人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメの席札ですっ

女子の私でも初めて入った喫茶店とかのメニューを見て
気になるんだけどぉ~飲みたいんだけどぉ~
注文しにくーーーいいぃぃ
ってのないですか?
この歳になるとカフェオレとかかっこ良い風にか、ミックスジュースとかわいい風にとかなら注文できる。
でもでも飲みたいのに頼めない・・・クリームソーダ(またはクリームコーラー)

そんな私にこんな席札・引出物があったら多分こっそりになるはずですが・・・
すごく嬉しい素敵なオリジナルの席札がこちらですぅ~
レトロサイダー席札シリーズの
「クリームソーダ」
B03-104


















オリジナル席札「クリームソーダ」ワイハウスヤフー店

3種類のラベルから選ぶことができまする。
年配の方には「パーラー」を思い出してもらえるのでは??
結婚式披露宴でテーブルに置いてお席札としてお出迎え~
そして引出物としてお持ち帰りして頂ける素敵なアイテムなり
今注目の席札です
男性の方にはビール風のビアサイダーで女性の方にはこちらのクリームソーダ
と男性と女性の方で種類をセレクトしてもらうのも、ゲストにとっても嬉しいことですよねっ

でもこれってとっても記念なので・・・飲めるのかしら?なーんて。
新郎新婦様も新居に飾っても記念になりますので
自分たちの分も作っておけば良かったぁ~のお声が多いので
ぜひお二人用にも素敵な結婚式の記念に一緒にしていただくのもオススメですっ

主役のお二人が一番楽しくて幸せな披露宴・二次会になりますように・・・・


席札・プチギフト・引出物・引菓子ブライダルグッズはワイハウスへ

大阪心斎橋二次会・ブライダルパーティーはワイハウスへ



by yhouse | 2013-03-07 23:57 | スタッフ
<< 5月新登場予定のプチギフトです! パーティースペースワイハウスでは >>