリ~
アイポットを見るたびに親友たちの結婚式を思い出しますぅ~
新郎新婦様はもちろん、ご来賓の方にもずーと想い出に残る素敵なご結婚パーティー
そんな素敵なブライダルパーティーのお手伝いをさせて頂いているじゃがでございますぅ。
ぜひ一緒にオリジナルのウェディングを叶えていきたいです058.gif




吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



by yhouse | 2011-10-25 23:58 | オススメ
<< わいわい楽しいオリジナルの♪ かれこれ・・・何年? >>