人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頼れるお方!!
暦の上では立春・・・・どこでしょうか??
寒いです。じゃがです。
しかし春までもうすぐ!!
ショッピングサイトではもうすぐ?スプリングコレクションとしてこれからの春らしいグッズをご紹介していきま~す!
そんな中ようやくじゃがは念願のカニを食べることが出来ました!ひゃん。
カニって食べる時会話がなくなって静かになりませんか??
(もちろんじゃがはひたすら食べ、ひたすらしゃべってますが。)

さて今日は静かな時を見てみたい?
頼れるお方!!中村さんです。
頼れるお方!!_d0069310_023640.jpg


新しいカタログギフトやプチギフト
そして・・・・・・
披露宴から家に帰ったら引き出物が届いている!
新しい引き出物スタイル宅配引き出物などなど取り扱っている会社の方です。
(もちろんワイハウスも取り扱っていますよん)

が・・・・・それだけではありません。
ブライダルの大事なこと、人と関わる仕事の大切さ!などなど教えて頂いております。
まずはお客様のご要望をどのようにして叶えるお手伝いが出来るか??
(たまにはまじめなじゃがもいますよ。。。)
本当に頼れるお方です!
そしてあれよあれよと時間があっという間にすぎていきます。
頼れるお方!!_d0069310_08495.jpg


実はこの方も・・・・福袋を毎年買っているそうで。
今年も当たり!だったそう。うらやましいじゃがです。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



by yhouse | 2008-02-08 00:11 | オススメ
<< 顔面セロテープ??? そんなバナナ???? >>