人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お邪魔いたしましたぁ~

あとは送信!だけだったのに・・・
このブログの完成まであとヒトボタンだけだったのに・・・
間違えてプラウザののばってんを押してしまった。。。。。じゃがです。
年末ジャンボ宝くじの発売されたこととか書いてましたが・・・・はしょります。

いつもいつもお世話になっております三英商会さんの芳名帳や証明書を作製されている大阪の三英商会さんにじゃがお邪魔いたしました!!
長い間お付き合い頂いているのにドナルド店長は時々行かせて頂きましたが、じゃが初めて行かせて頂きました。本当たっくさんのゲストブックや証明書があってびっくりですぅ~!!
お邪魔いたしましたぁ~_d0069310_1492350.jpg

芳名帳を作製される行程を初めて見て感激しますたぁ~
来年移転されるとのことで、移転前にぜひ!!とお願い致しまして、お邪魔いたしました。
本当にお忙しい中、私ウロウロと色々な証明書や芳名帳を見させて頂き、色々なお話をして頂き、本当にありがとうございました!!
お邪魔いたしましたぁ~_d0069310_1492182.jpg

じゃがの携帯カメラ・・・・明かりが反射されてしまいまいたっ。あぅ。
せっかくご無理申しまして撮って頂いたのに・・・・m(__)m
私見たことがなかった芳名帳や証明書にひゃん♪ひゃん♪うるさく言っておりました。
本当に楽しい時間で・・・すっかり長いお時間お邪魔致してしまいましたっ。スミマセン。
お邪魔いたしましたぁ~_d0069310_1491821.jpg

新郎新婦様のため、大切なゲストの皆様のため、幸せで素敵な結婚式のためと色々とお手伝い頂いて、
ワイハウスを、ワタクシじゃがを支えて頂いております三英商会の皆様、本当にありがとうございました!!
ひゃん♪な芳名帳・証明書がたっくさんでしたので、ぜひワイハウスも入荷して取扱いたいです!!
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

追伸。
このブログをご覧頂いていたなんてっ!とっても嬉しいです!!!
ぜひ次はちゃんとしたカメラで、また一緒にお写真お願いしますm(__)m


吉本興業プロデュース大阪心斎橋徒歩3分
大阪ミナミのご結婚披露宴・ウェディングパーティー・ブライダルパーティー二次会はパーティースペース ワイハウスHPトップへ
新商品登場していますぅ~
ウェルカムアイテム・プチギフト・引出物・演出・ご両親へのプレゼント・席札などなどウェディング用品はワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ








by yhouse | 2012-11-27 23:59 | オススメ
<< こんなアングル~第2弾~ お気に入りのアングル~ >>