人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
乾杯も世界のナベアツ風??
今日も夜から雨が降ってきました。
ワイハウススタッフのセレブかよちゃんはビニール傘だととけてしまうそうです。笑
実際ビニール傘のかよちゃんを見たことがありません。。。。

5月4日ワイハウスにてブライダルパーティー
新郎 松下様 新婦 門林様です。
乾杯も世界のナベアツ風??_d0069310_2225030.jpg

ブライダルパーティーのクイズにもなったお二人のお互いの第一印象は?
「かわいぃ」新婦様♪「しっかりしてる」と新郎様!
とっても素敵なお二人ですぅ。
乾杯も世界のナベアツ風??_d0069310_2241834.jpg

乾杯では世界のナベアツ「40まで乾杯カウントダウン!」
3の数字、倍数でおもしろい顔をします!!と。
とっても笑いあふれる乾杯でした。
乾杯も世界のナベアツ風??_d0069310_2253768.jpg

乾杯も世界のナベアツ風??_d0069310_2272780.jpg
ビンゴゲームはfご来賓の皆様同士が仲良くなるように、白紙のホワイトビンゴに皆様お名前を聞いて埋めていきます。
ホワイトビンゴのところどころは○が書いてあります。
この○の部分は新郎新婦様のエピソードクイズ!
正解ならあけられる!と新郎新婦様クイズ&ビンゴゲームです。
皆様のお名前が書いてあるボックスをひいてビンゴスタートです。
途中エピソードクイズも交えながら。。。
新郎新婦様エピソード問題で、本日の若手タレントもじゃかもとっても驚いた問題!
新居でお二人が悩んだ事は?
トイレが二つ?仏間が二つ?さてどちら?の答えは・・・
正解は仏間が二つなんだそうです!!






乾杯も世界のナベアツ風??_d0069310_2292318.jpg

ブーケも女性全員の名前が入ってるボックスからお一人くじをひいて当たった方にプレゼント!!
とっても素敵ですぅ。
乾杯も世界のナベアツ風??_d0069310_22111072.jpg

じゃがも一緒に写真を撮って頂きました。ありがとうございます。ペコリ。
本当に盛り上がった楽しいブライダルパーティーでした。
素敵な笑顔のおふたり。
じゃがもだくさんの幸せを一緒にすごさせていただきました。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



by yhouse | 2008-06-11 22:20 | パーティー
<< 新郎新婦様がサプライズ仕掛け人?? 久しぶりのおよばれですぅ。 >>