人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どーん!!
こんばんは?こんにちは?じゃがです。
もうすぐ8月も終わりが見えてきましたね。
学生の今頃は夏休みの宿題に追われていたのかと思うと・・・
今が幸せに感じるのはじゃがだけでしょうか??
でもこのお仕事をさせて頂いて(実体験も含め)ブライダルも
「あっ」
と言う間に当日を迎えてしまうんですよね~
色々な準備をしようと早くからとりかかっても結局間際に追われてしまうんです。
夏休みの宿題に追われるタイプのじゃがだからかもしれませんが・・・。

ブライダルを控えていらっしゃる方はじゃがのようにならないように
頑張ってくださいね☆

で、全然関係ございませんが。
今日はいつもお世話になっている高橋さんの紹介です。
紹介・・・・・と言ってもおもしろくて優しい(しか知りません)
いえいえ。
本当にお世話になっておりまする。
どんな方かは?????
事務所を通してくださいとのことで。

どーん!!_d0069310_0153393.jpg


もうすぐ??ワイハウスの○○も大変化をします。
そのお手伝いをして頂いておりまする。
さて○○は・・・・・・
変化をしたらまたご報告しますので楽しみにしていてくださいませ。


では暑いですが体には気をつけましょう。




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ


by yhouse | 2007-08-23 00:18 | パーティー
<< 必殺!! ずっと待ってたのです。感動!! >>