人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歌って入場!まるで・・・・・
今日はひなまつり♪
ひなまつり限定のケーキが売っていたりとひゃんな感じでトキメク女子になったじゃがです。
女子にはやっぱりひなまつりの言葉にトキメク今日この頃です。

今日はトキメクキラキラ輝く新郎新婦様。
2月9日ワイハウスでブライダルパーティーを開催して頂きました山室様中西様。
歌って入場!まるで・・・・・_d0069310_0422480.jpg


パーティーが始まる合図のジングルの後・・・・・・
音楽が流れてきて、新郎新婦様お二人が歌っての入場!!
まるで夜の・・・・・?笑
ご来賓の皆様も笑いと感動!
素敵な空気が一瞬で♪うぁ~。って思いましたよ~すごい!

歌って入場!まるで・・・・・_d0069310_0461992.jpg

新郎新婦様のご友人の方が司会を務めて頂きましたが
これがとってもうまい!そして楽しい!
お二人、お集まりの皆様をよ~くご存知なのはもちろん。
きっといつも司会をされてるのでは?とじゃがは勝手に確信しました。

歌って入場!まるで・・・・・_d0069310_102184.jpg


ワイハウスには色々なパーティーグッズの用意がありますが、
今日は全体コレ!と長い指差し棒!
指差し棒を使って乾杯の方を新郎新婦様が指名。
さぁ「乾杯!」
そして、なんと続いて新郎新婦様が乾杯の方を指名!
さぁ「乾杯!」
さらに・・・・・・乾杯の方を指名。
「乾杯!」
3回以上ある乾杯に、おもわずじゃがも笑ってしまいました。
こんな素敵な乾杯、最高です!

歌って入場!まるで・・・・・_d0069310_0592250.jpg


もう最初からみなさんでノリノリの楽しいパーティーでした。
カラオケもあり、スピードビンゴもあり、
更には「ちちんぷいぷい」に出演された方のビデオ上映もあり。
笑いのたえないとっても素敵な結婚式でした☆

歌って入場!まるで・・・・・_d0069310_059306.jpg


司会者の方がネタまでご存知だったのがびっくりでしたが、
今日はタレントは司会ではなく、パーティーの時にネタを披露。
司会だけではなく、ネタ披露もして盛り上げるお手伝いもしますナリ。

本当にじゃがも楽しく過ごさせて頂いた素敵なブライダルパーティーでした。
もちろん私も一緒に写真☆
歌って入場!まるで・・・・・_d0069310_0594018.jpg


ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・・
ワイハウスに遊びに来てくださいね~


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ




by yhouse | 2008-03-04 01:01 | パーティー
<< 明日はお茶会♪ 元気はつらつ?? >>