人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仲良し♪こよし♪きよし?

世間ではすっかりクリスマス・・・・・
ここ心斎橋はすごい人でした!!
前に進めないほどの人にびっくりしたじゃがです。

今日は10月21日にご結婚された
じゃがととっても仲良くして頂きました♪
香川王子&美緒姫。
仲良し♪こよし♪きよし?_d0069310_3425212.jpg


1月が出産予定日の美緒姫はなんと入院をしていて!!
そろそろ退院できたかとっても心配なのですが、
病院からメールをくれた美緒姫。ありがとう~!!

とってもラブラブなお二人の結婚式はとっても和やかにそして盛り上がり
素敵な時間でした♪
仲良し♪こよし♪きよし?_d0069310_3413888.jpg


とっても素敵なパパ ♥
王子と美緒姫のご結婚を心から祝福の笑顔が最高のパパは打ち合わせの時からノリノリ!
当日はとりで歌を披露。これまた素敵♪
じゃがはとっても感動しました。
仲良し♪こよし♪きよし?_d0069310_3405736.jpg


アクアイリュージョンで入場したお二人。
幸せのサムシングブルーでとっても幸せそう。
そしてトイレットペーパー早巻きに新郎王子も参加!!
すご~く頑張ってました。
なぜかというと・・・・・・
実は景品にディズニーグッズセットの中にとってもかわいいぬいぐるみがあり
美緒姫はコレが欲しい!と打ち合わせの時から狙っていた景品。
その願いをかなえるため1位になるよう王子は頑張りました!
・・・・が残念ながら決勝戦で・・・・・。
頑張ってる王子を見ているだけで幸せでしたよん。
仲良し♪こよし♪きよし?_d0069310_342183.jpg


頑張ってる王子はゲームだけではありません。
当日お席を決める席札の配置など準備も一生懸命!
いつも仕事の王子を見せるよ!の予告通り手早く仕事の王子を見せてもらいました。

祝福の中のパーティーで、幸せのプレゼントブーケプルズでは
なんと男性も参加!!おぅ。
本当に皆さんが一体となって幸せそうでした。

本当に残念なのが美緒姫のドレス姿と一緒に写真がとりたかったよぉ。
仲良し♪こよし♪きよし?_d0069310_3412264.jpg


また二人でぜひ来てくださいね。
お待ちしております。

追伸 ヤフーショッピングでお買い物もして頂きました☆



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



by yhouse | 2007-12-25 23:43 | パーティー
<< ゴリラ!? サクサク??シャクシャク? >>