人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クイズヒントでぴんと!
毎年この夏は夏フェスに行きた~いじゃがです。
先週末はSUMMER SONIC 08だったのですが、この暑さ・・・・
暑いから良いのでしょうが、きっと無理かと。
一度は行きたいフジロック!

7月20日ワイハウスにてブライダルパーティーを挙げて頂きました
新郎 多田様 新婦 池田様です。
クイズヒントでぴんと!_d0069310_19581597.jpg

遠距離恋愛をされていらっしゃってゴールイン♪
毎日モーニングコールを新郎様に新婦様はしていらっしゃったそうです。すごい!
クイズヒントでぴんと!_d0069310_19593967.jpg

幹事様が司会を勤めて頂きました~
とっても司会進行がうまくてとっても楽しい盛り上がるパーティーでした。
クイズヒントでぴんと!_d0069310_2003546.jpg

人前式では、立会人 杉山様からのお祝いのお言葉?
「ちょっとまったぁ!」とお芝居があったり。
誓約書サインをする時には大きなペンが登場したりととってもおもしろく楽しい人前式でした。
クイズヒントでぴんと!_d0069310_2082432.jpg
そして、キャンドルサービスでのご入場と生ケーキカット。

乾杯は「ぶーやん」こと「ぶーやん」に!!と司会者さんが紹介。
みなさま大爆笑。じゃがも一緒に笑ってつぼにはまってしまいまひ~た。

幹事様から新郎新婦様にドラマ仕立てのDVD上映プレゼント。
新郎様主役の「多田大陸!!」おぉぉぉぉ~。
キーワードは「ちりちり」笑
その中で新郎様が新婦様への想いを語ったり、仕事を語ったりしながらおもしろく、
皆様も盛り上がりました。






クイズヒントでぴんと!_d0069310_20122345.jpg

新婦様がご友人の方とお話している所をお邪魔してお写真を~
遠くからお二人のご結婚のお祝いにかけつけて頂いたそうです。素敵ぃ。
クイズヒントでぴんと!_d0069310_20132585.jpg

そして新郎様はご友人の方とビデオ撮影している所です。
撮影に撮影ですぅ。
クイズヒントでぴんと!_d0069310_20142124.jpg

ご友人の方からの花束のプレゼントです。
とっても大きな素敵な花束ですぅ。
そしてゲームでも盛り上がります。
クイズヒントでぴんと!_d0069310_2014592.jpg

クイズヒントでピント!
「さてこれから先どんな動きをするでしょうか?」の問題に・・・
クイズヒントでぴんと!_d0069310_20154334.jpg

グループ対抗で回答を出していくのですが。
クイズヒントでぴんと!_d0069310_20363093.jpg

・・・そのとき出来そうな回答が正解。
新郎様も回答に参加!
でも、おもしろい回答ばかりで出来そうにない?笑
クイズヒントでぴんと!_d0069310_2037576.jpg

新婦様から新郎様へ内緒のお手紙。
じゃがもうるうるモードですぅ。。。
クイズヒントでぴんと!_d0069310_20384074.jpg

笑いの絶えない盛り上がるパーティー。
そして涙ありの素敵なパーティーでした。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・・・・




ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ







by yhouse | 2008-08-11 20:50 | パーティー
<< おいちぃぃぃぃぃ~ お帰りなさ~い! >>