人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダブルで幸せ♪
めっきり冬になりましたね。
焼きいもが恋しくなっているじゃがです。
今日は10月14日にワイハウスでご結婚された平松良映様・知美様をご紹介♪

以前ワイハウスで挙式を挙げて頂いたお父様、お母様。
今回は息子さんを・・・と。
親子でワイハウスで結婚式を挙げて頂きました♪
ダブルハッピー。

ダブルで幸せ♪_d0069310_2313257.jpg


お母様もご友人の方と仲良くて、
受付で色々な暴露??話をされてたりととってもアットホームで
じゃがも幸せになりました。

ダブルで幸せ♪_d0069310_23155737.jpg


新郎新婦様もとっても優しい方でじゃがにもいつも笑顔をプレゼントしてくれました。
ありがとうございます。

新郎新婦様、ご両親、ご親族、ご友人の方が本当に一体となって
ほのぼのして、でもいっぱい盛り上がった・・・
素敵なパーティでした。

今日の司会者も一緒に☆
ダブルで幸せ♪_d0069310_2318443.jpg


もちろんじゃがも一緒にピース☆
ダブルで幸せ♪_d0069310_23192473.jpg


みなさんありがとうございました。
末永くお幸せに・・・・・・・。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



by yhouse | 2007-12-13 23:21 | パーティー
<< サクサク??シャクシャク? 仲良しこよし♪でへん顔?? >>