人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギャグ15連発!?
8月もあと1週間ですね。はやっ
暑い熱いあつい・・・・と思っていたらちょっと涼しくなりましたね~☆
今年ラストの夏に海なんぞ行きたかったじゃがですぅ。
ってもうくらげうじゃうじゃかな?

7月26日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎平野様 新婦薦田様です。
ギャグ15連発!?_d0069310_21482395.jpg

ご来賓の皆様がお時間が長く感じないかな?とお打ち合わせの時から心配されていた
とっても優しいお二人♪
内容もたくさん考えて頂きました~
ギャグ15連発!?_d0069310_2154037.jpg

ゲームもたくさんです!
100円じゃんけんゲームやビンゴゲーム♪
ビンゴになった方からくじをひいて頂き、くじの番号の商品なので、
1番になった方が1等ではないのでラストまで盛り上がりました。
ギャグ15連発!?_d0069310_2157111.jpg

ギャグ15連発!?_d0069310_21594765.jpg
そしてイントロクイズ!!
出場者を立候補にて募集!
男性バージョンそして女性バージョンでバトルスタート!
曲のイントロが少しだけ流れてきます・・・・
さて一体曲名は???
優勝者にはギフト券がプレゼント!
女性バージョンではめっちゃ音楽に強い方が登場!
すごい!!!もちろん?優勝でした。
となり同士で相談したりして・・・芸人の司会からつっこみがあったりと
とっても盛り上がりました~!
そしてスペシャルゲストの登場もありました~



ケンコバの元相方村越さんが登場!
新郎新婦様のご結婚をお祝いして?
ギャグ15連発!!
ギャグ15連発!?_d0069310_2235837.jpg

司会の芸人ともトークがあったりして盛り上がりましたよぉ~
じゃがも一緒にめっちゃ笑ってしまいました・・・・・。
ギャグ15連発!?_d0069310_2244483.jpg

たくさんの内容もりだくさんで、お開きの後、新郎新婦様が
「あっと言う間だった」とほっとされていらっしゃって、じゃがも嬉しかったですぅ。
そしてもちろん?じゃがも一緒に写真を撮って頂きました~
ギャグ15連発!?_d0069310_226970.jpg

暑い中本当にみんな着てくれたよな~。ととっても素敵な笑顔の新郎様。
暑いからとけないでくださいねの私の言葉に「頑張ってみます!笑」と素敵な笑顔の新婦様。
とっても仲良しのお二人です。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・

ぜひ暑くてとけないような時期になったら遊びに来てくださいね~♪
おまちしておりますぅ!



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ





by yhouse | 2008-08-26 23:36 | パーティー
<< 常葉菊川VS智辯和歌山?? どっちが天然?? >>