人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しいゲームですぅ~

プロ野球選手会は昨年から導入された統一球について検証するよう要求したそうですね~確かに投手戦になることが増えて1点の重みが違うんですよねぇ~だって広島のマエケンからいっぱい点取るのって不可能に近いように思うんですもの。生粋の阪神タイガースファンのじゃがとしては・・・・
1対0で勝つよりも10対11で負ける方が楽しい試合!?いやぁ~勝っては欲しいのですがそんな試合見たいし、投手戦になると試合時間が早く進行しちゃうから仕事帰りにっってのが出来ない。甲子園向かったらもう8回裏なーんてのも。。。まぁそれよりも選手会長の新井さん!バッティングも頑張って欲しいでござるぅ~
と阪神を語ると話の長い女子のじゃがです。

ワイハウススタッフのこぐまのお知り合いから始まったお世話になっておりますケータイゴングさん
スクリーンを使ってオリジナルの問題を作成、そして携帯電話を使って投票(答え)出来るという楽しいゲームですぅ~
楽しいゲームですぅ~_d0069310_210373.jpg

じゃがも回答者としてチャレンジしたこともありますが、とっても楽しいですよぉ~
新郎新婦様に関するオリジナルの問題で、ちょっとした「オールスター感謝祭」のように回答者がご来賓の皆様一人一人なんですものぉ~
もちろんパーティースペースワイハウスもお取り扱いさせて頂いておりますので
ぜひ♪
0120-0281-024 ワイハウスまでっ


吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ







by yhouse | 2012-04-24 23:58 | オススメ
<< 余興のラストはビッククラッカー! いっただきま~す☆ >>